マンションなんでも質問「最上階角部屋って一番いいのですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 最上階角部屋って一番いいのですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-12-02 19:45:03
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンション最上階の角部屋| 全画像 関連スレ RSS

どこのマンションでも最上階角部屋は二箇所ぐらいしかないわけですから、
一部の人しか住めません。
住もうと思っても値段高いこともあり、選ばれた人しかすめない希少価値の部屋と言えるのでしょうか?

[スレ作成日時]2009-05-05 22:55:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

最上階角部屋って一番いいのですか?

787: 大漁 
[2010-09-22 11:22:45]
ほんまに釣られてるの意味がわかってないんやろな↓誰かに聞きや!(笑)
ほんま頭悪い…
お前ある意味怖いからもう俺よう相手せんわ。。
じゃあな〜(*_*)
788: 匿名さん 
[2010-09-22 11:33:20]
↑結局、この大阪の人、自分が釣られまくってるなwww
789: 匿名さん 
[2010-09-22 11:47:55]
ほんと、賃貸藁藁男、一番釣られてる。そんなにタワーがうらやましいんだろうか。
790: ↑↑ 
[2010-09-22 11:49:52]
だから!君も自作自演はやめなさいって!w
791: 素朴な質問 
[2010-09-24 11:32:36]
周りからの一般的な正直な意見聞きたくて…
新築タワーマンション
27階 最上階角部屋購入って、凄いですか?
792: 匿名さん 
[2010-09-24 14:36:56]
今日は寒いだけじゃなく、風がはんぱなく強くて最悪だなー。すっきりと晴れた日カモーン!
793: 匿名さん 
[2010-09-24 17:51:33]
大漁くんあたま大丈夫かな、ちょっと心配。
794: 匿名 
[2010-09-26 00:55:18]
いや私関西人で東京在住ですが、こんな下品な人と一くくりにしないで貰いたい。

「亀田家見て関西人皆同じ」みたいな感覚でしょうか。又ドロー防衛でしたね・・・
795: 匿名 
[2010-09-26 10:55:27]
ドロー防衛→×
判定防衛→○
796: 匿名さん 
[2010-09-26 11:23:15]
住みやすい環境は自分で作れますよ。上がうるさかったら天井を突けばいいし、となりがうるさかったら壁を突いたらいいです。わたしの部屋のまわりは、気味が悪いくらい静かです。
797: 匿名さん 
[2010-09-26 12:08:30]
最上階だから上を突く必要ないけどね。下から突かれる可能性はあるが。
798: 匿名さん 
[2010-11-30 16:00:19]
やっぱり20台若造が住んでると反感買いますかね。シングル&DINKS主体のマンションなんで
住まわれる方もそんなに年齢変わらないのではと個人的に思ってますが
799: 匿名さん 
[2010-11-30 16:28:25]
>>791
凄いと思うよ。素直に憧れる。
800: 匿名さん 
[2010-11-30 16:39:50]
>>798
ファミリー向けじゃなければOKでしょ。
でもシングル向けは中古や賃貸が出るのも早だろうし、
住民レベルは直ぐに下がりそう。
一生独身じゃなければ賃貸でも良くない?

経験上、ファミリー向けだと表立っての反感は無いけど、
20代前半独身で買っちゃうと多少反感は感じるよ。
ちゃんと生活できて無いとか、ゴミの分別が甘いとか、
きっと騒がしくするだろうとか、勝手な住人の思い込みがそうさせるみたい。
最初の頃は他の住人にゴミ捨て場で絡まれたり、引越しの翌日に音が煩いと掲示板に
張り紙を貼られたりしたけど、半年も普通に生活してれば偏見も無くなって次第に
周りも仲良く接してくれる。
801: 匿名 
[2010-12-01 00:27:11]
やっぱり自分より若造が価格の高いであろう最上階上にすんでたら
多少なりとも思う所はあるでしょうね
802: 匿名 
[2010-12-01 06:24:44]
妻側にも窓があり部屋も広いため下階からの騒音に弱いのが欠点だ。
803: 匿名さん 
[2010-12-02 15:46:56]
ファミリー向けだと厳しい目で見られそうだけどコンパクトマンションなら全然平気です。
804: 匿名さん 
[2010-12-02 16:10:30]
妻側にも窓があり部屋も広く上階からの騒音が無いのが長所だ。
805: 匿名さん 
[2010-12-02 18:29:30]
最上階角部屋って一番うらやましいのですか?
806: 匿名さん 
[2010-12-02 19:45:03]
僻む人がいるのは確かです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる