住宅ローン・保険板「教えて優遇金利」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 教えて優遇金利
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-08 21:12:05
 削除依頼 投稿する

自分が最優遇金利だと思う方、何%優遇でした?
銀行名、期間も合わせてお願いします。

[スレ作成日時]2006-12-07 03:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

教えて優遇金利

2: 匿名さん 
[2006-12-07 07:25:00]
みずほ銀行 全期間1%優遇 保証料なし
(保証料外枠で考えると1.2%優遇相当かな)
この優遇は公務員とか大手企業の人とか言ってたけど?

三井住友とかは公務員用の優遇金利あるんでしょうかね?
気になります
3: 匿名さん 
[2006-12-07 07:51:00]
当初3年固定0.8%、当初固定期間終了後通期1.2%優遇。関東の某地方銀行。とりあえず35年ローン

4: 匿名さん 
[2006-12-07 09:47:00]
横浜銀行 全期間1.3%優遇
三井住友 全期間1.2%優遇
三菱東京 全期間1.2%優遇


5: 匿名さん 
[2006-12-07 13:12:00]
>03さん 関東の某地方銀行ってどこですか?
分からなきゃ、参考になりません・・・
6: 匿名さん 
[2006-12-07 20:50:00]
全期間1.5%優遇です
公務員でよかったと初めて思いました。
7: 匿名さん 
[2006-12-07 21:05:00]
え〜〜
俺も公務員だけど1.4%だったよ
どこの銀行?地方かな?
まぁ住宅手当が結構でるからしはらいは余裕だけど、1.5かぁ、いいなぁ
8: 匿名さん 
[2006-12-07 21:13:00]
06です。
>07さん
はい、田舎の方です。
でもうちは住宅手当でないですよ。(賃貸の間は出るけど)
07さんは都市の方なんですかね。
手当てはやっぱり3割補助ですか?
9: 匿名さん 
[2006-12-07 21:23:00]
>08
すいません。住宅手当は購入後は出ません
正確には購入後は京浜地区手当に切り替わります。
なので2割に減額されちゃいます。(>_<)
10: 匿名希望さんより 
[2006-12-07 22:06:00]
公務員の手当てとか優遇とかについてここで多くを語るのは止めましょう。
あまりいい感じがしません。ご時世柄です。慎むこと・・・
BY公務員
11: 匿名さん 
[2006-12-07 22:22:00]
いくら優遇しても金利を上げていかれたら
いっしょだよ。
12: 匿名さん 
[2006-12-07 22:52:00]
店頭での一般優遇は0.7%ですからね
加えて2割優遇ですかぁ
借りに3000借りて月12万なら2万4千手当て?
ということは一般人よりも1000万はいいとこかえそうですね
返済が多くなるほど手当ても多くなるとは・・・・
13: 匿名さん 
[2006-12-07 22:54:00]
>11
いっしょだけど庶民より余裕があるのはたしかですよ
金利上がって支払い増えれば手当ても増えるし
一律2万とかじゃなく支払いに対して2割ですからね
14: 匿名さん 
[2006-12-07 23:17:00]
公務員感じ悪い。
15: 匿名さん 
[2006-12-07 23:23:00]
横浜銀行 全期間1.4%優遇
ほんとかどうかは知らないが一部の人だけという話
16: 匿名さん 
[2006-12-07 23:42:00]
それ公務員です。
17: 匿名さん 
[2006-12-08 00:06:00]
公務員1.4%優遇の話をしたら、
三井住友、三菱東京では、1.2%超の優遇はたとえ公務員でも断じてありません。
と言ってたけど。
>6さん、>7さん
どこの銀行ですか?本当ですか?
公務員批判の材料にしていませんか?
18: 匿名さん 
[2006-12-08 00:33:00]
横浜銀行は1.4%も優遇なんですか?
窓口に行けば教えてくれますか?
19: 匿名さん 
[2006-12-08 00:43:00]
>17
17さんも公務員でしょうか?
デベ提携の銀行。というかデベ経由でのけいやくじゃぁ公務員でも1.2超はありませんよ。
じゃないと同じマンションで同じデベ経由の人たちからクレームがつくので。
単独で銀行に行かないと駄目ですよ。
20: 15 
[2006-12-11 21:31:00]
>>18 さん
あなたが一部の人であれば教えてくれますが・・・
21: 匿名さん 
[2006-12-11 23:10:00]
本当に公務員だとそんなに優遇あるの?
首都圏の地方公務員ですが、そんな話聞いたことないです。
どこの銀行か教えて欲しいくらい。
ちなみに手当てなんてものもでません。
賃貸だと出てるけど、持ち家になると五千円もでないらしい。
2割とか3割ってすごいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:教えて優遇金利

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる