東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 三郷中央
  6. グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol2
 

広告を掲載

ぐらんめでぃ夫 [更新日時] 2013-03-22 16:57:38
 

立てました


前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246685/
検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264881/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.83平米~80.88平米
売主:東レ建設
売主:NIPPO
売主:長谷工コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【情報をを追記しました。2012.12.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-26 21:37:47

現在の物件
グランメディオ三郷中央
グランメディオ三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩5分
総戸数: 238戸

グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol2

788: 匿名さん 
[2013-03-17 00:26:18]
管理総会で問題になるほど迷惑な使い方をしなければ、まぁ目をつぶってもらえるのでは。
誰かも言ってましたが、私も個人的には玄関出て色の変わってる床までなら通行の邪魔になることはないだろうし、問題ないように思います。
ただ、何しろ共用部なので、置くひとは、はみ出して置いて問題になった場合今後二度と置けなくなってしまう可能性があるという覚悟で、徹底して気を使っておいてもらいたい。
789: 匿名さん 
[2013-03-17 00:28:39]
問題なら規約に従うってのが基本ですね
790: 契約済みさん 
[2013-03-17 00:59:40]
今のマンション660世帯中、3軒の管理費滞納者がいます。この調子じゃここでも発生しそうだww
だから貧乏人はいやなんだ。
791: 契約済みさん 
[2013-03-17 01:13:33]
え? みなさん規約読んで契約したんですよね…?
規約に納得してハンコ押したんですよね?
そりゃ、実際住んでいて不都合が生じて規約変更はアリだと思いますけど、そういうレベルの話じゃないですよね。心配だわ…
792: 契約済みさん 
[2013-03-17 08:40:12]
規約守れない人は、ご近所から白い目で見られて孤立するでしょうね。
子供がいるのにかわいそう。
793: 入居前さん 
[2013-03-17 09:27:24]
785氏 君の言葉使いこそ不愉快千万。もう少し大人になりなさい。
794: 匿名 
[2013-03-17 15:16:56]
785さんの言葉づかいは乱暴だと思いますが、気持ちはわかります。大体、ベビ-カ-を倉庫に置くのは現実的でない!もう少し考えて発言してほしいと思います。規約を守ることは重要だと思いますが、100%守ることは難しいと考えます。あまり規約を全面的に出すと、自分達で首を絞めてしまう恐れがあるので、臨機応変に対応したほうが、お互いに、いい関係を築けると思います。
795: 匿名さん 
[2013-03-17 15:41:28]
794さん

違います。規約があるのですから守るのはあたりまえのことです。
みなさん規約を了承して購入しているのですから。


796: 入居前さん 
[2013-03-17 15:47:17]
決まりもまもれない大人たちと一緒に生活するのいやだなー。
797: 契約済みさん 
[2013-03-17 15:48:02]
その通り

まずは規約を守って下さい

無理そうなら今からでも解約したらどうですか
798: 契約済みさん 
[2013-03-17 16:01:34]
倉庫って言ってるのは明らかに嫌みでしょ。

我が家にも小さな子供がいるので、廊下に置きたい気持ちは分かりますよ。
だからといって規約を破ろうとは思いません。
玄関やバルコニーに置いたり、部屋にレジャーシート敷いて置く人の方が臨機応変なのでは。
規約破る人は単なる自己中です。

799: 契約済みさん 
[2013-03-17 16:56:33]
規約守らなくて周りに迷惑かけるくらいなら倉庫でも借りてください

嫌味じゃありません

規約を破ろうとする常識がない方々への提案です
800: 入居前さん 
[2013-03-17 17:43:40]
規約は守るためにあります。最低限守る努力はすべき。その上で、問題点や改善点があれば総会等で、堂々と提案しましょう。
801: 契約済みさん 
[2013-03-17 17:54:21]
799はキチガイだな。独り芝居やめろー
ここを占領するな♪
802: 契約済みさん 
[2013-03-17 18:07:29]
797さんが解約してください。
さよなら
803: 匿名 
[2013-03-17 18:20:20]
ルールを破る奴に限って臨機応変と言う言葉を使いたがるよね。
自分の非常識さを臨機応変と言う言葉でごまかすなよ。

廊下にベビーカーが置いてあればもちろん文句いいますし
撤去してもらうよう要請もしますよ。
804: 入居前さん 
[2013-03-17 18:37:21]
803さん、その通り。よく言ってくれた。
805: 入居前さん 
[2013-03-17 18:45:44]
まぁ廊下にベビーカーが置いてあったら、落とし物ですって警察に渡すから安心しろ笑
806: 契約済みさん 
[2013-03-17 18:53:14]
それが嫌なら倉庫借りるなり部屋にブルーシートひくなり工夫をして下さい
807: 契約済みさん 
[2013-03-17 18:54:20]
238邸チェック頼んだぞい(*^^*)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる