三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

859: 匿名さん 
[2013-02-20 19:39:03]
廃れると考える人もいれば、そうはならないと考える人もいます。強みが東大だけと思う人もいれば、他の面での良さを感じている人もいます。どうなるかは時間が経てばわかるわけで、私は将来性に期待しているので価格が高いとは感じていません。
860: 匿名さん 
[2013-02-20 20:37:53]
つくば関係の科学系の会社なら間違いなくつくば周辺にオフィスを構えますよ。
なんせつくばには土地が余ってますから。

私は、柏の葉はアカデミックな雰囲気がするベッドタウンと言うふうに認識しています。

将来廃れるかどうかは分かりませんが、現在の価格設定は高いと思っています。

私の思う適正価格になれば購入を検討します。
861: 匿名さん 
[2013-02-20 21:14:11]
つくばの地価は都心並みで、駅の近くはとても買えませんよ
柏の葉にはベンチャー企業を応援する施設がいくつもあ
今後が楽しみです
http://www.tepweb.jp/about/tep.html
http://www.smrj.go.jp/incubation/tkv/
862: 匿名さん 
[2013-02-20 21:37:46]
実際このあたり確実に外国人増えてきてますよ…英会話やろうかと思うくらいです…
863: 匿名さん 
[2013-02-20 22:34:03]
でも今週号のAERAで
茨城県には他の潜在的リスク・・・危険地域を見つけた。
茨城県沖に地震が起こってない空白域がある。・・・茨城沖ではM8級の地震がいつ起きてもおかしくない。
って書かれてる。
都心から離れてて不便なのに地価が高くて危険な茨城にこれから進出する会社なんかありますかね?

柏の葉から先はAERAに叩かれまくりで困ります。
864: 匿名さん 
[2013-02-20 23:00:29]
まあAERAですから。
あまりメディアやマスコミに踊らされない方がいいですよ。
865: 匿名さん 
[2013-02-21 20:06:41]
立地、環境、物件、将来性、利便性など総合的に考えて決して価格が高いとは思わない。高いと感じるなら他を検討すればよろしい。特に管理費修繕費が負担と考えるなら無理はいけない。払えなくなればみんなに迷惑がかかる。
866: 匿名さん 
[2013-02-21 20:24:57]
本日、ららぽーと柏の葉の三階飲食店でノロウィルスの食中毒が発生しました。当飲食店は三日間の営業停止。
しばらくは注意が必要です。
867: 匿名さん 
[2013-02-21 20:29:09]
まぁそんなものでしょう、結局あまりに人いないから食材もあまりできるだけギリギリまで…がノロに。
最悪だね。
868: 契約済みさん 
[2013-02-21 20:30:06]
なんていうお店ですか
869: 匿名さん 
[2013-02-21 20:39:05]
ニュースにもなっているので言ってしまいますが、梅の花です。
どうやら2月11日にノロが発生し、今日発表されたようです。
どちらにせよ広がっている可能性があるので、皆さんの注意が必要です。
870: 匿名さん 
[2013-02-21 22:16:57]
新聞に載ってましたね。
871: 匿名さん 
[2013-02-21 23:06:04]
注意と言われてもまだ住んでるわけでもないし・・・見に行ったときにららぽに近寄るなってこと?
872: 匿名さん 
[2013-02-21 23:27:51]
買うなってこと。
873: 匿名さん 
[2013-02-21 23:54:59]
ずいぶんネガが多いですね。
いつもお疲れ様です。
874: 周辺住民さん 
[2013-02-22 04:17:13]
感染力の高いノロの注意喚起は個人的にはありがたい。
ちなみに検討者の中には普段からららぽーとを利用している近隣住民も多いですよ。
一番街の住民もこのスレ見てると思いますし。
875: 匿名さん 
[2013-02-22 08:06:39]
↑一番街に住んでいながら二番街を検討している理由って例えば子供が大きくなって広い間取りが必要になったとかですか?子育てが終わって狭い部屋に移りたいというのも有りか。どちらにしても柏の葉にとどまりたいという理由があれば知りたいです。
876: 周辺住民さん 
[2013-02-22 09:18:36]
一番街の住民は二番街を検討してるのじゃなく、お隣さんとして気になってるからこのスレに顔を出すだけ。
同じ柏の葉スマートシティの擁護派として参加してる感じかな。

それと同じ柏市内や近隣市に住んでる人でここを検討してる人は多いと言われている。
877: 入居予定さん 
[2013-02-22 09:39:23]
松戸市から柏市に移動予定です

一番の理由は通勤でTXが利用できるからです。
もう常磐線の通勤ラッシュはイヤです。

TX線上でここを選んだ理由は
ある程度、都心より離れている点で
「おおたかの森」と「柏の葉」に絞りました。
最後に「柏の葉」を選んで理由は
マンションの値段です。
878: 入居予定さん 
[2013-02-22 09:46:19]
おしゃれなお店より
「TSUTAYA」「BOOK OFF」「100ローソン」が
あればいいなあ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる