東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

171: 匿名さん 
[2012-12-22 23:00:53]
どうでもいいけど 世田谷の放射能問題は解決したんか?
173: 匿名さん 
[2012-12-22 23:38:38]
>>165
懐かしくてYouTube探しちゃったよ。笑
妖怪人間じゃなくて、半魚人だよウメタテ人は。
174: 匿名さん 
[2012-12-23 00:34:45]
  

重化学工業の工場跡地の豊洲と
塩浜エリアとどちらがいいかな
あ。

損失小さいのは塩浜だけど。

  
  
175: 入居済み住民さん 
[2012-12-23 00:59:36]
ここをネガる輩は、辰巳・東雲の方が東京湾に近いのに何故豊洲が湾岸沿いなのか? 首を傾げる。
さらに、品川区港南4丁目も豊洲よりは東京湾に近いのに、無意味に豊洲を煽っている様だ。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.631907,139.830379&spn=0.112176,0.210285&t=h&z=13&brcurrent=3,0x601889cc6d740f5f:0xc0abea9c46a33670,1

単なる地名の妬みなのか?
178: 匿名さん 
[2012-12-23 01:41:34]
なんで豊洲の約1名こんなにがんばってるの?
179: 匿名さん 
[2012-12-23 01:51:33]
3800万人が軟弱地盤に住んでるの?どうやって調べたのかな?
俺は武蔵野台地上に住んでるから残りの8000万人強のほうになるわけだけどさ。
軟弱地盤といっても沖積平野に住んでる人が大半で、工業用埋立地を転用した場所に住んでる人なんて50万人もいないよ。
1.2億人のうち50万人なんてごく一部。
そういうマヌケな人もいるということだ。
180: 匿名さん 
[2012-12-23 01:52:18]
正真正銘のメンヘラだから。
181: 匿名さん 
[2012-12-23 01:57:59]
さっき別の板を見たら
「東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸6 件エリアの人気は衰えを知らないようだ。」
という震災前の記事を読ませてまで売り抜けたいみたい。
こんなやり方までしたくなるってどうなんろうだね。
湾岸買わなかったら、違う人生を歩めたような気がする。
182: 匿名さん 
[2012-12-23 02:00:56]
>品川区港南4丁目も豊洲よりは東京湾に近いのに
業績悪いと更に業績の悪いとこを見る輩っているねw
183: 匿名さん 
[2012-12-23 03:08:00]
ネガは業者だと決めつけてるところから間違いなわけで。
ウメタテ地のマンション買い煽って生涯終えるらしい。
185: 匿名さん 
[2012-12-23 03:30:02]
上がった値段で売れるといいな。
発病して来年で8年目のウメタテ~ゼさん。
186: 匿名さん 
[2012-12-23 03:32:03]
ちなみに、港区の区役所は津波に備えて、電源設備等を屋上に移設しましたよ。さて、あなたが住んでいる埋立地のマンションは大丈夫?
188: 匿名さん 
[2012-12-23 03:44:51]
23区が全滅だというのにね(笑)
189: 匿名さん 
[2012-12-23 08:52:56]
>売れてるから値上がりしてるのでは?
あのさぁ
何度でも言うけど
震災後めちゃめちゃ下がった湾岸
それが少しずつ上がってきている
これは湾岸に限らず
ただ湾岸と他の地域とは上がり始めたスタート地点が全然違う
つまり豊洲で@290万円/坪で売っていたのが12ヶ月連続上がって@230万円
有明は@260万円/坪で売っていたのが12ヶ月連続上がって@200万円
これで上がったと思うならそれでよし
ただ、築5年以内のマンションなら豊洲で@230万円未満、有明で@200万円未満で買わないと損になるということ
いい加減12ヶ月連続値上がりって誤解を招くからやめたら?
そこまでして転売してもその後の人生良くならないよ
190: 匿名さん 
[2012-12-23 08:57:54]
>>188

自分でわかってんじゃん。

だからどんどん内陸郊外に移動してるんだよ。

192: 匿名さん 
[2012-12-23 09:06:14]
>191
アホとしか言い様がない。

ネガの嫉妬を象徴しているようだね♪

193: 匿名さん 
[2012-12-23 09:06:20]
豊洲

△沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
(万円/m²) 専有面積 間取り 築年 ▽成約時期 用途地域
1 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 72万円 60~80m² 2LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 工業
2 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 74万円 40~60m² 1LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 工業
3 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 74万円 60~80m² 2LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 工業
4 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 76万円 40~60m² 1LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 工業
5 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 77万円 60~80m² 3LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 工業
6 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩5分以内 江東区豊洲 82万円 40~60m² 2LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 工業
7 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 72万円 60~80m² 3LDK
2007年から2008年 2012年9月~2012年11月 工業
8 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 73万円 40~60m² 1LDK
2007年から2008年 2012年9月~2012年11月 工業
9 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 73万円 80~100m² 2LDK
2007年から2008年 2012年9月~2012年11月 工業
10 東京地下鉄有楽町線 豊洲 徒歩10分以内 江東区豊洲 74万円 60~80m² 3LDK
2007年から2008年 2012年9月~2012年11月 工業

有明

△沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
(万円/m²) 専有面積 間取り 築年 ▽成約時期 用途地域
1 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 63万円 60~80m² 3LDK
2007年から2008年 2012年9月~2012年11月 準工業
2 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 66万円 60~80m² 2LDK
2007年から2008年 2012年9月~2012年11月 準工業
3 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 69万円 40~60m² 1LDK
2007年から2008年 2012年9月~2012年11月 一種住居
4 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩10分以内 江東区有明 59万円 60~80m² 2LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 準工業
5 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩10分以内 江東区有明 66万円 60~80m² 2LDK
2008年から2009年 2012年9月~2012年11月 準工業
194: 入居済み住民さん 
[2012-12-23 09:06:24]
なんだか、わかってきた。
このスレでネガる首都圏の不動産業者と思われる輩が、東北地方の被災地に視察に行かない傾向が見られるのはどうしてか?

これはあまりの激甚被災地を実際の眼で見て、その現実に頭が混乱してしまい不動産を売る商売とは何か? がわからなくなるためだろう。

その為、千葉県湾岸の液状化の大きさに比して比較的少ないお台場・枝川・東雲・豊洲をわざと煽っている。

本当にバ・カだな、ネガは。

そして、三陸沖を震源とするM9.0の超巨大さを理解していない事になる。

本気で理解したら商売にならなくなるためだろう。

はよ、行け! 復興で跡形無く被災後が見られなくなる前に、その惨状の凄さを!
195: 匿名さん 
[2012-12-23 09:08:26]
豊洲@70万円、有明@60万円なら買いかもしれないね
196: 匿名さん 
[2012-12-23 09:09:11]
エレベーターも怖くて乗れない生活してるヤツが被災地見てきたのか?笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる