住宅ローン・保険板「東京スター銀行の預金連動型住宅ローン、どうですか?4スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 東京スター銀行の預金連動型住宅ローン、どうですか?4スレ目
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-06-05 17:34:27
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】東京スター銀行の預金連動型住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1100超えましたのでスレ立てします。

東京スター銀行の預金連動型住宅ローン、どうですか?3スレ目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30096/
東京スター銀行の預金連動型住宅ローン、どうですか? 2スレ目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30536/
東京スター銀行の預金連動型住宅ローン、どうですか?1スレ目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31363/

情報を交換し合いましょう!!
目指せ0金利!!

[スレ作成日時]2009-02-15 23:23:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京スター銀行の預金連動型住宅ローン、どうですか?4スレ目

765: 匿名 
[2013-04-05 16:30:47]
このスレ見てるといろんなサイトにおまとめローンの広告が出るのは勘弁して欲しいw
追従型もまだまだ甘いね
766: 匿名 
[2013-04-10 17:44:31]
今日、月間明細書が届いたが
このスレの背景色や文字の色が似てて公式サイト見てる錯覚に陥る
767: 匿名さん 
[2013-04-13 07:26:38]
別にいいんじゃないでしょうか。
768: 匿名さん 
[2013-04-13 08:09:00]
取引明細にもれがなかった?
月末近くの取引が。
769: 匿名さん 
[2013-04-13 14:58:01]
>768

これだろう。
再発行するらしいが通常ありえない。

http://www.tokyostarbank.co.jp/important130411.html
770: 匿名 
[2013-04-13 16:59:16]
ローンと保険しか取引しないので4月から記載を変えたのかなくらいに思ってた。
ここ使ってる人は細かい変態さんが多いと思うので問い合わせた人も多いだろうね
771: 匿名さん 
[2013-04-14 06:57:19]
>ここ使ってる人は細かい変態さんが多いと思うので問い合わせた人も多いだろうね

顧客に提供する取引明細に欠落や不備があるほうが異常。
取引記録の記帳もれなんて金融機関としてはありえない話で、銀行の信用にかかわる問題。
消費者金融ならあるかもしれないけど。
772: 匿名 
[2013-04-14 21:55:22]
細かい変態さんというのはおれも含めてのことね。
今回は問い合わせまではしななかったけど

褒めてるんだからね
773: 匿名さん 
[2013-04-17 01:41:25]
第二地銀というのはもと無尽のことであり
無尽というのは消費者金融とほぼ同意語。
つまり東京スター銀行は消費者金融と同レベルだよ。
774: 匿名さん 
[2013-04-17 05:56:09]
無尽でも金利0はいい。
メンテパックなんてない頃の契約なので、0金利で長期間かけて返済中。
775: 検討中 
[2013-05-09 01:08:39]
無知なので、どなたかご教授下さい。

現在共働きで、5500万の物件を購入予定です。名義は5:5(お互いに2750万の支払い予定)で旦那の自己資金は2100万で私は3000万です。当初は私の分は現金でローンは旦那のみ他の銀行で700万にするか2700万でローン減税を受けるかという感じだったのですが、私の分も2200万をこちらのメンテ3をつけて預金担保でローンにすればローン減税がダブルで受けれて得になるのかと思ったので質問させて頂きました。ただ年収がお互いに会社員で500万ほどなのでローン減税のMAX2000万ほど借りてもそんなに還元されず恩恵が無いのでしょうか!?
金利や手数料を考えると出来るだけ現金で支払った方が得なのでしょうか??
知識不足なのでどなたかアドレス頂ければ幸いです。
776: 検討中 
[2013-05-10 22:32:28]
引き続き775です。
スミマセン、最後のアドレスはアドバイスの間違いでした。ご指導宜しくお願いします。
777: 匿名さん 
[2013-05-11 01:07:12]
預金担保の預金連動型にするか、
フラット35Sにするか思案中。
やっぱり手元に資金を残して運用した方が良い気もする。

迷う。
778: 匿名 
[2013-05-14 14:25:12]
解る方教えてください。
東京スターで借りる予定です、借入書類送付してから何週間くらいで審査結果でますか?
779: 匿名 
[2013-05-15 17:42:09]
4月に変動金利上がるかと思ったら下がってるね
一時3%まで上がったのにね
0金利なので関係ないけど
780: ななし 
[2013-05-31 23:40:24]
金融緩和は、変動金利を下げる要素となる。
長期金利が上がっても、短期金利が上がるわけではない。
781: 匿名 
[2013-06-04 07:56:47]
今、この預金連動型住宅ローンを検討している者で
す。
 昨日、スター銀行に電話して、これからこのローン
を新規に契約する場合、契約書に債権譲渡について規
定はあるのかきいてみたら、そうした規定は契約書に
ないとの回答。債権譲渡となった場合、今のローン契
約の条件が維持されるかは不明とのこと。
 以前のここの書き込みで契約書に債権譲渡について
書いてあるとのことでしたが、どうやら最近はそうし
た条項がなくなってしまったようです。
782: 匿名 
[2013-06-05 12:42:10]
先月に話を聞いた時は契約内容は変わらないと言っていたのですが、どうなんでしょう…
783: 匿名さん 
[2013-06-05 18:48:54]
以前の金消契約第22項は変更になったのか聞いたらいい。
784: 匿名 
[2013-06-06 07:37:20]
781です。
783さん、ありがとうございます。
教えていただいた契約条項を引き合いに出して、もう
一度念のため聞いてみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる