近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート笹塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 方南
  6. 1丁目
  7. ローレルコート笹塚ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-13 16:22:38
 削除依頼 投稿する

ローレルコート笹塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区方南1丁目125番1(地番)
交通:京王線・京王新線「笹塚」駅 徒歩11分
   東京メトロ丸の内線「方南町」駅 徒歩12分
間取り:3LDK
専有面積:66.66m2~74.44m2
公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/sasazuka1/
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.8.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-28 12:09:49

現在の物件
ローレルコート笹塚
ローレルコート笹塚
 
所在地:東京都杉並区方南1丁目125番1(地番)
交通:京王線 笹塚駅 徒歩11分
総戸数: 47戸

ローレルコート笹塚ってどうですか?

62: ローレルさん 
[2013-07-13 22:42:54]
第一期で契約しました。
MRも複数回足を運んでますし、資料も一通り持っていますので検討中の方にも分かる範囲でですが、お答えする事が出来ると思います!
ちなみに。第一期終了時点では約半分の戸数が契約されていました。
人気のお部屋は高倍率の抽選だったようです。
皆さんが、駅からの距離と時間を気にされているようですが、商店街に気をとられずに(笑)普通に歩けば11〜12分で充分着きますよ。
東、西、南向きの建物の3棟があるのですが、先日MRに行った時の印象としては東と西向きが多く契約されていた様に思えます。
63: 匿名さん 
[2013-07-18 14:46:48]
ネットスーパーが提携しているとのことですが、
留守中でも注文しておいたものは置いておいてもらえるのでしょうか?
仕事から帰ってきてすぐに料理ができるような状態だと嬉しいなと思います。
支払いは確かカードでできるので便利ですよね。
64: 検討中の奥さま 
[2013-07-18 19:51:15]
宅配boxに入れてくれるみたいですよ<サミット
嬉しいオプションでした!
仕事していると平日帰宅時間が読めないし、
休日に受け取りだけのために在宅するのも残念ですものね。

あと近所を散策していて、いいなって思ったのが、
駅とは別方向に歩いて数百メートルくらいかな?小さなかわいいパン屋さんが
あるんです。朝7時からオープンしてるみたいなので、毎朝
焼きたてのパンが食べられるな~なんて、また妄想が膨らみます(笑)



65: 匿名さん 
[2013-07-23 10:25:17]
仕事帰りに買い物していくのって何気に大変ですよね。
疲れているうえに、重たい買い物の荷物を持っていかなくっちゃいけないのは
夕食を作るまでにテンションが下がりまくります。
こういうネットスーパーの提携はかなり利用者の事を考えていていいですね。
サミットは少々高い感じもしますが、
その代りモノはいいので結構いいんじゃないかなぁと思います。
66: 匿名 
[2013-08-04 21:01:47]
徒歩11分で5790万円…。
67: 購入検討中さん 
[2013-08-04 23:26:54]
こんなん見つけました。

【四方道路の閑静立地】ローレルコート笹塚2階72平米5,890万円【坪単価271万円】
http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1892.html

【廊下天然石×ハイサッシ≒モリモト?】ローレルコート笹塚2階74平米5,900万円【坪単価262万円】
http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1893.html



この物件の坪単価ははたして妥当なのか高いのか…。
最近のマンションは殿様商売値付けが多すぎる気がしますけれど。

でも通勤ラッシュの電車に長時間乗りたくないし、幹線道路沿いは嫌だし、駅前に何もないのは嫌だし、
将来高い建物がそばにたつのも困るし、さわがしい立地も嫌だし…と除外していくと、悪くない気がする。
68: 匿名さん 
[2013-08-05 00:05:35]

>67さん
そのサイト知ってますー。以前分譲賃貸を探してる時など、情報量豊富だし、
きちんと調べた内容なのでよく参考にしてました。
この物件のこと、良く書かれてますねえ。何だか嬉しいです。

高い、ってコメントたまにありますが、私はそうは思わないなあ。
リンク先の記事に書かれてるように、この物件て変な梁とかもないし、
仕様もいいし、むしろ妥当価格じゃないかと。。

まあ、市場的には、若干強め傾向と言われてますけど、今後はセメントなど
資材の値上げも決まってますので、これからの物件はさらに値上する
(せざるを得ない)のではと、あくまで個人的にですが予想してます。
低金利が続くうちに手を打つのが賢明かと。


69: 匿名さん 
[2013-08-06 10:11:07]
フリープランで自分の家をカスタマイズできるのは魅力的です
そのときの生活環境によって、リビングの広さ、収納の広さは変わってきますからね。
2LDKにできれば、DINKS向けにできますね
70: 匿名さん 
[2013-08-06 10:41:10]
サミットと提携しているのですね。便利に使えて良いですが、
食品はどんなものでも可能なのでしょうかね。
お水やお米など重たいものについてはもちろん利用したいなと
思ってますが、生鮮品も利用できるなら利用したいなと
思ってます。生鮮品も宅配boxに入るのでしょうか?
71: 検討中の奥さま 
[2013-08-06 21:27:21]
サミット提携、ニッチかと思ってたら思いのほかニーズがあるようで。。
お仲間が多くて嬉しいです(笑)
http://summit-netsuper.com/faq/otodoke_faq.htm#needdbox
冷蔵、冷凍も専用容器で対応してくれるみたいで、安心ですね。

私が目論んでおりますのは、仕事帰りに、十号商店街のお魚屋さんと八百屋さんで、
閉店間際でお値引になっている品をゲットすることです。
何時くらいまで開いてるんでしょうね??
いつ通っても新鮮でお安いので、ここで買い物をするのが本当に楽しみです。
72: 匿名さん 
[2013-08-07 21:15:18]
DINKS(ダブルインカムノーキッズ)の者です!
MRなどで、すれ違う方々をお見受けすると、ファミリー層が多いように
思うのですが、実は、この物件意外とDINKS向けではないかと!

先にコメントあるように、2LDKに無料でプラン変更できますので、
広めのリビングと、夫婦の寝室と、もし子供を授かることができたらの子供部屋、
って考えてます。
授かることができなくても、都心にも近く駅前も栄えている
この立地なら、夫婦で楽しく暮らせそうです。

妻曰く、杉並区は横浜をモデルとして、来春待機児童0宣言をしているとか?
あらゆる可能性を考えて、ここに住みたい!と思っております。





73: 匿名さん 
[2013-08-07 21:43:21]
71さん
十号商店街は大体21時ごろまでやっているお店が多い様ですよ。仕事帰りの人も
ターゲットにしているのでしょうね。個人店はいいものを置かないとなかなか
集客できないでしょうから品物もいいのでしょうね。魚は鮮度がいいですよね。
クィーンズ伊勢丹も10時まで営業している様ですよ。
74: 検討中の奥さま 
[2013-08-08 18:58:17]
>73さん

ありがとうございます!良かった~それなら十分間に合います。
そうそうクィーンズ伊勢丹もありますよね。サミット(リアル店舗)も
あるし、ここ本当に、食材のお買いもの便利だなあ。

皆様ご存じと思いますが、新宿伊勢丹と新宿高島屋のデパ地下は、
都営新宿線の新宿三丁目駅と地下通路直通なので、デパ地下でお買いものして、
そのまま笹塚まで~っていうのも、できますよね。

私、何だか食べ物のことばかりで(笑)
でも、毎日のことですもの。とても重要だと思うんです。
75: 契約済みさん 
[2013-08-13 20:04:22]
インテリアオプションの打ち合わせ進めている方いらっしゃいますか~?
当方ただ今、楽しく悩み中です。
色々選べるのは嬉しいんですが、予算との相談もあり・・(^^;
情報交換したいなあ!
76: 匿名さん 
[2013-08-15 20:47:03]
3つのカラーパターンを選択するのが迷いますよね。
我が家はパンフレットにない色を希望したら、別途見積もりとって
くださいましたよ。
融通はきいてくださるみたい。
お金は嵩んじゃいますけどね(笑)
ダウンライトの位置とか、本当に迷います。
77: 匿名さん 
[2013-08-16 21:54:17]
買い物が便利って、いいですよね。
いろいろセレクトできて、お料理のレパートリーも増えるといいなって思います。
カラーパターンがパンフレット以外も選んでもいいんですね。
まあ、費用はかかりますが、そこがネックになっている人にはうれしいかも。
78: 匿名さん 
[2013-08-17 20:38:27]
>73さん
パンフレットにない色も別途見積りして頂けるんですね!
因みにその際はご自身でカタログを持ち込んで色を指定されたのでしょうか? ?
79: 匿名さん 
[2013-08-17 20:45:29]
上記>73さんは、76さんの誤りです。
80: 匿名 
[2013-08-18 23:53:33]
女性のデザイナーさんあっていろいろ細かい点が行き届いている感じを受けました。
住みやすいというのが選択肢の上位になると思うので
キッチンもL字型で使いやすそう。
81: 契約済みさん 
[2013-08-19 00:10:50]
L字は角住戸だけ(?)だとおもいますよー。>80さん
全体の総数としては、I型とL型半々くらいなのかな?
どちらもメリットデメリットあるかと思いますが、L型使いやすそうですね♡

キッチンの吊り戸棚と廊下床材、トイレ天井照明、洗面所のセレクト迷います。

床材セレクトも、大理石はカッコイイけど冬つめたそうで。
滞在時間で考えるとそんなにいないだろうから気にしないでいいのかなー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる