注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟のカイングホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟のカイングホームってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-20 13:36:21
 削除依頼 投稿する

デザイン・性能・営業・アフター等色々教えてください。
検討中の方やすでに建てられて住んでいる方のご意見を参考にさせていただきたいと考えています。
他のスレで見ましたが情報が少ないのでおねがいします。

[スレ作成日時]2012-12-30 13:17:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟のカイングホームってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-12-31 12:22:25]
「新潟」でスレッド検索すると
それなりに出てくるかと思いますので
それも参考にしてみてください(^_-)-☆
2: 匿名さん 
[2013-01-01 15:55:44]
>>1
キューブデザインとカイングホーム・・・しかヒットしません。
内容読みましたが特に情報なし。
新潟のハウスメーカーのスレに最近質問がありましたが数日後には消えていましたし。。。
3: 匿名さん 
[2013-01-02 02:45:28]
1です。

以下の「新潟」で検索できるスレッド内も参考にしてみてください。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9599/all/

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/56259/all/

4: 匿名さん 
[2013-01-03 11:59:47]
>>3
新潟でおすすめは?スレの提案云々は素人だまし的な要素が強いね。実際ノウハウも経験も大手と比べたら極端に少ないから実際に建って住むと大失敗も多いようです。

新潟のハウスメーカーのスレは最後の数レスが削除されてます。都合が悪いことが書かれるとすぐに消されるがこのサイトの特徴です。
5: 入居済み住民さん 
[2013-03-08 06:10:03]
デザイン・・・好きな人は好き。こればっかりは好み。
性能・・・いまどき構造計算・Q値計算もしないから数値的な性能は分からん。長期優良住宅認定もなかったんじゃね?
営業・・・「友達紹介したら10万円あげます」キャンペーンにはひいた。そんな営業しなきゃ仕事取れんのか。
アフター・・・最悪。業者任せ。しかも遅いし言い訳だらけ。

実際住んでみて、コスパの悪い家って感じ。
結露酷いし。床の音が響いてうるせーし。

ちなみに従業員さんは大変そう。
以前働いていた人から聞いたけどブラック企業だって。それもまっくろ。
辞めるとき逆退職金(やめるなら○○○万円おいてけ)を請求されたってw
建てる人もそうだけど求人にも注意。
6: 住まいに詳しい人 
[2013-04-25 23:05:09]
こっちのスレも見たほうがいいよ
最悪だね

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/187661/
7: 匿名さん 
[2013-04-28 22:45:33]
もの凄く儲かってるのか社長はすごい車乗ってますね。
8: タングラム 
[2013-10-19 11:21:32]
アフター悪いですよ。
約束すぐ忘れるし。
担当何度も辞めて交代するし。
(´Д` )
9: 購入検討中さん 
[2013-10-27 10:58:48]
HPのアフターサポート欄はすっと前からcoming soonとなったまま放置
アフターが無いから永遠にこのままでしょうね

クレームすら放置だと知り合いから聞いています
10: 不動産業者さん 
[2013-10-30 17:21:58]
クレーム放置だし、社員もころころ変わるって事は・・・・
過労死もあるみたいだし
事実を知りたいけど、すぐにスレッドが消されるみたいだね
コワ
11: unknown 
[2013-12-23 14:27:27]
歴代の社長車一覧
セル○オ、ポ○シェ(911)、ベ○ツ(CクラスワゴンAMG)、レ○サス(LS)
全部合わせて5000万くらいw
12: 周辺住民さん 
[2014-04-19 09:50:41]
はっきり言って最悪だと思う。対応が悪い。クレーム放置。近所の家に配慮なさすぎ。工事中の車やカイングホームの車がところ構わず駐車されて、迷惑だった。オープンハウスの迷惑も近所に連絡ないし、本当玄関前や、駐車場前に車が停めてある。それなのに、新築宅の前はがら空き。どういうわけ?
13: 匿名さん 
[2014-04-20 15:08:06]
工事する前などは通常は挨拶とかくるのが常識ですからね。
車なども挨拶時に工事時間やどうしても車が邪魔なときはお声がけくださいと
連絡先など渡すことが多いです。
その常識が出来ない場合いくら物件デザインが良い、性能が良い
としても問題です。それに基本的な事が出来ない場合は
アフターフォローなど悪くなることが多いですね。
14: 契約済みさん 
[2015-06-23 13:55:42]
ここは、最悪。デザインは、好きですが。
15: 匿名さん 
[2015-07-10 18:57:45]
施工例はなかなか素敵じゃないですか。
外観の写真がほとんど無いので家全体のデザインはわかりかねますけど。

LDKあたりの雰囲気はマンションぽい感じもします。
オープンハウスの例を見ていると、独特な家づくりなのかなという印象です。
リノベーションの例も面白かったです。
16: 匿名さん 
[2015-07-10 20:15:45]
本日付で 倒産しました。
17: 匿名 
[2015-07-10 20:32:19]
>>16
本当ですか?
もし冗談ならシャレにならん発言ですよ⁉︎
18: 匿名さん 
[2015-07-10 20:45:32]
メディアシップの事務所の入り口に張り紙が貼ってありました。
19: 匿名さん 
[2015-07-10 21:50:25]
>>18
なんて書いてあったんですか?
20: 匿名 
[2015-07-10 23:27:15]
>>19
飲みに行った帰りに通りかかったので確認したけど、貼り紙は見当たらなかったです。どこですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる