横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京急シティ上永谷Lーウィング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 京急シティ上永谷Lーウィング
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2012-08-10 02:10:54
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
京急シティ上永谷L-ウィング
京急シティ上永谷L-ウィング
 
所在地:神奈川県横浜市 港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分
総戸数: 376戸

京急シティ上永谷Lーウィング

37: じゅん 
[2006-04-07 21:49:00]
先着順優先販売が開始されたようですね。
ついでに、マンションギャラリーの紹介も追加されてます。
(HPより)

EWは最上階の屋根の仕上げ、WWは最上階の屋根が出来れば
ほぼ終了みたいな感じですかね?

センターモール部分も骨組みが出来上がってきましたが、広場
のスペースが、上永谷駅のホームから見ると近いというか狭く
も感じるので、実際に完成したらどんな感じになるのかが気に
なります。
38: じゅん 
[2006-04-22 18:33:00]
新しいモデルルームを見学してきました。
カラーがコンフォートミディアムということで気になっていたのですが、
なかなか落ち着いた感じで良かったですね。また、上層階の仕様のようで
バルコニーがガラス製でしたが、緑っぽく見えなかったのが気になりまし
た。他にも廊下側の部屋のエアコンの配管が気になったのと、トイレには
専用の手洗器があると良いのになと思いました。

先着住戸もまだ空きがあり、最終章が終わった段階でどうなるのか気にな
るところですかね?
39: ガク 
[2006-04-22 22:30:00]
ダイレクトメールで案内が来たので、うちも次の休みに
モデルルームの見学に行こうと思います。
お客さんは多かったですか?
久しぶりに行くので楽しみですね。
40: じゅん 
[2006-04-23 17:59:00]
こちらが見学に行った時には他に3〜4組がいらっしゃいました。
ちなみに、その後に3階へ上がったのですが、こちらには誰もいない状態でした。
新し物好きの方々が多かったようです(苦笑)

それと、新モデルルームのリビングに置いてあるオプション家具(TVボード?)
の下を見ると部屋を広く見せる工夫がしてあったので、ちょっとまねできないもの
かと考えています。
41: ガク 
[2006-04-26 17:19:00]
モデルルームの見学は5月の連休になりそうです。
多分混んでるでしょうね。
モデルルームのインテリア類も気になります。
5月3日(水)管理・店舗説明会があるみたいですが、入居店舗の新しい情報
とか説明があるんですかね?
3日は都合が悪く参加できないので、営業に内容を確認してみます。
42: じゅん 
[2006-06-19 23:19:00]
第三者機関による構造計算の再検証について・・・が郵送されて着ましたね。
中身の感想は・・・どなたかにおまかせします。

ちなみに担当営業さんが他物件に異動になっても連絡がないのが何ともね(苦笑)
43: じゅん 
[2006-11-27 22:48:00]
入居後のリフォームを予定されている方で、今月上旬に葉書が送付されてきた以降に何も連絡が無い方って居ますか?(^_^;)
44: じゅん 
[2006-12-13 23:59:00]
MapFanWebでの表示が「L−ウイング」になりましたね(苦笑)
45: 入居済み住民さん 
[2007-04-29 00:03:00]
挨拶を交わせる人とそうでない人がはっきりしていますね
46: 入居済み住民さん 
[2007-04-30 21:23:00]
>>45
本当ですね。
老若男女問わず、です。
47: 入居済み住民さん 
[2007-05-02 14:59:00]
何故か住民板は閑散としていて、検討板が盛り上がってますね
48: 入居済み住民さん 
[2007-05-04 05:19:00]
単にこの板がそんな事情(旧板のラスト〜)で移行してきたという事に
気付いていないだけだと思いますけど。
・・・私も今初めて事情が解りましたし。(笑)
49: 入居済み住民さん 
[2007-05-04 09:14:00]
春だし、せっかくの新居なので、楽しく過ごせたらと(せめて最初くらい)おおらかに考えたい
と思っているところですので、こちらの板はギスギスしなければいいなぁ・・・と
50: 入居済み住民さん 
[2007-05-04 11:17:00]
平和なほうなんでしょうねぇ。
まぁ向こうの板の様子を見ていると直面している問題は少ないみたいだし、
それも時間が解決する事だと思いますし..

連休で時間を見つけて隣の芝生は青いかな?と散策するも、ほぼ同時期
(2〜4月入居)の中では落ち着いているほうなのかな?と思っています。
51: 入居済み住民さん 
[2007-05-05 21:20:00]
ま、検討板が終われば、こっちに移動してくるんじゃないですか?
入居してるんだから、新たに検討板を立てても仕方ないしね。
52: 入居済み住民さん 
[2007-05-16 15:22:00]
あっちでは規約も含めて読んでる読んでないと論争している割には、住民版に移るべき・・
ってとこは気がついていないみたいですね。
 こちらは荒れない平和な板にしたいですね
53: 匿名さん 
[2007-05-17 20:40:00]
いや、わかってるんだけど
ここも活気ないなあっと思ってね。
54: 入居済み住民さん 
[2007-05-17 22:49:00]
ここの存在を知ってはいるけど、とりあえずあっちを使いきってからって感じじゃない?
55: 入居住民 
[2007-07-07 21:08:00]
確かに子犬の散歩してる人で手ぶら(汚物袋の持参なし)の人が居るのをみた。
56: 管理担当 
[2012-08-10 02:10:54]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

『京急シティ上永谷L−ウィング』その12(住民板 その1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2854/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる