三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

813: 匿名さん 
[2013-02-17 22:04:43]
馬鹿か?ポリバケツなんて置くか!

ここのマンションは、洗濯物も汚く干せない位の厳しい規則がある。景観重点地区としての、プライドがある。。ポリバケツなど論外。役員会が許可しないよ。
814: 匿名さん 
[2013-02-17 22:25:01]
そうですね。ポリバケツ絶対反対。
家庭やゴミ捨て場のニオイや虫の発生なんかより景観優先です。
817: 匿名さん 
[2013-02-17 23:21:02]
タワーの中上階ならそんなに蒸し暑くならないよ。ポリバケツってマンション暮らしで使ってる人いないでしょ。ディスポついてなくても使う人いないわw
822: 匿名さん 
[2013-02-18 13:02:20]
結局のところ、掲示板には悪意を持った或いは商業目的で、情報操作をする輩が
いるということです。

ここだけで、鵜呑みにする消費者はいないと思いますが、高い買い物ですから直接
現地で見て、感じて考えることをお勧めします。
823: 購入検討中さん 
[2013-02-18 21:27:56]
ポリバケツネガ(笑)さんが大忙しなようですね。
実際はこちらの住民さん達はまずポリバケツとは考えないと思います。
こちらの街の良さ、物件の良さは実際みて判断するしかないですね。
物件は似たようなのあってもここほど綺麗な街は中々ないですものね。
824: 匿名さん 
[2013-02-18 21:59:04]
ここほど綺麗な街って…
まだ街と呼べるようなものはできてないよ!
825: 匿名さん 
[2013-02-18 22:15:59]
CGでは街があるという意味では・・・
826: 周辺住民さん 
[2013-02-19 08:47:16]
なかなか的確なツッコミ。
827: 匿名 
[2013-02-19 09:06:06]
ららぽーと2とホテルが出来たら街らしくなるかな。
ららぽーと以外のお店がないけど。
独立したスーパーが欲しいなぁ。
食料、生活用品、洋服も揃ったスーパーが欲しいね。
828: 匿名さん 
[2013-02-19 12:27:24]
自転車圏内には、スーパー沢山あります。マミーマート、ビッグA、オリンピック、ヨークマート、ベイシア。
829: 匿名さん 
[2013-02-19 14:25:57]
東急ストアがあるじゃないですか。
私、好きだけどな。
830: 匿名さん 
[2013-02-19 16:56:05]
三井の街区は魅力あれけれど、その外が今一ですね。
パットしない分譲とか、小規模賃貸だらけ。

831: 匿名さん 
[2013-02-19 17:22:58]
ここは10年後どう化けるかまだまだわからないですね。

1番街を購入した人達は当時「5年後の街の変化が楽しみ」なんて書いていましたが、
実際、3−4年経った現在、期待したような変化は訪れていないような気がします。
3番街の着工は未定、これ以上のタワマンの需要があるのかも疑問です。

いずれ三井の開発地区はほどほどにまとまるのでしょうけれど、
パークシティの外はあまり変わらないのではないかと思います。
そもそも落ち着いた住宅街にはなり得ないでしょう。

購入するならもう少し様子を見てからでもいいかもしれません。
D棟購入ではなく、3番街ができる頃まで待つのもいいのではないでしょうか。
832: 一番街購入者 
[2013-02-19 18:21:52]
一番街の販売初期は、不動産ミニバブルでほとんど抽選でした。
私も一回抽選に落ちて、二回にやっと抽選に当たって、歓喜したことを覚えています。
ところがその後、リーマンショックで完成後1年以上も売れ残り、
2街区、3街区が本当に計画通りできるのかと不安に過ごしておりました。
2番街が着工した時は、本当にうれしかったです。

あのころの比べれは、順調に開発は進んでいます。

5年経って、見違えるようになったというのが、実感です。
833: 匿名さん 
[2013-02-19 19:36:46]
あの当時のTX人気は異常。リーマンでやっと正常に。
すでに二番街も値引きに近いことしてますよね。
ここは将来は厳しいよ。。
834: 匿名さん 
[2013-02-19 19:49:51]
値引きに近いこと?
建物本体は全く値引きはありませんよ。提携法人割引とか除いてですけど。

体力があるデベは時間をかけてでも売り抜くでしょう。
835: 匿名さん 
[2013-02-19 20:46:44]
値引きに近いことって何?
836: 匿名さん 
[2013-02-19 20:53:31]
家具つけたり一番街してたな。それだけではなく…ね。
表にでていないだけ。
837: 匿名さん 
[2013-02-19 20:57:39]
二番街っていってるのに、なぜ一番街。

それだけでなくが聞きたいのに。
838: 周辺住民さん 
[2013-02-19 21:23:52]
絶対に残る部屋があるから、それはなんらかの家具つけたりしないと売れないでしょ。他のマンションと違って個数多いから長い期間かけて売ってますね。でもその方が変化に富んでいいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる