MID都市開発株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン京都六角通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. ロジュマン京都六角通ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-17 21:36:08
 削除依頼 投稿する

ロジュマン京都六角通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市中京区西洞院通六角下ル池須町397番(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩8分
   阪急京都線「烏丸」駅徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:56.52m2〜85.76m2

公式URL:http://www.logements1971.com/j/rokkaku23/
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 大阪支店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-12-26 12:28:13

現在の物件
ロジュマン京都六角通
ロジュマン京都六角通
 
所在地:京都府京都市中京区西洞院通六角下ル池須町397番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩8分
総戸数: 23戸

ロジュマン京都六角通ってどうですか?

295: 匿名さん 
[2013-07-13 16:17:44]
今日モデルルームに行ったら満席でした。
やっぱり金額が低いので、売れているんですかね?
296: 購入検討中さん 
[2013-07-14 15:07:16]
いつも前を通ってるけどガラガラですよ。
しかも毎回物件資料が付近に散乱している。

ここの書き込みにあるように営業マンの態度が
不遜で来場者が激怒して捨てているんか?
297: 周辺住民さん 
[2013-07-15 16:20:19]
西洞院でこのレベルの設備ならプレミスト六角通は買えなくても
堀川通りのリソシエかジオ五条あたりの方が割安感ありますね。
298: 匿名さん 
[2013-07-18 10:51:24]
モデルルーム近所に住む契約した者ですが、付近に資料なんて散乱してませんよ。
河原町や木屋町じゃないんだから。
プレミスト、パークホームズの営業さんが書いているんでしょうね。
つまらん嫌がらせですね。
299: 周辺住民さん 
[2013-07-18 15:15:25]
西洞院のセブン前と元本能寺町の信長カフェあたりにロジュマンの資料が
捨ててあるのを見ました。
シアーズどうこうより、捨てた方のマナーの問題ですがね。
売れている三井やプレミストはそんな嫌がらせしないでしょう。
300: 匿名 
[2013-07-18 18:38:37]
ロジュマン、オール電化なことを除けば、プレミストよりは設備は良さげだけどね。

とりあえず間取りが悪過ぎたね。
立地はそんな悪くもないと思うけど。
ただ、どの駅からも微妙に遠いから駐輪場が少なかったのは痛いね。

一つ言えるのは、ずっと前から売られてて、この小規模にしてまだかなり売れ残ってるのに最近モデルルームが満席だった、というのは間違いなくあり得ない(笑)
301: 購入検討中さん 
[2013-07-21 23:22:15]
各物件のスレでシアーズへの批判が噴出しているが、イーグルコート御池創苑の営業マンは
すごく感じがよかったし説明もわかりやすかった。
ロジュマンの担当はなんであんなにヒドい応対するの?売れ行き芳しくないからかな。
302: 匿名さん 
[2013-08-13 14:20:56]
プレミストは売れたのにここは苦戦ですね 西洞院にしては高いんじゃないですかね
303: 匿名さん 
[2013-08-13 19:47:12]
何戸残ってるのかなあ
308: 匿名さん 
[2013-08-13 23:42:43]
>304、306
あなた方、まだ飽きずに関電批判やってるの?もういいよ、やめてほしいです、情報交換の邪魔だから。
309: 匿名さん 
[2013-08-14 00:39:02]
308へ あんたこそ、また何しに来たの関電関係者さん。情報交換の邪魔? 頭おかしいんじゃないの? はっきり言うけど、誰もここに情報交換なんかしにこないよ。だって誰も興味ないもの。この物件には。いま京都でマンション買おうと思ってる人は、200%、河原町の高島屋裏の大型物件を狙ってるよ。でも、仮に抽選に外れたとしても、ここは検討にのぼらないでしょうな。
310: 購入検討中さん 
[2013-08-14 14:57:19]
たしかに。じゃあ、ここだけにいてね。前やってたみたいに他のスレッドで邪魔な関電批判しないでね。その執念深さには感心するけど、まあ、よろしくです!!
314: 購入検討中さん 
[2013-08-14 17:41:11]
三連続で書き込んでくれたわりには以前のあなたの書き込みと似ていて新しさがないっすよ!!クソババアじゃ物足りない。もっときつい悪口ください、よろしくです!!
315: 匿名さん 
[2013-08-14 19:48:23]
変なマゾがいるね(笑)
317: 匿名 
[2013-08-14 19:57:30]
まぁ確実に関電の人間はボーナス0でも311〜313より収入多いやろからね。

そら僻むよな。
318: 購入検討中さん 
[2013-08-14 20:52:51]
>316さん
同意です。「クソババア」とか「ゴキブリ企業」とかセンスがないよね。面白くないし、言葉選びもいまいち。
320: 匿名さん 
[2013-08-14 21:05:15]
317みたいな関電関係者のはしくれは、すぐに自分たちの給料を自慢したがるけど、ネットに書き込むのは止めた方がいいよ。みんな値上げに腹立ってるから、投稿の内容なんかを関電の本社のカスタマーセンターか何かに送りつけるからね。最近は。
324: 匿名さん 
[2013-08-14 21:23:37]
こら。シアーズの担当者もMIDの関係者も、関西電力の関係者も、こんなスレにしょーもないこと書き込む暇があったら、しっかり営業せんか(笑)。うだうだしょうもないことしてたら、去年、登山中に雷に直撃されて死んだ関電不動産の社長みたいに、電気の神様の天罰が下るぞ(笑)
326: 購入検討中さん 
[2013-08-15 12:00:32]
またー(笑)、それってあなたが自作自演で書き込んだやつじゃないですか。関電擁護と関電批判どちらもやっていただいてお疲れさまです!!ややマンネリ気味ですが、これを失ったらあなたの生き甲斐がなくなりますもんね。もっと続けてくださいね!!
340: 購入検討中さん 
[2013-08-15 21:04:08]
連続書き込みおつかれさまです!!339はなかなかいいですよ。それ以外はいまいち。ごめんね。IPアドレスを変えて書き込むことが簡単なことを知らないあたりが少し残念だけど、それは小さなこと。もっといきましょうよ!!小分けしないでまとめて書き込んでくれると読みやすくてありがたいっす!!その方が事情聴取はやまりそうだし^_^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる