なんでも雑談「動物愛護て名だけ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 動物愛護て名だけ
 

広告を掲載

ノン [更新日時] 2023-12-06 21:00:56
 削除依頼 投稿する

動物愛護て名だけの感じがします。(犬や猫や小動物)いわゆる自宅で飼っているペット達を虐待や虐殺をしたって、処罰軽い気がします。何故人と同じように判決を出さないのか不思議で溜まりません。

やはりペットは、人以下てゆう考えが有るから甘い判決を出すですか?

何故不法投棄のゴミの罰金よりペットの虐待や虐殺の罰金が安いておかしいでしょう。

[スレ作成日時]2012-12-19 19:38:51

 
注文住宅のオンライン相談

動物愛護て名だけ

82: 匿名 
[2013-02-06 01:29:55]
↑お前だけそうしてな
83: 匿名 
[2013-02-06 01:47:33]
レベルひくっ
84: 匿名 
[2013-02-06 14:00:52]
↑自己紹介か
85: 匿名 
[2013-02-06 23:49:51]
私は、食べ物が、なくなったとしても犬、猫、熊、猿鹿、猪、兎、アザラシ、シャチなどは食べない。

中国は、犬や猫食ってるみたいだけど信じられない。
86: 匿名 
[2013-02-07 00:00:17]
私は、食べるのは一般的に店に売っている食べ物だけ食べる。馬鹿中国みたいに犬や猫を食いたいとは、思わないしとてもじゃないけれど犬や猫食べれない。
87: 匿名 
[2013-02-07 05:37:43]
私は陸の動物は食べない

海のは哺乳類は食べない

88: 匿名 
[2013-02-07 05:45:38]

>>85
>>86
犬猫喰らうのは韓国も。
しかも殴る蹴るや、引きずり回し、叩きつけ虐待してから惨殺する(苦痛与えるとアドレナリンが出て旨くなると思われている)

流石に狂った国だけの事はある

色々な意味も含め中国韓国は滅亡すべき
89: 匿名さん 
[2013-02-07 11:05:02]
>80

よう差別主義者ww

何で下げて書くの?見られたら恥ずかしいの?
90: 匿名さん 
[2013-02-07 16:01:48]
>しかも殴る蹴るや、引きずり回し、叩きつけ虐待してから惨殺する(苦痛与えるとアドレナリンが出て旨くなると思われている)

・・嘘でしょう??
犬、猫を食べるのは文化の違いとして分かるけど、これはちょっと・・
韓国の人に失礼かと。
色んな国で色んな動物が食べられてるけど、殺す前にしかたなくじゃんくて「わざと」苦痛を与える国なんてあるの?
91: 匿名 
[2013-02-07 16:22:18]
殺すに、わざともいいとも過程はないと思う
92: 匿名 
[2013-02-07 17:59:33]
>>90
事実です。

反日デモで、
わざわざ生きた鳥を血塗れで殺したり、
生きた豚をヒモで括り、四肢や身体をナイフで切りつけ、
4人だったか2人だったかの男が思い切り引っ張って、
裂けさせる韓国人共だからね。
↑これは動画にもある。

豚の虐待虐殺も、
犬猫喰らう虐待虐殺も、
疑う前に、検索くらいなりしなさいよ
93: 匿名 
[2013-02-07 23:05:33]
>>89
又自己紹介ですか。
差別どころか
冷酷無慈悲御都合主義の人間至上者さん(笑)

他の方も下げてらしたのでそうした迄ですが、探せなかったのかしら(笑)
もしくは面倒…
というか、
動物に欠片の愛情も感謝もない貴方がわざわざこのトピに来るなんて、
要は【構ってちゃん】だとくらいは
自覚なさいね


94: 匿名さん 
[2013-02-08 09:25:15]
>93

今度は夜中にこそっと下げかww

はじめはお前の独善性を暴いてやろうと思って挑発していたのだが、お前が早々に切れて差別的暴言を吐いたのでもう何を言っても無駄。
お前は動物が可愛いんじゃない。
「動物を大切にする自分」が可愛いだけなんだよww

そして「自分に賛同しないものは動物以下」と平気で言えるクズでもある。
95: 匿名 
[2013-02-08 15:23:27]
↑こんなとこでクズだなんだ暴言吐いてる自分がクズ以下だと気づこうよ。

まるで中韓みたいな妄想決めつけも滑稽でしかない。
君みたいな類いの輩は必ず【偽善】だとか【自己満足】とか言う。
百歩譲って、
動物を大切にする自分が可愛かろうが
偽善だろうがなんだろうが、
動物を大切にしないで中傷しかできない君みたいな奴らより遥かにいい。
君らは端から同じ土俵にすらあがってないがね。

意味わかるか?

ベジになるとか、
里親になるとか、
ホストファミリー(一時預かり)になるとか、
里親募集をする、
もしくは手伝うとか、
署名運動や物資支援や募金や、
団体に入り活動する、もしくは個人等…
内容にもよるが、
ずっとずっと大切にし続けるのは、
自己満足や偽善だけではできない。

男の前や友達の前だけで『きゃあぁ!可愛い』と動物好きアピる馬鹿女は世の中に沢山いるが…
必ず化けの皮は剥がれる(まぁ馬鹿男なら見抜けず騙されたままだが)
私事だが、
その手の馬鹿が数人で男や皆の前で大騒ぎしながら猫拾ったが、結局誰も連れ帰らなかった事がある。
猫苦手な私が
キチンと注意し、
結局猫を連れ帰り里親見つけたが。

その後ある女が男と酔っ払い帰宅途中、子猫誘拐。
そのバカップルは
可哀想だから連れ帰ったと(実はその子猫は母猫といた子猫なので、誘拐と書き込みした)
結局殺した(乳飲み子の世話できず病院に連れて行くつもりもなく、私に連絡あったので、朝一番で病院ついていき金払うからと言ったが、夜中の内に死んだと)
↑この手の奴らが動物好きと言うのが片腹痛い。
懲り懲りだ。

つか脱線したが、

>93
中傷しかできない動物嫌いがこの手のトピックスで、
グダグダ言うのが
一番みっともないのはいい加減わかりなよ。
マジ構ってちゃんだ。
リアルでも、
構ってちゃんの、
察してちゃんなら、
疎まれてるだろうが、
ここですら
君は要らない
96: 匿名 
[2013-02-08 20:03:13]
動物愛護て何ですか?日本はなぜ動物愛護てかかげているワリには、厳しく取り締まりしないよね。

現実は、犬や猫や小動物を虐待や虐殺したとしても執行猶予が付いた判決がでて刑務所に入る事もないし、罰金系にしたって30万〜50万。虐待が30万で虐殺50万日本は、何故外国の様に厳しく取り締まりしないのか?
97: 匿名 
[2013-02-08 21:31:17]
日本は動物後進国だからね。
イギリスやドイツより二百年は遅れてる。
後、天下り云々やら癒着だらけだからもある。
その上事なかれ主義な民族性もあいまってこんなていたらく


イギリスなんて元々有り得ないくらいの動物後進国だったんだ。
口にするのもはばかれる程酷かったからこそ、
これではいけないと立ち直り、改革をした。

日本にもできない筈はないんだがな
98: 匿名さん 
[2013-02-09 14:47:43]
野良猫にスルメあげてもいいですか?
99: 匿名 
[2013-02-09 16:49:55]
猫に、変な餌与えないで、猫缶やキャトフードや動物用のミルクあげて。

日本は、金になる法律しか作らないから動物の為に法律何か改正しないかな。

動物や犬や猫や小動物に優しい日本に。
100: 匿名 
[2013-02-09 17:02:16]
私は、自分がよく見られたいから動物愛護て言っている訳じゃないです。

私が国会委員なら、動物や犬や猫や小動物に対して法律を作り動物を虐待や虐殺から守る法律を作りそして虐待や虐殺した人間は、厳しく取り締まり処罰します。モチロン死刑付きでね。

犬を食べる中国は、もう人ではない。

中国は、平気で虐殺して犬や猫をさばく中国て最低!!だよ。
101: 匿名 
[2013-02-09 17:07:41]
動物や犬や猫、小動物に虐待や虐殺して楽しんでる日本は、生きる資格なし。

動物や犬や猫、小動物を愛せない人間は人を愛せないから平気で、児童虐待をする。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:動物愛護て名だけ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる