三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和上木崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス浦和上木崎
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-20 19:08:59
 削除依頼 投稿する

さいたま新都心エリアでもう1物件、三菱地所レジデンスがマンションを計画していましたが、その詳細が発表されました。
http://www.mecsumai.com/tph-urawa-k/

<全体概要>
所在地:さいたま市浦和区上木崎2-140
交通:京浜東北線与野駅徒歩5分、同線・高崎線・宇都宮線さいたま新都心駅徒歩11分
総戸数:49戸(事業協力者住戸6戸含む)
間取り:3LDK、70.23~74.03m2(総販売戸数43戸に対応)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:名工建設
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-19 19:44:00

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和上木崎
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目140番(地番)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩5分 (東口)
総戸数: 49戸

ザ・パークハウス浦和上木崎

100: 匿名さん 
[2013-07-25 19:29:21]
部屋はよく作られている方だと思います。
色々見ましたが角部屋でもバスルームに窓がないところなんてよく見かけるので、通気の観点からもここは良いですね。
湿気がこもらないのが家が長持ちする秘訣と大工だった祖父が言ってたなあなんて思い出しました。

単純に近いから与野駅利用でいいかなと思ってましたが、新都心までの道も意外と気になりませんね。
やっぱり新しい街は歩いていて快適です。
101: 物件比較中さん 
[2013-07-26 19:06:40]
エレベーター側の角部屋ですよね。
エレベーターの音が気になりますが、風呂に窓があるのはひじょーにポイント高いですよね。
102: マンコミュファンさん 
[2013-08-07 20:34:12]
そこそこ埋まって来ましたね。
そこそこ埋まって来ましたね。
103: 匿名さん 
[2013-08-07 23:04:24]
Bは埋まってきましたね。
Dの上層階の幾つかは埋まってた記憶がありますがキャンセルが出たのか空いてますね。
104: 匿名さん 
[2013-08-07 23:13:48]
マテリアルの説明はしてくれるのですか?
105: マンコミュファンさん 
[2013-08-07 23:26:40]
するかどうかは別として、
マテリアルの説明はまったく持って必要ないと思いますが。。。
義務も無いかと。
106: 匿名さん 
[2013-08-07 23:49:40]
説明してくれましたよ。
聞けば答えてくれると思います。
107: 物件比較中さん 
[2013-08-07 23:59:45]
別に隠す必要もないですし、あえて言う必要もないことですね。

聞かれたら事実を言うだけ。

当たり前のこと。
108: 匿名さん 
[2013-08-09 10:26:11]
102さん
価格表のアップをありがとうございます!
契約済みと販売中の部屋は認識できましたが、何も書かれていない
灰色の部屋は何なのでしょう?
一般販売していない地権者向けの部屋ですか?
109: 匿名さん 
[2013-08-09 11:29:16]
108さん
そのとおりです。
110: 匿名さん 
[2013-08-12 15:48:20]
>>105
だから気持ち悪がられる
111: 買いたいけど買えない人 
[2013-09-06 20:56:20]
もううまったのかなぁ 掲示板、ほとんど盛り上がらなかったですね⁇
112: 匿名さん 
[2013-09-11 16:38:27]
結構静かにすすす~って販売が進んでいる感じですかねぇ。
公式のホームページを見ると、残りは13戸というところでしょうか。
Bタイプの間取り紹介が出ていなかったので、もしかしたらBタイプは完売してしまったのでしょうか。
この中なら一番いいですからね。
113: 匿名さん 
[2013-09-13 09:56:17]
角部屋率が高いのがいいですね。
DかC2タイプなら角部屋ですね。
C2だとエレベーターのすぐ隣なので出来れば、Dタイプがいいですが、
価格がちょっと上がるのかな?
114: 匿名さん 
[2013-09-13 10:08:38]
与野から徒歩5分のこの立地はかなりすみやすいのではないでしょうか。
駅前も結構栄えているので利便性もありますね。
車があれば周辺の商業施設にもいけちゃいます
115: 匿名さん 
[2013-09-13 12:02:52]
与野駅前はなにもなくないですか??
116: 匿名さん 
[2013-09-13 21:57:28]
コンビニ、居酒屋、喫茶店があれば十分だとおもうんですが、ほかに何が欲しいですかね。

住む町の駅なんだから、変になんかたくさんお店があるより落ち着いた駅でいいと思います。
117: 匿名さん 
[2013-09-14 11:48:03]
代の駅周辺は寂しいよ。
118: 匿名さん 
[2013-09-14 12:28:11]
ちなみに、寂しい駅だと何か不都合ってあるんですか?
119: 匿名 
[2013-09-14 14:54:40]
何もなくて寂しいと感じる人もいれば静かで住みやすそうと感じる人もいますよね。うちは夫婦で与野駅に関してそう意見が別れました。 個人的にはいい物件だと思いますが、、
120: 匿名さん 
[2013-09-14 17:08:36]
個人商店が皆無、チェーン店も揃ってない。
散歩したくなるような町ではないね。ここで生まれ育った人には申し訳ないけど…
121: 物件比較中さん 
[2013-09-14 21:52:15]
散歩したくなる町、確かに魅力的ですね。

でも、駅前散歩しないでしょw
122: 匿名さん 
[2013-09-15 02:59:51]
最寄りの駅周辺が寂しかったら普通嫌でしょ。
寂しい方がいいならもっと郊外にデナヨ♪
123: 匿名さん 
[2013-09-15 08:16:59]
ある物件を見にいったときに、うちの嫁は「駅前があるていど栄えていた方が気持ちの面で安心できる」って言ってました。
その物件は駅前には確かに何もないんですが、100Mくらい歩けばショッピングモールがあるような場所です。
おかしなことを気にするものだと思いました(笑
124: 匿名さん 
[2013-09-16 10:57:02]
駅前に出れば飲食店が充実してシアトル系のカフェがあり、家電や衣類、書籍など
必要なものが一通り揃う環境が理想的ですねぇ。
でもそうなると、駅に近いマンションの住環境がよろしくないでしょう。
洗濯物が干せなかったり、夜間の騒音に悩まされますよ。
125: 匿名さん 
[2013-09-17 11:19:07]
15階建てなのに総戸数が49戸とは少ないと感じましたが、
ワンフロアに3住戸のみ配置して角住戸を多くプランニングした為なのですね。
真ん中のA2タイプだけは挟まれ感がありますが、その分価格の面で角住戸より
安くなっているのでしょうか?
126: by 匿名さん 
[2013-09-18 18:36:40]
与野駅は「大正時代まつり」が、毎年与野駅西口商店街主催で行われています。
このお祭りは1991年から行われるようになったお祭りです。
女学生、芸者、舞子、モダンガール、モダンボーイなど大正時代を象徴する衣装を着て
駅周辺をパレードします。
他にも阿波踊りや太鼓演奏や御輿の渡御なども行われ、街が一丸になって行われる
「大正時代まつり」は、活気があります。
今年は、10月13日
10:00〜17:00に開催予定されています。
127: 購入検討中さん 
[2013-09-22 10:49:15]
14階建でなく15階建なので良心的であると言えますね。
128: 匿名さん 
[2013-09-24 11:17:45]
127さん
20mの高さ制限に14階ではなく15階建ててるんだから、普通であって良心的ではないのでは?
14階建てだったら良心的とおもいますが。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
129: 購入検討中さん 
[2013-10-24 11:14:23]
残り何戸なんでしょうか?
あまりレスも盛り上がってないようですが…。
130: 匿名さん 
[2013-10-24 22:45:07]
残り7戸ですよ。
131: 周辺住民さん 
[2013-10-24 23:49:49]
以下の7戸です。
以下の7戸です。
132: 周辺住民さん 
[2013-10-24 23:53:07]
Dタイプ
Dタイプ
133: 周辺住民さん 
[2013-10-24 23:54:07]
Cタイプ
Cタイプ
134: 匿名さん 
[2013-11-15 11:05:43]
なかなかレスが入りませんね。
大宮氷川参道の方がやはり資産価値あるんでしょうか?
135: 匿名さん 
[2013-11-19 21:55:05]
あと6戸のようですね。
Dタイプを中心にという状況のようです。

氷川だと昔からの街という感じですからね…。
でもお値段はやはりこちらの方がリーズナブルなような気がしますがいかがでしょう?
駅までも軽く歩いて行ける範囲ですし。
136: 匿名 
[2013-11-21 20:52:08]
値引きしてるんですかね?
137: 匿名 
[2013-12-04 22:44:26]
あと1戸になったようです。
138: 購入検討中さん 
[2013-12-06 00:07:59]
完売したみたいですね。
個人的には、同じ三菱地所でも氷川参道の物件のほうが魅力的に思います。
139: 検討者 
[2014-03-27 19:05:24]
キャンセル住宅がでましたが、どうなのでしょうか。
もう少し上の階が希望でした。
140: 匿名さん 
[2014-03-29 11:40:41]
角住戸いいですね。
窓が多くて開放的な感じが魅力です。室内も明るいですよね。
昼間でも暗いと電気代がかかりますし、陰湿な感じがしますから。
周辺も道路と戸建ての住宅地なので、プライバシーを守れそうです。
歩道がマンションに近いとプライバシーの問題が気になります。
141: 匿名さん 
[2015-02-12 11:38:30]
きれいでした。
142: 匿名さん 
[2015-04-11 02:14:45]
新都心ですね。
143: 匿名さん 
[2015-04-11 03:12:02]
上木崎で悲しい転落事故がありましたね…ここですか?
144: 匿名さん 
[2015-04-17 20:59:07]
新都心がつかえてアドレスは浦和区、贅沢です。嬉しいですね。
145: 匿名さん 
[2015-05-06 00:21:58]
住所は浦和区の方がリセールで高く出ますからね。
146: 匿名さん 
[2015-05-20 19:08:59]
雰囲気はいいね@
149: 評判気になるさん 
[2021-06-14 09:09:16]
13戸売り出した時、スーモ4ページぶち抜きで広告展開してたこと思い出したわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる