三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス広尾羽澤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス広尾羽澤
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-28 08:59:20
 削除依頼 投稿する

青山・麻布に連なる丘の中腹にある邸宅地。GHQの迎賓邸としても使われた実業家・中村是公私邸跡地。
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hiroo3/

<全体概要>
所在地:渋谷区広尾3-77-1、37の各筆の一部(地番)
交通:日比谷線広尾駅から徒歩12分、山手線恵比寿駅から徒歩13分
総戸数:114戸(事業協力者住戸46戸含む)
間取り:1LDK~3LDK(総販売戸数67戸に対応)
面積:43.9~152.33m2
入居:2014年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計:三菱地所設計
施工会社:大成建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:53:37

現在の物件
ザ・パークハウス 広尾羽澤
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区広尾3丁目77番1、77番37の各筆の一部(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩12分
総戸数: 114戸

ザ・パークハウス広尾羽澤

142: 匿名 
[2013-05-07 18:52:27]

ちなみにグランの方が、駅までのアクセスにおけるロケーションが全然良いです。

136さん!

あと私は135さんではありません(笑)
143: 検討中の奥さま 
[2013-05-07 21:40:52]

昼間はそうかもしれませんね。

でも、上の方でどなたかが指摘されてましたが、

あの道、夜の一人歩きは避けたいですね(特に子供は、、、)。



144: 物件比較中さん 
[2013-05-07 21:48:35]
両方駅から歩いてみたがグランの方が近い??? グランまでは走ったらそうなるのかな。。。。
145: 購入検討中さん 
[2013-05-07 23:07:01]
駅までのロケーションも検討材料になるんですね(笑)
146: 匿名さん 
[2013-05-07 23:15:14]
今は、色々と便利なものがあるのだから、
これの羽澤版とグラン版作って、比較して
みればいいのでは?

________________
公共交通

上段:PC千代田富士見
中段:サンウッド西麻布
下段:ガーデンヒルズG棟

◆暁星小学校
6分http://goo.gl/maps/vmT1z
35分http://goo.gl/maps/3KlaL
36分http://goo.gl/maps/LMOKh

◆後楽園
9分http://goo.gl/maps/ToDcE
34分http://goo.gl/maps/fA7eX
29分http://goo.gl/maps/y56HB

◆新宿駅
18分http://goo.gl/maps/2MNIC
21分 http://goo.gl/maps/Jak9a
20分 http://goo.gl/maps/bUkZY

◆神宮にこにこパーク
19分http://goo.gl/maps/QTGxA
21分 http://goo.gl/maps/6vUcr
22分 http://goo.gl/maps/XG9oH

◆丸ビル
19分http://goo.gl/maps/TSqaH
33分 http://goo.gl/maps/cqTaL
27分 http://goo.gl/maps/GJj0T

◆東京大学
21分http://goo.gl/maps/JmSQn
43分http://goo.gl/maps/BNLlj
38分http://goo.gl/maps/6bXEX

◆赤坂サカス
22分http://goo.gl/maps/Gomf1
21分 http://goo.gl/maps/tzZFv
20分 http://goo.gl/maps/EnAVq

◆アークヒルズ
22分http://goo.gl/maps/G9lj8
14分 http://goo.gl/maps/a2LK1
19分 http://goo.gl/maps/q34aE

◆銀座
23分http://goo.gl/maps/yynaW
24分 http://goo.gl/maps/zkjqn
17分 http://goo.gl/maps/vtz3J

◆新橋
24分http://goo.gl/maps/MKX4t
30分 http://goo.gl/maps/7YTak
23分 http://goo.gl/maps/aeNBE

◆財務省
25分http://goo.gl/maps/uCpN4
25分 http://goo.gl/maps/AsRur
18分 http://goo.gl/maps/lEMX6

◆表参道ヒルズ
27分http://goo.gl/maps/kVcYR
19分 http://goo.gl/maps/yzY0r
25分 http://goo.gl/maps/RpSFW

◆六本木ヒルズ
28分http://goo.gl/maps/P6sAS
12分 http://goo.gl/maps/1n7C7
13分 http://goo.gl/maps/i6TCH

◆渋谷ヒカリエ
29分http://goo.gl/maps/p48al
13分 http://goo.gl/maps/1R5mq
21分 http://goo.gl/maps/tDI22

◆ミッドタウン
30分http://goo.gl/maps/FJhEK
15分 http://goo.gl/maps/tYAzc
14分 http://goo.gl/maps/qsPEo

◆慶応義塾幼稚舎
36分http://goo.gl/maps/eq8Hj
14分http://goo.gl/maps/Yl3zQ
8分http://goo.gl/maps/hSzUQ
147: 匿名さん 
[2013-05-08 02:07:03]
昨日MRに行ってきました。

少し驚いたこと…

中庭は、居住者でも立ち入り禁止(散歩不可)だそうです。

中庭に面した物件を購入した住民だけが、
緑の恩恵を享受できるようです。

他の住民は、眺めることさえできない?!(苦笑)。
148: 匿名さん 
[2013-05-08 08:21:32]
驚きますよね。中庭は何のため?
149: 匿名さん 
[2013-05-08 09:12:46]

逆立ちしても買えない人間は、駅から遠い、

地権者がいる、いろいろと理由を考えて、

買えない自分を納得させる。

所詮は、高級マンションに住む人への嫉妬。
150: 物件比較中さん 
[2013-05-08 10:29:54]
ここは、サラリーマンは向いてないですよ。車通勤でお金に余裕がある人ね。 だいたいここらへん、人が歩いてないですもん。車利用でしょ。ほとんどが。あとはタクシー使いですね。管理費とかも気にしない。ポンと買える人向け。仕様・設備もまずまずかと。

中庭にでれないのは問題だけど(環境保全?)、管理組合ではなせばどうにでもなりますよ。
151: 匿名さん 
[2013-05-08 12:07:42]
中庭に出ると、そこに面したお宅をもろに覗くことになるからじゃないの
ここは1階に住戸がありますよね
152: 匿名さん 
[2013-05-09 09:58:37]
直ぐ近くのバス停にはそれなりに人がいるので車生活者だけではないでしょうね。
153: 匿名 
[2013-05-10 23:16:38]
近隣住人(定借賃貸)ですが、
電動式自転車も便利ですよ。

夜道をご心配してらっしゃる方がいますが、
ガーデンヒルズ経由は女性、子供が歩く時間は人がいますし、深夜でもガーデンヒルズの警備員が見回りしてるので比較的安心です。
また日赤通り⇨商店街経由も交番もありますしご心配は要らないかと。
もっとも妻子の移動は全て車ですが(笑)

あと駅までのアクセスを小馬鹿にした方がいますが、
ガーデンヒルズの坂道の緑を通るのは非常に気分が良いものです。
車、自転車、歩き全て感じられますよ。

この近隣に住む方やご検討者はこの物件や近隣の緑も魅力的なのでは。

149さんネガティブな意見を嫉妬というのは簡単ですが、
結構的を得てるご指摘も有りますよ。

結局デメリット以上の価値を見出せるかですよね。
物件選びは難しいです^ ^


154: 匿名さん 
[2013-05-11 10:49:31]
ここで定借物件の自慢ですか?
GFのスレッドでやってください(笑)

このスレッドの物件であればガーデンの坂道は関係ないですし、グランであれば夜は人気のない
広尾駅からの坂道登るより渋谷からのバスを選びたいです。
155: 住まいに詳しい人 
[2013-05-11 11:17:21]
なんか、みんなトゲトゲしいなあw
「金持ち喧嘩せず」って、嘘なのか?
 
 
駅からの距離や窪地に面する(敷地自体は丘と言うか坂と言うか)を考えれば
通常考えるマンション立地として適正の場所ではない

ただ土地格もあって、規模があるから、建物次第で超高級物件として化ける素材
いつもの通り、普通のマンションのものさしで評価していると見誤るよ

その意味でもプランの評価は充分に納得いくレベルでないと厳しいかも
モデルルームで確認出来る専有部分の設えは兎も角
ファザードや植栽、共用部の具合がCGパースでどこまで把握出来るかだよなあ
156: 匿名 
[2013-05-11 11:45:58]
153です。

154さん。
少なくともGFにはあなたのような心の狭い方はいませんよ。
書いたように賃貸ですし、定借は購入する気になれないのでこちらを含め近隣マンションを比較検討しているんです。
(それでもこの辺では珍しい抜ける眺望、緑、住人の方々等、非常に魅力的ですが)

それだけこの地域(広尾、南麻布、南青山)が気に入っているということです。

様々な方のご意見を否定するだけでしたらスレッドを閲覧する必要はないでしょう?
157: 購入検討中さん 
[2013-05-11 16:17:15]
ひとり者なので60㎡クラスで購入を検討しています。

以下、MRで得た情報です。
 ※ファミリー向け住戸を検討されている方には、あまり参考になりません(笑)


・60㎡クラスの住戸は、佳苑邸にほぼ集中しています
・佳苑邸は、南側ブロック33戸、北側ブロック30戸に分かれていて、
 それぞれのブロックは、同一フロア内で往来ができない構造になっています
・佳苑邸も他の邸と同様三階建ですが、階数表示は2階~4階になっています


・佳苑邸の60㎡クラスの物件価額

 60B(60.51㎡) 4階 … 7,300万円
           (3階、2階は事業協力者住戸)
           ※管理費等=39,852円/月

 60C(60.51㎡) 4階 … 7,300万円
            3階 … 7,100万円
           (2階は40Aの住戸なので省略)
           ※管理費等=39,852円/月

 60D(62.31㎡) 4階 … 7,500万円
           (3階、2階は事業協力者住戸)
           ※管理費等=40,982円/月

 60E(64.34㎡) 4階 … 7,400万円
            3階 … 7,200万円
           (2階は事業協力者住戸)
           ※管理費等=42,262円/月

 ※60B、60C、60Dは西向き、60Eは北向き住戸です


・今後(第1期販売)の予定
 要望書受付 … 5月12日まで
 登録申込受付 … 5月31日~6月2日
158: 匿名さん 
[2013-05-11 19:39:19]
>156さん

自分に否定的なコメントを「あなたのように心が狭い方はいない」といって直ぐに否定するもの感心しませんけどね。
その前では149さんに個別に反応しているようですし。。。。
159: 匿名さん 
[2013-05-13 11:42:43]
>147 >148
”散歩できない中庭”のあるマンションに住んでいましたが、緑を眺めるための中庭なら、住民の立ち入りを禁止するメリットは大きいと思います。
1階住民でなくても、庭を見下ろしたら人と目が合うかも、というのでは落ち着かないですし、中庭側の窓を開ければ人の声も気になるでしょうね。
もちろん、散策する人が増えれば、庭の保全のためのコストも余分にかかると思います。


160: 匿名さん 
[2013-05-13 13:31:54]
ここは、お肉屋さん?がかなりの戸数を持つわけですよね。森ビルが持つ、とかなら安心だけど、お肉屋さんが持つというのはどうなのかしら?全うな判断できるかしら?

グランよりも植栽は多いし、小さいとはいえ、中庭もあるようですし、本来的にはグランよりはいいと思うんですけどね。ここがグランでないのって、実質三菱のマンションというよりは、お肉屋さんのマンションだからですよね。

場所や雰囲気はいいですけど、お肉屋さんプロデュースという点をどう考えるか…。
161: 匿名さん 
[2013-05-13 15:15:22]
お肉屋さんでもこの規模は中々でませんからね。
神宮前レジのように個人の地権者が住むわけではないので、気にならないと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる