一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 北馬込
  6. 2丁目
  7. プレシス馬込ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-01 17:00:05
 削除依頼 投稿する

プレシス馬込についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区北馬込2丁目51番7(地番)
交通:都営浅草線「馬込」駅(A3出口)徒歩3分
   都営浅草線「中延」駅(A1出口)徒歩8分
   東急大井町線「荏原町」駅徒歩10分
   東急大井町線「中延」駅徒歩11分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩15分
公式URL:http://www.presis.com/tokyo/magome/outline/index.html
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-10 17:46:49

現在の物件
プレシス馬込
プレシス馬込
 
所在地:東京都大田区北馬込2丁目51番7(地番)
交通:都営浅草線 馬込駅 徒歩3分 (A3出口)
総戸数: 37戸

プレシス馬込ってどうですか?

67: 大田 
[2013-05-21 21:04:02]
山川産婦人科については初めて聞きました。
都営浅草線アクセス良いですね!
2LDKクラスでこの条件はなかなかないですよね!
69: 匿名さん 
[2013-05-23 07:02:48]
都心アクセスと値段のバランス考えたら、高予算じゃなくても買えるからでは?
72: 大田 
[2013-05-24 20:29:22]
あそこで排ガスとか言ってたら、東京で子供なんて育てられませんよ。以下、東京の大気汚染マップです。 http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi

匿名さんの発言は東京の都心に住んでいる人を敵に回しています。都内ならどこでも主要道路が存在しており、その周辺に暮らしています。
あなたのような方は山の中で暮らしたらいかがでしょうか。

【テキストを一部削除しました。管理担当 H25.9.2】
77: 買い換え検討中 
[2013-07-07 10:30:57]
この辺は結構便利
住めば排ガスやら何やら気になるのは分かるけど
周辺見て
みんな気にせず昔から住んでる
気にする人はどんなマンションでも気にするからキリが無い
78: 匿名さん 
[2013-07-08 14:30:27]
反対運動の収束。本当に良かったです。

オプションって本当に高いですよね。
見た目を大事にしようと思うと、
どうしてもオプションでお願いしたくなるんですよね。
我が家も食器棚で悩みましたが、
似た色で自ら探すことにしました。

フロアコーティングは意外と傷が目立つようなことを
聞いたので、それも止めておくことに。
79: 匿名さん 
[2013-07-09 14:36:23]
78さん
オプションをつけるときりがないですからね。一度入居してから、他社に頼むのも
手ですよね。4駅4路線可能なのは嬉しい立地ですね。西大井駅をぬかしては、どこも徒歩
10分圏内ですし。西大井駅には500台位止められる駐輪場がありますが、今は空きなど
あるのでしょうかね。横浜に出るなら西大井へ自転車で行った方がいいかもしれませんね。
80: 匿名さん 
[2013-07-15 15:03:49]
入居してからだとまた家具をどかさないといけなかったりするので、
引き渡し後、入居前にするのが一番いいかなと思っています。
でも入ってからちょこちょこ手を入れていくのが
一番無駄がなくって良さそうなんですよね。
オプションって家を契約したときのテンションのままで決めると、
いろいろ頼んでしまいそうです。
冷静にならなければいけませんね。
81: 匿名さん 
[2013-07-19 10:49:07]
オプションも予め「これとこれだけ!」と決めておかないと、本当に大変なことになりますよね。
あとオプションならこれだけという予算も決めておいた方がいいかもしれませんね。
オプションは高いですが、手間を買うという感じでしょうか。
今住んでいる場所の引きわたりもあるでしょうし、
そうなると時間があまりない場合は頼むほかないんですよねぇ。
82: 購入検討中さん 
[2013-07-20 18:45:54]
今年に入り新築&中古マンションを見続けております。
プレシス馬込に関しても立地や価格が良いなと思ったのですが、「一建設」。。
パワービルダーとして過去に耐震偽装や、ネット口コミでもかなり叩かれている会社です。
購入された皆様はそういった部分はあまり気になされていないのでしょうか?
83: 匿名 
[2013-07-21 01:08:35]
あぁ、戸建て建売のスレね。
だとしたら気にするべくは施工会社ではなくて?
設計性能評価くらいはとるでしょうに。
84: 契約済みさん 
[2013-07-21 10:27:34]
私も売主さんが気になりましたけど、逆にそこだけ納得できればって感じでしたよ。
仕事柄、売主さんの事は知ってましたし、
営業さんから合併?の話も聞いてましたので最後はクリアになりました。
ご参考までに・・・
85: 匿名さん 
[2013-07-26 10:33:33]
かなり建築基準的には厳しくなっていますし、
住宅性能評価をクリアしていれば、
基本どの業者が施工しても大丈夫だとは聞いたことがあります。
そもそも住宅性能評価センターがかなり厳密に審査するようなので、
あまり心配することもないかと。
86: 匿名さん 
[2013-08-30 10:40:23]
先日モデルルームに見学に行ったのに1,000円の商品券を貰えなかった。

【テキストを一部削除しました。管理担当 H25.9.2】
87: 匿名さん 
[2013-10-09 17:07:18]
先日見学に行きましたが、営業さんが怖かったです。。。
88: 匿名さん 
[2013-10-24 13:20:41]
ご契約された方
その後、何か動きはありましたか?
89: 匿名さん 
[2013-11-24 14:13:44]
安普請さが否めない
価格なりで仕方ないか
90: ご近所さん 
[2013-11-24 18:36:39]
交通騒音は皆さん気にしないのですか?
91: 匿名さん 
[2013-11-25 21:22:37]
夏の段階でほぼすべての部屋が売れてしまったんですねー
92: 匿名さん 
[2013-12-01 17:00:05]
>91さん
夏の段階でほぼすべての部屋が売れてしまっていたってどこの情報ですか??
93: 匿名さん 
[2016-04-21 03:24:21]
間取り
間取り

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる