三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス広尾羽澤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス広尾羽澤
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-28 08:59:20
 削除依頼 投稿する

青山・麻布に連なる丘の中腹にある邸宅地。GHQの迎賓邸としても使われた実業家・中村是公私邸跡地。
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hiroo3/

<全体概要>
所在地:渋谷区広尾3-77-1、37の各筆の一部(地番)
交通:日比谷線広尾駅から徒歩12分、山手線恵比寿駅から徒歩13分
総戸数:114戸(事業協力者住戸46戸含む)
間取り:1LDK~3LDK(総販売戸数67戸に対応)
面積:43.9~152.33m2
入居:2014年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計:三菱地所設計
施工会社:大成建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:53:37

現在の物件
ザ・パークハウス 広尾羽澤
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区広尾3丁目77番1、77番37の各筆の一部(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩12分
総戸数: 114戸

ザ・パークハウス広尾羽澤

394: 匿名さん 
[2014-03-11 13:43:57]
立地に関していえば南青山高樹町はパークハウス・グランブランドになって広尾羽澤はパークハウスブランドで販売されたっていうのが全て。
もちろん住所(港区南青山>渋谷区広尾)の違いはあれど、高台の方が住宅地の格としては完全に上でその現実は見ないといけない。
395: 匿名さん 
[2014-03-12 16:27:51]
古い情報ですが、「地ぐらい」=土地の「格」は商業地域より住宅専用地域が、特に緑豊かな低層住宅エリアの方が高いそうです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/31528/
396: 匿名さん 
[2014-03-13 16:07:22]
「また、駅から離れた高台にあるのが一般的で、著名な医療機関、有名私立学校やインターナショナル・スクールなどの教育機関に近いことが交通利便性よりも重視される傾向にあります。」とも書いてあります。
397: 匿名さん 
[2014-03-13 23:00:16]
住専に住むのが憧れだった時代もありましたね。
398: サラリーマンさん 
[2014-03-15 09:38:30]
羽澤ガーデンのほうがよかったな・・・
399: 匿名さん 
[2014-03-15 10:18:22]
プレミアム住戸しか残ってませんね。
400: いつか買いたいさん 
[2014-03-17 10:39:05]
そろそろ竣工時期ですが、契約者の方には内覧会の連絡などはあったのでしょうか?
実際の建物を早く見てみたいですね。
401: 契約者 
[2014-03-17 13:07:46]
内覧会の予定は来週郵送されそうです。内覧会は五月です。
402: 物件比較中さん 
[2014-03-27 12:16:15]
残り1戸になりましたね。ほぼ同額の広尾駅からフラットを売りにした入居予定5月末の物件が残10戸、即入可の近隣高台物件が残9戸をみるとこちらのほうが好調のようですね。高台物件は定期借地物件だから購入費以外にも毎月地代がかかる上に50年後には更地で価値ゼロになるにもかかわらず、50年後に建物を取り壊して更地にするための費用も購入時にウン百万も払う必要あり、駅フラット物件はバルコニー狭い&リビング狭い&柱が邪魔な間取りが難点。さて、どうするか。
403: 匿名さん 
[2014-03-31 22:53:03]
残り物に福ありますか?
404: 匿名さん 
[2014-04-01 09:33:17]
最後の1戸と言われると何か魅力が増しますね
405: 匿名さん 
[2014-04-02 10:16:57]
カーシェアリングやレンタサイクルもあるのは魅力的ですね
カーシェアがあるので、車を持っていなくても暮らしていけそう。このあたりだと、
車ってちょっとしか利用しなさそうですからね。
コンシェルジュサービスも充実しているのでホテルライクな暮らしが出来そうですね
406: 匿名さん 
[2014-04-02 13:54:30]
「このあたりだと、車ってちょっとしか利用しなさそうですからね。」何を根拠に?
407: 物件比較中さん 
[2014-04-02 14:09:46]
>>405さん、それに災害時の避難場所に指定される学校や大病院のような公共建築物の耐震強度と同じ耐震等級2の物件であること、非常用発電機があるというのも、地震対策として類のない魅力ですよね。あと24時間警備員常在みたいですね。
近隣の他の物件のように残り10戸もあれば様子を見ようと思えますが、最後の1戸となると、これを逃しては・・・という気持ちが募ります。
408: 契約済みさん 
[2014-04-03 23:00:50]
住民スレを立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429675/
契約者や入居予定の皆さん、こちらで情報交換しませんか。
409: 匿名さん 
[2014-04-08 00:21:19]
ここの仕様はGS広尾や西麻布のTPHタワーと比べてどう思われますか?
ここのいいところはどんなところでしょうか。
410: 匿名さん 
[2014-04-17 00:49:15]
賃貸を検討しております。比較的賃料は安めの設定のように感じますが皆様はどう思われますか?http://www.creavision.co.jp/building/1441/
411: 匿名さん 
[2014-04-17 00:55:35]
高くはないというか、こんなものでは?

ただで手に入れたお肉屋さんでしょ。そこまで高く出されては借りる気もしないよ。
412: 匿名さん 
[2014-04-18 04:53:47]
モデルルームの担当者、感じ悪かったです。
それだけでここは避けました。
413: 匿名さん 
[2014-04-18 22:23:18]
ここ、40戸以上も賃貸出てるのはちょっと、、、
414: 匿名さん 
[2014-04-18 22:49:38]
羽澤ガーデンの地権者が出している賃貸だから、数が多いのは仕方ない。

しかし、簿価いくらだったのだろうね。土地持ちはいいですね。賃料だけで、年間いくら稼ぐんだろう?
415: 匿名さん 
[2014-04-20 00:38:37]
私も電話したけど、出てきた営業、かなり感じ悪かったです。そういうところも重要ですよね。
あんなのから絶対家など買いたくないもの。
416: 匿名さん 
[2014-04-24 13:41:12]
そんなことはどうでもよいこと。
417: 匿名さん 
[2014-04-27 09:23:43]
すごいね、賃貸数が、、まあ、そういう物件だと最初からわかってたけどね。
418: 匿名さん 
[2014-04-28 11:59:20]
凄いな。金額が。ここら辺だとやはり高いですね。住みたいエリアではありますが。
賃貸でとりあえず住んでみてから考える人もいるのかも。
リモート出庫予約システムなんて社長みたい。やはり共用サービスも違いますね。他とは。
ただ、どう考えてもこのプランで1億越えってピンとこないですね。
419: 匿名さん 
[2014-05-24 12:58:29]
最終1戸の案内がチラシに入りました
420: 匿名さん 
[2014-05-25 20:52:46]
1億を超えていますが、渋谷でこんなに高いところがあるとはね。
こんなに高い金額でも売れてしまうんですから世の中持っている人は持っているんですね。
これだけの物件を購入するのに収入はどのくらいあれば、買えるんでしょう。
421: 匿名さん 
[2014-05-27 20:56:45]
完売したようですね
422: ご近所さん 
[2014-06-07 23:30:49]
パークシティ大崎のスレで、羽田の発着枠拡大案が相当深刻な影響を及ぼすことが指摘されていますが、実は、この辺りも影響を受けるようです。

品川よりは高度が高い状態とはいえ、どうなんでしょうかね?

アンテナを広く張って、反対すべきは反対しないと大変なことになりそうです。
423: 匿名さん 
[2014-06-08 00:56:35]
>>422
あなたのコメント、周辺地域よりもこのマンション近隣が大きな騒音被害を被ると解釈されるけど、そのソースは?
それが示されないのならば単なる根拠のない風評の流布になるけど、その責任をとる覚悟はできてます?
424: 匿名さん 
[2014-06-08 01:02:50]
続けて舐めた投稿かますなら同定するけど、おk?
425: 入居済み住民さん 
[2014-08-21 18:17:11]
最悪で、騙された!
詐欺師としか思えない
426: 匿名さん 
[2014-08-21 18:26:07]
そりゃ地歴で見ればどんなに売れのころうが日本有数の最高値をつけて最高品質の邸宅を作んなきゃいけない場所にたかだか1億円ってワンルームマンションですか?
デベのセンスのなさを憂います。
427: 匿名さん 
[2014-08-24 01:53:32]
425さん
何が最悪なのですか?
428: 入居済み住民さん 
[2014-09-10 16:19:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
429: 入居済み住民さん 
[2014-09-10 17:33:14]
そんな事確認して購入したんじゃないんですか?
嫌なら、売却したらどうです?
買った金額でなら売れるんじゃないでしょうか。
430: 匿名さん 
[2014-11-01 20:28:15]
きつい書き方の書き込みがあると、誰も書かなくなってしまいますね。
431: 匿名さん 
[2014-11-01 21:33:50]
自分で買った物件をdisる
面白い方だね!こんなとこに書いても無意味
432: 匿名さん 
[2014-11-07 14:45:33]
早くも未入居の売却物件が出てきましたね。
433: 匿名さん 
[2014-11-07 19:38:44]
>>428
入居済み住民?



ダウト〜〜♡笑
434: 匿名さん 
[2014-11-07 20:02:42]
専用庭有るだけで素敵じゃないですか!

都心で土の庭は貴重ですよ。水はホースつなぐとか、工夫の余地が有るのでは?
435: 匿名さん 
[2014-11-07 20:34:33]
買った人はご愁傷さま、だな。ここは、、
436: 匿名さん 
[2014-11-07 20:41:54]
>>435
どのへんが?ニートくん。
437: 匿名さん 
[2014-11-09 01:33:21]
嘘でしょ…
439: 匿名さん 
[2014-11-10 03:41:18]
>>435
そんな事があったんですか…?
知りませんでした!
440: マンション投資家さん 
[2014-11-14 17:33:29]
>>432
未入居の売却物件、新築時販売価格約1.5億円、中古販売価格約2億円也。投資目的ですかね。
441: マンション検討中さん 
[2017-10-14 18:13:53]
この物件で事故があったって本当ですか?
442: マンション検討中さん 
[2018-04-07 17:28:55]
3億7800万円で売られてるけど買う人いないだろ?
443: 近所の者 
[2018-12-28 08:59:20]
それくらい年初はバブルだったという事です。仲介業者がこれで行きますと
なれば所有者はほくそ笑みますからね。港区と渋谷区では差ができたのかな。
静かで環境は良いところです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる