東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-13 22:11:32
 

第1期~第3期まで連続即日完売。
残すところ33戸になりましたが、完売まで良くも悪くも意見を交わしましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)

売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメンティサポート

[スレ作成日時]2012-12-31 12:33:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6

234: 契約済みさん 
[2013-04-04 00:05:03]
建ちませんよ。
いつものネガなので放置しましょう。
235: 購入検討中さん 
[2013-04-04 07:12:56]
永山住宅の建て替え計画も出るでしょうし、一概にもネガと決めつけるわけにも。
236: 契約済みさん 
[2013-04-04 08:52:15]
でもそんなの登録前にわかることで、そんな理由で登録後(当選後)キャンセルが4つもでるもの?
なんか嘘っぽいんだよなー。
237: 契約済みさん 
[2013-04-04 10:33:28]
もともと売れてないんじゃない?
第3期から完売表示してないから、隠れた売れ残りが相当あると俺は見ている。
それと4月の人事異動によるキャンセルもこれからだよね、きっと。
238: 契約済みさん 
[2013-04-04 12:25:40]
確かに3期は完売していませんね。クリニックもまだ決まっていないようだし。勢いがなくなったのかな?
239: 匿名さん 
[2013-04-04 13:16:59]
231>良かったじゃん。こんなに契約者が釣られるなんて(笑)
240: 契約済みさん 
[2013-04-04 15:37:18]
最近、このスレッドに投稿する人、少なくなりましたね。
241: 匿名さん 
[2013-04-04 16:51:38]
いくらネガってもナリスマシ契約者を装っても敵わなかったからもう諦めたんじゃないですか?
242: 契約済みさん 
[2013-04-04 19:23:13]
うーん。完売まだ完売まだ というけど、こんだけ売れれば凄いと思うのですが。


200戸そこそこのマンションすら引き渡し時に売れ残ってるというのが多いですよね。
ここは600戸越えのマンションなので、このご時世 600戸以上が完全完売っていうのはまずあり得ないかと思ってます。

ネガティブに書かれてますが、私は売れ残ってようがこれだけ売れているマンションに入居出来るのが楽しみです。
243: 匿名さん 
[2013-04-04 23:41:42]
野村不動産のみらSATOってとこも連日完売のよう。建て替え物件ではないけど。
244: 契約済みさん 
[2013-04-05 06:20:03]
ここも完売しますよ。
多摩センターの物件は売れ残ってるみたいですね。
やっぱり売主、施工がしっかりしてるから買い主が
集まるんだろうな。この前近く通りましたけどだいぶできてましたね♪
入居が楽しみ!
245: ビギナーさん 
[2013-04-05 09:04:01]
>多摩センターの物件は売れ残ってるみたいですね。

多摩センターにブリリアの物件があるんですか。
ここは躊躇しているうちにほぼ完売してしまったので、そこに挑戦してみます。

教えてくれてありがとうございます。
247: 契約済みさん 
[2013-04-05 13:40:52]
245さん

多摩センターにもブリリアあるけど、244さんが言ってるのはオーベルのことだと
思いますよ。確か売主:有楽、施工:長谷工だったかな、、
多摩センターのブリリアはとっくに完売してるから出てるとしたら中古でしょ。
どちらにせよブリリアのブランドは価値があっていいと思います。
248: 匿名さん 
[2013-04-05 15:01:31]
>245です。

つまりこのマンションは、ブリリアだけど、他社のマンションを引き合いに出さないと誇れないほどしょぼいと
言うことですね。他の地域を探します。
249: ビギナーさん 
[2013-04-05 17:07:30]
245 は説明が理解できないバカですね。
250: 匿名さん 
[2013-04-05 17:54:41]
245は最初から荒らし目的でしょう。
ここを妬んでる者かな。フフフ
251: 契約済みさん 
[2013-04-05 19:09:17]
みなさん荒らしはスルーしましょう。
そういう方は、かわいそうな人っていうんですから。

そして、例のマンションと比較を書くとまた荒らしが面白がるのでもうやめましょうね。
252: 契約済みさん 
[2013-04-05 19:11:51]
しょぼい(笑)
子供みたいな書き込みでつい笑ってしまいました。
はい他を探してください。
どっちにしろこの物件は人気であと少ししか残ってませんから 無理でしょう。
254: 匿名さん 
[2013-04-07 07:14:15]
まさにこの辺では有名な「諏訪の丘」にある立地なのかな地図を見ると。

今いろいろ物件見てるんですけどこの辺って築何十年のマンションでも丘からの眺望云々の魅力でポツポツ売れてるみたいですね、中古で安いみたいだし。

自分としては相場調査で見たわけで、住むならやっぱりここみたいな新築がいいなと考えています。
坂が多いですけどどうですか、老若男女問わず気にならない程度ですか?
255: 契約済みさん 
[2013-04-07 08:05:39]
まあ、坂は若いうちなら気にならない程度の坂ではないか?比較的緩やかなスロープ的な坂。ただ、お年寄りや車椅子といったらどうか。感じ方はそれぞれだろう。
坂がない方がいいと思うのであれば、あまりおすすめできない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる