野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-17 06:55:26
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式サイト
http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/

入居時期:平成25年11月下旬

[スレ作成日時]2012-12-08 22:28:29

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】

333: 317の者です 
[2014-06-22 22:56:19]
332さん、ご返信ありがとうございます。

友人だから割引が利くとかではなく、友人であろうとも、他人であろうとも、そこは商売だと思います。先方は、ボランティアではありませんので・・。

そもそも”私が半額負担しましたので、皆様のご意見是非に関わらず、ライブ開催させて頂きます”としたらおかしくないですか?

ご批判は大変ご結構ですが、貴方様のお話は建設的なお話ではなく、ただ単に批判をされている様で、私にはご返答するのも時間の無駄で仕方ありません。
今回限りにさせて頂き、また再度、私へのご批判をg掲載されると思いますが、私はご相手に致しませんので・・。
ありがとうございました。
334: マンション住民さん 
[2014-06-23 14:10:48]
その佐藤なんとかの事務所を通して止めさせればいいわけね
マンションでくだらない商売やめてくれないかね
335: マンション住民さん 
[2014-06-23 16:01:09]
>327さん

タバコごときとおっしゃいますが

実際バルコニーに灰が落ちている等の実害も出ているようじゃないですか。

気をつけるといえど、まずルールを守らない方々ですよ。信用できません。

火事が起きてからでは遅いです。

吸いたきゃ吸え?無責任な発言はやめていただきたい。


336: 317の者です 
[2014-06-23 22:37:13]
334さん。ご返信ありがとうございます。

無理矢理にお頼みしている商売ではありません。
また向こうからも、知名度を上げたいからとか、やらせてくれとも言われておりません。
私は、ただ単に、代金は必要ですが、たまたま知り合いなので、
もし皆様のご賛同等がありましたら、前向きに話し合ってみますと思っていただけです。

私は”どうしても開催したい!”と考えるのでないですし、ご批判を頂くのは構わないのですが、どうしてこの様なお言葉になるのでしょうか?

余計なお世話かも知れませんが、余程に心のご余裕がないのか、ご生活にご不満があるのか、或は、お仕事等のストレス等をここで晴らしているのかな?としか思えません。
可哀想です、その様なお話の仕方しか出来ない方は・・。
すみませんが、先日の方と同様にこの限りで終わらせて頂きます。
ありがとうございました。



337: マンション住民さん 
[2014-06-24 00:03:48]
336さん ル・ベルベッツのホームページを見ました。

なんかかっこいいじゃないですか。

中庭あたりでやってもらってもいいかもしれないですね。

一度理事会に手紙を書いたり、管理人に頼んで1階の掲示板に貼ってもらったらどうですか。
338: マンション住民さん 
[2014-06-24 00:55:57]
>336
余計なお世話と一言多いよ。そうやって自分を正当化して優越感に浸ってるばいいさ
ここで話すること事態が無意味
339: マンション住民さん 
[2014-06-24 01:00:22]
取り敢えずオフィシャルからメールしとくか、鬱陶しい
340: 336の者です 
[2014-06-24 18:01:14]
337さん、ご返信ありがとうございました。

他マンションにはあまり無い素敵な中庭なので、私も出来たらその様に考えていました。

でも、”興味はまだ無いけどやってみたら・・”との様なご返事を皆様から頂けましたのなら、掲示板なり良いお考えですが、ここにご意見を頂いていますお話をされるにはとても遠い方の存在もありますので、正直厳しいのかなと感じている現状です。

まだ彼が音大生だった時に国立音大のホールで、即興で”アリア”を歌ってくれたのですが声量といい、本当に鳥肌が立つくらい感動しました。
足を運ばなくて良い、他のマンションには無いイベントなんて良いな、と考えていましたが、やはりというか案の定、厳しいですね。

でも、それは、もちろん、これだけの居住者がいれば好き嫌いは一緒な訳ありませんから。



341: マンション住民さん 
[2014-06-26 22:04:37]
その話はもういいですよね。それについて投稿するなら、事務所なり、本人のツイッターになり苦情をさせてもらいます。
ふなっしー呼ぶ方がまだマシですよ。
342: マンション住民 
[2014-06-26 22:53:37]
初めまして。様々なご意見静観してきましたが、コンサート?ライブ?も大げさですが、
ふなっしー(笑)を呼ぶ方がまだマシと言っている方も、ご自分で言っている様に、
半分ご負担して呼んだらどうですか(笑)
お互い様です、お二人とも。

ところで、季節イベント等、近い季節の夏等、盆踊り等、出来ないのですかね?
中庭では狭すぎますかね?

クリスマスイベントやら、真ん中の高い樹に、イルミネーションしたら綺麗だと思うのですが・・。
343: マンション匿名 
[2014-06-26 23:05:53]
ライブやら、ふなっしーやら、お前ら二人オハナから出ていけ!!
オハナに要らないよ。

馬鹿か、お前らは、二人で低レベルも良い所、人の話すレベルじゃない。

人の話を聞いて、それ相応の答えを返すのが人間。

それともお前ら、本当は子供か?ちょっとしたネットを扱える大人のふりをしてる子供か?

子供だとしたらここに出入りするんじゃないよ!!
344: 匿名 
[2014-06-26 23:40:06]
なんで子供が入っちゃいけないんだ?
345: 匿名 
[2014-06-26 23:44:20]
ライブの人さぁ、これで投稿を最後にしますって何回言ってんの?
歌聞いて鳥肌が立った?会場がエアコン効きすぎて寒かったんじゃないの?
わたしは、あんたの投稿に鳥肌物だ。
346: 匿名 
[2014-06-27 00:23:22]
>345さん
全く同感です。あと、記載内容が面白く且つ鋭くて感服しました。
347: マンション住民さん 
[2014-06-27 03:21:40]
なんでマンション内でイベントとかやろうとするんだろ(笑)
コミュ障がコミュニケーションに飢えすぎ…にしか見えない
348: マンション住民さん 
[2014-06-27 22:51:49]
『ライブもふなっしーもお互い様。
ところで盆踊り出来ないのか?』
とおっしゃっている方。

あなたもお互い様ですw。
音響、矢倉等、半分ご負担して下さい。


349: 匿名さん 
[2014-06-28 07:40:40]
うちの子供にふなっ氏〜が来るかもよと
言ったらすごく喜んでました。
このイベントは成功させたいです。
350: 匿名 
[2014-06-28 11:48:04]
349
ご家族で勝手に船橋に行って下さい。で、ふなっしーに会って来て下さい。
351: 契約済みさん 
[2014-07-04 01:26:55]
今夜網戸にして部屋でくつろいでいたら外から二度ほど声が…
『タバコ吸うのやめてもらえますか』
『バルコニーでの喫煙やめてめもらえますか!?』
といった内容


少し前にも『タバコくせぇんだよ』とどなり声がしたことも

バルコニーでの喫煙も困ります
でも
夜になって大きな声を出すのも迷惑です
352: マンション住民さん 
[2014-07-04 23:59:03]
3階は平和だ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる