住宅ローン・保険板「みなと銀行ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. みなと銀行ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-25 19:24:39
 削除依頼 投稿する

なんか、みなと銀行が金利も低めのように感じるんですがどうでしょう?
フラット35のほかに長期での固定金利の商品もあるし。
ご意見よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-18 10:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

みなと銀行ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-09-19 21:03:00]
なかなかいいんじゃないでしょうか?
地方銀行頑張ってるみたいだし。
3: 匿名さん 
[2006-09-19 22:44:00]
もっと情報を集めましょう。

いいとこは必ずあります。

6: 匿名さん 
[2012-04-03 22:41:02]
うん、がんばってる。提携ローンとかいい感じ。
7: 匿名さん 
[2013-03-08 09:37:33]
天使から***に変身!
担当者のセールストークで人生滅茶苦茶にされた!!
騙されたわたしも悪いんでしょうね・・・・・
8: 匿名さん 
[2013-12-20 21:22:13]
借り換え相談に行って、言われるがままに源泉徴収票とか渡したけど、何の連絡もない。悪質です。
9: 借り換え客です。 
[2014-04-13 14:48:11]
借り換えしてもう10年になります。

当初より金利も下がり、残高も以前より早く減少しており、助かっています。

ただ、何かと事務手数料をとったり、平日、仕事中、借りた店に来店したりと煩わしいのが現状です。

でも文句は言えません。得しているのだから、心からありがたいと思っています。

10: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-03-26 04:29:35]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]​​
11: BRAKURISTかわかみ 
[2017-09-07 15:05:38]
みなと銀行に、700万の借金がありまうが、ふんだおそと、おもっています。
12: 匿名さん 
[2018-04-14 19:38:21]
みなと銀行と30年以上のお付き合いがあり会社のメインバンクとして利用してたので
中古マンションの購入時に住宅ローンセンターに相談に行ったら門前払いの扱いを受けました。
その後、三菱東京UFJ銀行で申し込みをしたら3日で安い金利で満額借り入れが出来ました。
凄く失礼な会社です。

13: 匿名さん 
[2018-10-25 19:24:39]
提携ローンいいと思います。
変動は低金利で保証料半額になるし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる