積和不動産中部株式会社 マスト分譲事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マストスクエア白壁について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. マストスクエア白壁について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-08-22 20:17:31
 削除依頼 投稿する

マストスクエア白壁ってどうですか?
便利なエリアですし、屋根付き駐車場ってのがいいですよね。
情報交換出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区白壁2丁目301番
交通:名古屋市名城線「市役所駅」徒歩7分
   名鉄瀬戸線「東大手駅」徒歩3分
総戸数:64戸
間取り:2LDK~4LDK
売主:積和不動産中部株式会社
施工会社:清水建設株式会社 名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 16:28:32

現在の物件
マストスクエア白壁
マストスクエア白壁
 
所在地:愛知県名古屋市東区白壁2丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 市役所駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

マストスクエア白壁について

275: 匿名さん 
[2014-01-07 07:27:56]
270が正論ってことか
住める人は素直に羨ましいね
276: 匿名さん 
[2014-01-07 11:37:31]
管理費もだが、ブランドも弱いな。
277: 購入検討中さん 
[2014-01-12 23:43:08]
ここはエレベーターは何機ありますか? ホームページ見てもわからないので。
278: 匿名さん 
[2014-01-15 21:07:22]
3基の様ですね。白壁住みで、エレベーター待ちとかキツいもんね
http://sutekicookan.com/マストスクエア白壁
279: 匿名さん 
[2014-01-17 10:08:03]
街宣車はともかくとして学校のそば、出来町通り、41、高速、瀬戸線と色々囲まれてるんで上階にいくほど音はするんでしょうね。コンシェルジュもいるのに内廊下でないのがちょっと残念かも。

エレベーターの位置はここに載ってましたよ↓
http://www.sekiwachubu.co.jp/mastsquare/shirakabe/concept/index.html
他の部屋の住人と極力顔が合わさないようになってるのは良いなと思います。
280: 匿名さん 
[2014-01-17 10:16:40]
一階から先に売れてしまったみたいだものね、あと最上階の億ション。見てみたかったな。
281: 匿名 
[2014-01-17 13:00:49]
そうですね、ここの一階は欲しかった。芝生の庭付きで前の通りは静か。エレベーターを使わなくていいのは便利。残念ながら一足遅れました。
282: 買いたいけど買えない人 
[2014-02-12 03:53:35]
残りが27戸。
全体で64戸ありますからまだ半分はあるってことですか。
283: 匿名さん 
[2014-02-14 08:42:20]
明和は音楽関係が盛んなようで、楽器演奏練習の音が結構すごい。
近くを歩くとパイプ楽器等の大音量が聞こえてくる。
音楽はあそこの伝統だから、後から来た住民がうるさいとも言えない。
わかって買うべきだから参考までに。

ちなみに旭丘高校もロックバンドの大音量が聞こえてくる。
旭丘は制服のない自由な校風からか、ボヘミアンな若者が学校周りにたむろして、閑静な住宅地としてはあまり雰囲気はよくないというのが私の印象。

学校近くというのはうるさいとか、その他色々あるので私は対象から外す。
284: 匿名さん 
[2014-02-14 13:21:11]
明和高校は、吹奏楽部より剣道部の掛け声の方が気になりますね。
まぁ、部屋に入って窓を閉めてしまえば結局何も聞こえませんが。
285: 匿名 
[2014-02-14 22:21:51]
そうですね 一階の庭付きは良かった 東区であのような庭付きはもう出ないと思います。
286: 匿名さん 
[2014-02-15 12:37:01]
明和の隣っていいですね
287: 匿名さん 
[2014-02-15 12:38:08]
ノーベル賞学者の出身校
288: 匿名さん 
[2014-02-15 12:38:44]
音楽家も沢山出てますよ
289: 匿名さん 
[2014-02-16 16:11:40]
学生達が集まったりするのも声がするのもしかたないでしょうね。
学生達は悪いことをしているわけではないですから、
嫌なら学校のそばには暮らさないという選択肢しかないでしょうね。
学校があまりに近いというのも住む人によって向き不向きありそうです。
線路や車やその他の騒音と比べれば、
音楽や子ども達の声なんて健康的かもしれませんけどね。
窓を閉めれば聞こえない程度なら気にしなくても良さそうですが。
290: 匿名さん 
[2014-02-16 17:19:26]
このマンションってテレビ放送されていましたか?

2~3邸に1基のエレベーターとコンシェルジュサービスでもしかしたらと思いました。
憧れの白壁地区に住むがキャッチフレーズで、ジャングルポケットが取材していました。

明和高校の隣ということもあって、音が気になる人は不向きかもしれませんね。

ただ夜中まで響くわけじゃないですから、その点はいいのかもと思います。
291: 匿名さん 
[2014-02-16 21:18:56]
テレビ放送があったとしたら、羨ましいからではなく、スポンサーであり、売れ残っているからなだけ。
292: 匿名さん 
[2014-02-17 01:02:59]
ただ、現在施工中物件を職人不足、資材高騰の波が直撃して、コストカットぶりを目の当たりにすると、ここもいいきもしてきた。
293: 匿名さん 
[2014-02-17 09:44:40]
テレビ取材、私も見ましたよ。

ですがコンシェルジュサービスが、普通のおじさんでちょっとがっくりしましたが(笑)。
(ジャンパーを着ていて、コンシェルジュより管理人さんって感じ。)

エレベーターが3基は贅沢と感じたので、覚えていました。
ここだったんですね。
294: 匿名さん 
[2014-02-17 10:01:39]
そのジャンパー着たおじさんの評判が悪い訳ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる