一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 北馬込
  6. 2丁目
  7. プレシス馬込ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-01 17:00:05
 削除依頼 投稿する

プレシス馬込についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区北馬込2丁目51番7(地番)
交通:都営浅草線「馬込」駅(A3出口)徒歩3分
   都営浅草線「中延」駅(A1出口)徒歩8分
   東急大井町線「荏原町」駅徒歩10分
   東急大井町線「中延」駅徒歩11分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩15分
公式URL:http://www.presis.com/tokyo/magome/outline/index.html
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-10 17:46:49

現在の物件
プレシス馬込
プレシス馬込
 
所在地:東京都大田区北馬込2丁目51番7(地番)
交通:都営浅草線 馬込駅 徒歩3分 (A3出口)
総戸数: 37戸

プレシス馬込ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-12-11 02:20:44
き、気になる。。坪250以下希望!
No.2  
by 匿名さん 2012-12-12 09:57:24
駅から近く場所も便利なところなので楽しみですね。
ファミリータイプと単身者が混在しているんですね
間取りが早くみたいな
No.3  
by 匿名さん 2012-12-20 09:11:11
場所は良さそうですよね。
1LDKでも50平米以上はあるようですので、
比較的ゆったりとした間取り構成なのかな?と予想しています。
詳細が出るのが楽しみですね。
No.4  
by 匿名さん 2012-12-20 10:28:05
1LDK+Sって実質2LDKですよ。
No.5  
by 匿名さん 2012-12-21 12:30:11
竣工予定が2014年1月下旬という事なので、まだほとんど決まっていない
状態のようですね。
公式ホームページのコンテンツも概要のみができていて、施工会社も未定
となっています。
2013年2月上旬にモデルルームプレオープン予定だそうなので、楽しみに
待っていようと思います。
No.6  
by 物件比較中さん 2012-12-23 07:19:28
>>4 それだとLDが予想より狭い可能性はありますよね、実質1LDKならLDは13畳-15畳ぐらいあってもいいはずでそれを期待してはいるんですが、サービスルームともう一部屋が狭めであることを逆に望んでしまいます。

単身で検討中ですのでサブルームは寝室と荷物になること確実。
ほとんどをリビングでのびのび過ごしたいという計画です。
No.7  
by 周辺住民さん 2012-12-23 11:59:28
間取り変更とかできるんじゃないですかね?
同じく単身で考えてますのでリビング広めがいいですね
No.8  
by 物件比較中さん 2012-12-26 17:50:26
第二京浜沿いなのが残念。
馬込は希望エリアですが、候補から外しました。
No.9  
by 匿名さん 2012-12-27 20:35:43
1LDK+Sってけっこうクセモノですよね。サービスルームで行灯部屋なのに無駄に広くてとかは勿体無いです。
シングルで購入する場合、リビングがメインの自室になるので13畳以上あるとうれしいです。
LDKで10畳ちょっとだと手狭感があるし、寝室は本当に寝るだけの部屋になるので広くなくてもいいんですよね。収納力さえあれば。
基本的にファミリー向けに考えられているものが多いので、シングルのマンション選びという観点だと色々難しいです。
No.10  
by 匿名さん 2012-12-28 20:47:34
>>2さん
浅草線、大井町線、横須賀線利用可能な立地なのですね。都内にも横浜方面にも出やすいので
かなり便利な立地ですね。家は子供がいるのですが、単身向けと広めの部屋の割合はどんな
感じなのか気になります。お買い物は馬込より荏原町の荏原町商店街、スーパーオオゼキの方が
充実している感じでしょうか。ちょっと遠くなるけど足をのばして戸越銀座商店街へ行くのも
楽しそうですね。
No.11  
by 匿名さん 2013-01-09 16:44:09
1LDK+Sで50平米超って
サービスルームがかなり広そうですね。
窓さえあれば普通の部屋として使えそうな。
一部屋まるまるクローゼットにするのもいいかもしれないですね。
No.12  
by 匿名さん 2013-01-15 13:57:50
価格帯が3,100万円台~5,700万円台とのことなので
駅に近いわりには、
良心的かなと思います。
第二京浜沿いという要素もあるでしょうけれども。。。
No.13  
by 匿名 2013-01-17 02:22:32
え、かなり良心的な価格ですね。。予想外だな。
No.14  
by 匿名さん 2013-01-18 07:43:41
>>12さん
駅から3分ですからね。実際は5分はみておいた方がいいと思いますが。
今回の雪や地震の時の事を考えると歩いて行かれる距離に何路線か電車が走っている所が
いいなと改めて今回思いました。ここは3路線走っているのでその点ではいいかな。
地上8階 地下2階建と書いてありますが地下は何があるのでしょうかね。
No.15  
by 匿名さん 2013-01-24 13:20:07
普通は地下は駐車場や駐輪場になっているところが多いですよね。
後は倉庫など。
こちらのマンションはどうなのでしょう??
駐車場は敷地内に8台とのことですが。
No.16  
by 周辺住民さん 2013-01-28 15:45:21
あくまで個人的な意見です。

すごーく近所に住んでますが・・・。
第二京浜沿いで交通量はかなりあります。

馬込の地上入口までは、マンションを出て
3分で行けるとは思いますが、
駅ホームまでは+2、3分かな?
西大井までは25~30分、
東急大井町線の中延は15~20分
でも、バス停が近所にあるので、
西大井方面、第二京浜、環7
バス移動は便利です(道結構渋滞してますけど)
五反田からは深夜バスが25時30分ぐらいまであります。

駅周辺にはCVSしかないと考えた方がいいです。
スーパー(オオゼキ)まで徒歩11分???
15分以上かかりますよ。

馬込は坂が多いし周りに何もないので、
前後の駅より安いというのが一番の売りです。

昨日チラシが入っていたので投稿してみました。

3LDK+2WICで68.71㎡が掲載されていました。
No.17  
by ご近所さん 2013-01-29 18:42:42
うちにもチラシ入ってました!!
確かに馬込駅は買い物するとこ少ないですよね。
まぁ私は大体荏原町に行く感じですが。
ここなら十分徒歩圏内かな。

案内会?というのに行ってみた方が良いのか・・・
値段だけわかればいいんですけど。
どなたか行かれてませんか??
No.18  
by 購入検討中さん 2013-02-13 09:02:32
第二京浜ぞいだから、
振動、騒音、空気汚染に耐えられる人だけが買えば良いよ。
ダンプカーが通れば揺れると思うし、
洗濯物は外に干せませんが。
No.19  
by 匿名さん 2013-03-25 21:10:57
「松原橋 大気汚染」で調べるといくつかの公的資料も含めて出てきますが、数年前までこの辺りは大気汚染のメッカでした(都内で最も汚かった)。それがあまりに酷いので、都の特別な対策が取られています。それにより改善されている筈ですが、現時点でどのくらい軽減されたかどうか、調べられた方がよいです。値段設定が安いのは、この(過去の)大気汚染がひどかった場所として有名だからだと思います。

また、もちろん2重サッシなどの対策が取られていると思いますが、幹線道路沿いなので、24時間365日に渡って車の騒音がします(中原街道沿いの物件も同じ)。車が途切れる時間帯はほとんどありません。それがどれぐらいのものかを体験する手段としてお勧めしたいのは、ホテル「東京イン」の幹線道路側の部屋に平日一泊してみるというものです。私はそこでの夜通しの騒音には耐えられませんでした。

スーパーマーケットも大してなく、駅に出る以外では坂を上り下りする必要があり、「西馬込」であれば浅草線の始発駅ですから電車で座ることも可能ですが、通勤時間帯ではそれも難しい馬込駅のここを、積極的に購入する理由は私にはありません。
交通至便かつ生活至便ということなら、この辺りでは戸越銀座の物件(ただし幹線道路沿いではないもの)以外にはないと思います。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
No.20  
by 匿名さん 2013-03-25 21:33:42
16さん
オオゼキまではやはりそれ位かかるのですね。私の中で買い物が一番気になっている点です。
まいばすけっとが一番近いとは思うけど、まいばすけっとはやはりコンビニに似た様な感じの
ものなので日常の買い物には物足りないですよね。まだ子供が小さいので自転車に乗るわけにも
いかず、ベビーカーを押してのお買いものになるので15分はちょっと遠いいな。
No.21  
by 購入検討中さん 2013-03-25 21:47:54
似たようなコメントが多いですね。
No.22  
by ご近所さん 2013-03-26 18:26:22
>>交通至便かつ生活至便ということなら、この辺りでは戸越銀座の物件
(ただし幹線道路沿いではないもの)以外にはないと思います。

ちょっとオモロすぎです。
No.23  
by 購入検討中さん 2013-03-27 11:42:50
反対運動ののぼりが立ってるね。
まあ、個人的には反対派の考えることはまるで理解できないけどな。
もともと劣悪な環境なんだから、マンションが1つできくらい
どーってこたないやろ?
No.24  
by 近隣住民 2013-04-04 12:51:50
反対住民はマンション裏手の方達なので、致し方ないかと…

馬込駅サンクス・ローソン・まいバスしかありません。荏原町のオオゼキに歩いて行くか、セーユー・ヨーカ堂・文化堂のネットスーパーを利用するかですね。

第二京浜のホテル横に少しの段差がある為、ダンプ通ると夜中でもガンッと音と振動がします。私はなれましたが、たまにTVの音が聞こえない事もあります。洗濯は干せますよ。黒くなったり、臭くなったりはしないと思います。

夜このホテルの所付近だけ、真っ暗で少し通るのを躊躇します。

以上近隣住民からのネガ投稿。

値段が安いので、その辺が気にならなければ、お買い得かもしれませんね。
No.25  
by 購入検討中さん 2013-04-05 12:15:05
>>24さん
情報ありがとうございます。
確かに結局のところ値段なんですよね。。
うちは中古を検討してたんですがこの価格なら~と思ってます。

営業の方からも第2京浜のデメリットをご説明は頂いてますので、
それ込みでも許容範囲・・・かなってとこですが、
ただ、やはり周りの反対運動だけは気になるところです。。。
24さんがおっしゃるように裏手の人から声が上がるのはある程度仕方ないとはいえ、
悩ましいところです。
No.26  
by 契約済みさん 2013-04-05 17:49:13
そもそもなんで反対運動が気になるんでしょうか?
No.27  
by 近隣住民さん 2013-04-05 23:56:06
>>25さん
確かに反対あると躊躇はしますね。ご近所さんになるわけですからね。26さんのような方が入居すると対立する原因になるかもしれませんね。
挨拶から穏和していくしかありませんね。

メリットを言えば、中延・荏原町が徒歩圏。大井町・大森も自転車圏?千成鮨旨い。浅草線比較的空いてる。交番近い。
こんな所でしょうか?
No.28  
by 匿名さん 2013-04-06 00:07:36
>22

先日用事があって馬込に行き、そのあと戸越銀座に寄ってきました。
どちらも初めての土地でしたが、戸越銀座はすごく便利でいいと思いましたけど。
どこがオモロすぎなのかご教示いただけると幸いです。
No.29  
by 近隣住民さん 2013-04-06 01:06:24
>>28さん
私は22さんではありませんが、私も22さんと同意見です。
あなたの個人的意見は西馬込〜中延住人を全否定してると取れる発言ですよ。
匿名だからと恥ずかしい…
No.30  
by 契約済みさん 2013-04-06 07:33:05
26ですが、私が原因で対立って…
何かされるんですか?

顔見知りのご近所の方と挨拶すること位は
わきまえているつもりなのですが。
No.31  
by 匿名さん 2013-04-06 09:00:00
>29

申し訳ありませんが、意味が全くわかりません。

>馬込〜中延住人を全否定してると取れる発言

どうしたらこういう解釈になるのか、明瞭に説明してください。こんなことは全く言ってませんが。
No.32  
by 周辺住民さん 2013-04-06 09:59:19
なぜ戸越銀座なのか?
馬込や中延の幹線道路を外した物件ではだめなのか?
そのあたりではないでしょうか。

そもそも値段が違い過ぎだしね。
私は馬込、好きですよ。

・・・じゃあ購入したらって??
お金あったらねw
No.33  
by 匿名さん 2013-04-06 10:04:49
全否定なんかじゃないでしょうに。
私は22で書いたように、初めて馬込と戸越銀座に行き、この2つのエリアでは戸越銀座のほうが圧倒的に便利で生活も楽しそうだと感じました。間違っていますか?

>匿名だからと恥ずかしい…

こういう根拠のない誹謗中傷こそ、「匿名だからと」恥ずかしいですね。
No.34  
by 匿名さん 2013-04-06 10:08:22
33の訂正です。

22で書いたように→28で書いたように

でした。
No.35  
by 周辺住民さん 2013-04-06 12:36:12
だーかーら
この辺の住民は買い物は荏原町とか大森とかに行くのよ。

中延・荏原の価値もわからん初めて来た人に評価されたくない。

戸越銀座で通り魔があったとか知らないんでしょ??

そら戸越銀座は便利だろうが値段が高いんだっ。
こちとらブルジョアジーではないので。
No.36  
by 匿名さん 2013-04-06 12:50:49
戸越銀座しかないと思います。

言葉のチョイスミスだね(笑)
No.37  
by 匿名さん 2013-04-06 12:53:38
>36

28ですが、また意味不明ですね。
そんなこと私は全く言っていない。
No.38  
by 22です 2013-04-06 15:22:49
>>37さん
わたしが>>19の方の発言が面白いと言ったのは、
このあたりで検討するに値するのは戸越銀座の物件のみですと断定した部分ですね。
確かに戸越銀座は便利でしょうし、
(賑やかですが実際に便利かといわれるとつかわない店が大多数とも思いますが)
住めたら住みたい場所かもしれませんが、それなりにお値段もするという事。

私は馬込と中延にずっと住んでますが住む価値なしといわれるとカチンときますね。
>>32の方と同様、この場所気に入ってますので。

>>19さん=>>37さんではないのですよね??
No.39  
by 匿名さん 2013-04-06 16:31:01
19さんと勘違いされていましたか。。。
私は、このあたりに住むのもいいかとこのスレを覗き、戸越銀座の件で「オモシロすぎ」とのコメントをみて「なにがあるのか?」と思い質問させていただきました。
No.40  
by 近隣住民さん 2013-04-06 18:59:15
>>39さん

>>19さんとずっと勘違いしていました。すいません。

浅草線は西馬込から都心に向かうほど、価格が上がっていきます。唯一馬込が下がります。なぜなら、利便性と幹線道路の交わる場所だからです。
大半の方が、利便性を我慢して、価格でここを選ばれると思います。
戸越銀座買えるなら買いたい。それが素直な気持ちです。
No.41  
by 匿名さん 2013-04-06 23:51:54
>戸越銀座で通り魔があったとか知らないんでしょ??

戸越銀座の通り魔の犯人は精神科に通院していた男性(たしか未成年者)で、住居は西大井です。戸越まで包丁を用意してわざわざ出てきたのでした。

>そら戸越銀座は便利だろうが値段が高いんだっ。
>こちとらブルジョアジーではないので。

なにかを我慢するということは誰でもやっていることで、それを何にするかでしょうね。優先順位の問題。
No.47  
by 匿名さん 2013-04-11 14:20:10
物件概要に「敷地の一部が都市計画道路区域内(計画決定)となります。 」と書いてありますが、マンション敷地はどのようになるのでしょうか。
計画道路がどの辺りにかかってくるのか敷地計画のようなものがあれば良いのですが、どなたか伺っておりますか?
図面のようなものをモデルルームで確認できますか?
No.48  
by 購入検討中さん 2013-04-11 20:03:53
第二京浜沿いで2LDK中心みたいだからちょっとないなー。そこなら品川区いく
No.49  
by 匿名 2013-04-11 23:00:49
良い物件ならもっと売れてるでしょう!
No.50  
by 物件比較中さん 2013-04-27 18:37:51
平均坪単価は230らしいので安いことは安い。
ただ南と北に10階マンションで東に2国でしょ。
上層階プレミアム住戸しか資産価値はないと思います。
売主も少し不安かな。
うちは検討から外しました。
No.51  
by 購入検討中さん 2013-04-29 12:26:21
あれ、部屋って東向きじゃなかった?
No.52  
by 匿名さん 2013-04-29 12:54:58
売主は合併で大きくなるそうですよ。
供給戸数が財閥系に準ずる程になるとか。別のプレシス物件で聞きました。
No.54  
by 匿名さん 2013-04-30 18:23:19
ここだとお買いものは荏原町商店街になるのでしょうか?まだ一度も行った
事がないのですが、ホームページで商店街をみた限りでは結構お店の数が多い
ですね。荏原町商店街の中には大きなスーパーなどありますか?
ここはちょっとお買い物が不便だなという印象があるので、商店街が
充実していたら嬉しいです。
No.55  
by 匿名さん 2013-04-30 21:32:41
荏原町駅の近くオオゼキというスーパーがあります。特に安いわけでもないのですが、良質です。東急ストアよりはわりと良いものが並んでいます。
No.56  
by 匿名さん 2013-05-01 08:39:56
>売主は合併で大きくなるそうですよ。 供給戸数が財閥系に準ずる程になるとか。

戸建ての安売り業者6社(一建設のもと仲間)が合併って話でしょ。
供給戸数もほぼ戸建ての話だよね。
業績悪化でやむを得ず合体するって話みたいだし。
No.57  
by 匿名さん 2013-05-02 11:53:41
小学校は徒歩8分の距離ですが、中学校までが23分と遠いのですね。
ホームページの地図を見てみると住宅街エリアに区立富士見台中学校があり、
馬込中学校よりも距離が近いように見えますが馬込が指定校なのですか?
No.58  
by 匿名さん 2013-05-02 23:24:56
>馬込中学校よりも距離が近いように見えますが馬込が指定校なのですか?

https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/kodomo/kyouiku/gakko/syugaku/ny...

をお調べください。物件の住所から見ると馬込が指定校です。地図を見ると区が電車通学を前提にしているように見えます。
というか、富士見台中学校は品川区立なので、品川区のしかるべき部署に相談する必要がまずあろうかと思いますが。

大田区の住民が、指定校以外の(大田区内の)学校を選んで希望を申請することはできるようですが、無条件に認められるようでもないようですし、受け入れ数以上の場合は抽選になるようですね。品川区の学校へ越境する場合も同様かと思いますが。

ただ、子供の住民票を品川区にするという(勧められない)手は嘗てあったようですが。
No.59  
by 入居予定さん 2013-05-03 10:16:46
馬込第三からは貝塚中もOKですよ。

決められた方達は
オプションどうします??
意外と食器棚が高額でビックリです・・・
キッチンと天板が一緒だからしょうがないのかなぁ
No.60  
by 匿名さん 2013-05-07 22:02:41
周辺に建設反対の幟旗が結構立ってますが、何か揉めてるんですか?
No.61  
by 高輪 2013-05-09 21:53:48
すべて卸されましたよ!
No.62  
by ご近所さん 2013-05-11 10:47:43
旗、すっかり無くなりましたね。
景観もあんまり良くないですからよかったですね。
No.63  
by 匿名さん 2013-05-12 11:18:54
オプションの商品ってびっくりするくらい高額ですよね
それなりに良い商品なんでしょうが
みなさんはフロアコーティングはされるのでしょうか?
No.64  
by 購入検討中さん 2013-05-13 10:31:40
馬込駅のホームからA3出口まで歩いてどのくらいかかるのか気になりますね
商店街があるのはいいですね。
お惣菜屋さんとかも充実しているのかな

No.65  
by 匿名さん 2013-05-14 14:00:56
それほど広くない駅です。ホームは地下2階、出口は地下1階なので
エスカレーターを利用すれば2~3分ではないですか?
馬込駅の構内図を見つけたのでリンクさせていただきます。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/magome/i/solid.gif
No.66  
by 匿名さん 2013-05-15 14:46:09
反対運動は無事収束されたんですね。一検討者として安心いたしました。
一建設が周辺住民の方に誠実な対応をした結果…なのですよね。
ここは徒歩10分圏内に病院が多く産婦人科もありますが、山川産婦人科の評判はどうなのでしょう。
ネットで調べてもクチコミ情報はゼロなので、実際受診された方にお話を伺いたいです。
No.67  
by 大田 2013-05-21 21:04:02
山川産婦人科については初めて聞きました。
都営浅草線アクセス良いですね!
2LDKクラスでこの条件はなかなかないですよね!
No.69  
by 匿名さん 2013-05-23 07:02:48
都心アクセスと値段のバランス考えたら、高予算じゃなくても買えるからでは?
No.72  
by 大田 2013-05-24 20:29:22
あそこで排ガスとか言ってたら、東京で子供なんて育てられませんよ。以下、東京の大気汚染マップです。 http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi

匿名さんの発言は東京の都心に住んでいる人を敵に回しています。都内ならどこでも主要道路が存在しており、その周辺に暮らしています。
あなたのような方は山の中で暮らしたらいかがでしょうか。

【テキストを一部削除しました。管理担当 H25.9.2】
No.77  
by 買い換え検討中 2013-07-07 10:30:57
この辺は結構便利
住めば排ガスやら何やら気になるのは分かるけど
周辺見て
みんな気にせず昔から住んでる
気にする人はどんなマンションでも気にするからキリが無い
No.78  
by 匿名さん 2013-07-08 14:30:27
反対運動の収束。本当に良かったです。

オプションって本当に高いですよね。
見た目を大事にしようと思うと、
どうしてもオプションでお願いしたくなるんですよね。
我が家も食器棚で悩みましたが、
似た色で自ら探すことにしました。

フロアコーティングは意外と傷が目立つようなことを
聞いたので、それも止めておくことに。
No.79  
by 匿名さん 2013-07-09 14:36:23
78さん
オプションをつけるときりがないですからね。一度入居してから、他社に頼むのも
手ですよね。4駅4路線可能なのは嬉しい立地ですね。西大井駅をぬかしては、どこも徒歩
10分圏内ですし。西大井駅には500台位止められる駐輪場がありますが、今は空きなど
あるのでしょうかね。横浜に出るなら西大井へ自転車で行った方がいいかもしれませんね。
No.80  
by 匿名さん 2013-07-15 15:03:49
入居してからだとまた家具をどかさないといけなかったりするので、
引き渡し後、入居前にするのが一番いいかなと思っています。
でも入ってからちょこちょこ手を入れていくのが
一番無駄がなくって良さそうなんですよね。
オプションって家を契約したときのテンションのままで決めると、
いろいろ頼んでしまいそうです。
冷静にならなければいけませんね。
No.81  
by 匿名さん 2013-07-19 10:49:07
オプションも予め「これとこれだけ!」と決めておかないと、本当に大変なことになりますよね。
あとオプションならこれだけという予算も決めておいた方がいいかもしれませんね。
オプションは高いですが、手間を買うという感じでしょうか。
今住んでいる場所の引きわたりもあるでしょうし、
そうなると時間があまりない場合は頼むほかないんですよねぇ。
No.82  
by 購入検討中さん 2013-07-20 18:45:54
今年に入り新築&中古マンションを見続けております。
プレシス馬込に関しても立地や価格が良いなと思ったのですが、「一建設」。。
パワービルダーとして過去に耐震偽装や、ネット口コミでもかなり叩かれている会社です。
購入された皆様はそういった部分はあまり気になされていないのでしょうか?
No.83  
by 匿名 2013-07-21 01:08:35
あぁ、戸建て建売のスレね。
だとしたら気にするべくは施工会社ではなくて?
設計性能評価くらいはとるでしょうに。
No.84  
by 契約済みさん 2013-07-21 10:27:34
私も売主さんが気になりましたけど、逆にそこだけ納得できればって感じでしたよ。
仕事柄、売主さんの事は知ってましたし、
営業さんから合併?の話も聞いてましたので最後はクリアになりました。
ご参考までに・・・
No.85  
by 匿名さん 2013-07-26 10:33:33
かなり建築基準的には厳しくなっていますし、
住宅性能評価をクリアしていれば、
基本どの業者が施工しても大丈夫だとは聞いたことがあります。
そもそも住宅性能評価センターがかなり厳密に審査するようなので、
あまり心配することもないかと。
No.86  
by 匿名さん 2013-08-30 10:40:23
先日モデルルームに見学に行ったのに1,000円の商品券を貰えなかった。

【テキストを一部削除しました。管理担当 H25.9.2】
No.87  
by 匿名さん 2013-10-09 17:07:18
先日見学に行きましたが、営業さんが怖かったです。。。
No.88  
by 匿名さん 2013-10-24 13:20:41
ご契約された方
その後、何か動きはありましたか?
No.89  
by 匿名さん 2013-11-24 14:13:44
安普請さが否めない
価格なりで仕方ないか
No.90  
by ご近所さん 2013-11-24 18:36:39
交通騒音は皆さん気にしないのですか?
No.91  
by 匿名さん 2013-11-25 21:22:37
夏の段階でほぼすべての部屋が売れてしまったんですねー
No.92  
by 匿名さん 2013-12-01 17:00:05
>91さん
夏の段階でほぼすべての部屋が売れてしまっていたってどこの情報ですか??
No.93  
by 匿名さん 2016-04-21 03:24:21
間取り

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる