野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-17 06:55:26
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式サイト
http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/

入居時期:平成25年11月下旬

[スレ作成日時]2012-12-08 22:28:29

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】

1: 匿名 
[2012-12-14 20:59:40]
契約会行ってきました。すごい数の方々が契約に来ていていましたね!

あれを見ただけでも嬉しくなってしまいました。
2: 働くママさん 
[2012-12-14 21:39:52]
うちは明日契約です。
楽しく暮らせるといいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。
3: 検討中の奥さま 
[2012-12-14 22:07:05]
オプションやカスタマイズはみなさんやるのでしょうか?
4: 匿名 
[2012-12-14 22:16:45]
標準仕様でまずは十分だと思っています。カーテンなどのオプションには興味ありです。
5: 契約済み 
[2012-12-15 15:34:31]
よろしくお願いします。
食洗機が気になりますね~オプションで入れると高いけど、自分で頼むと天板も探してもらったりしなきゃいけないし。
手間を考えると悩みます
6: 働くママさん 
[2012-12-15 16:52:04]
契約しました‼
オプションは、食器棚とピクチャーレール、
室内洗濯干しをお願いしました。
7: ママさん 
[2012-12-16 00:48:44]
食洗機はつけるつもりなら最初からつけちゃった方が楽ですよ。
カーテンやブラインドも後で探すと寸法合わせなどめんどうです。
必要があるものは最初に揃えたほうが絶対いいです。
8: 申込予定さん 
[2012-12-16 12:19:17]
契約してきました。みなさん宜しくです。食洗機は面材探しが苦戦すると予想し、オプションで頼みました。
9: ビギナーさん 
[2012-12-18 22:12:26]
うちも。
最初から入ってる方が入居してから楽ですので。
10: 匿名 
[2012-12-21 17:56:43]
保温浴槽ならなお良かったな。
食洗機は自分で手配する予定です。
12: 入居予定さん 
[2012-12-23 02:51:47]
>10
取り敢えず削除依頼かけといたよ。
クリオは建つ前は床暖も食洗機もついてなかったね。保温浴槽は羨ましいなぁ

工事だいぶ進んできてますね。楽しみ
14: 主婦さん 
[2012-12-23 09:58:01]
目安としてカーテン30万、コーティングやフィルムが10万と聞きましたが、食洗機っておいくらなんですか?
15: 10 
[2012-12-25 11:39:38]
>12さん
削除依頼ありがとうございます

オプションで保温浴槽にできないかと聞いたら無理だと言われました

>14さん
食洗機はオプションだと20万前後ですよ
17: マンション住民さん 
[2013-01-07 19:22:22]
ん?
削除依頼があって管理人が客観的に不適切だと判断すれば、削除されるのでは?
文章が不適切な場合だけじゃなく、同じスレでのなりすまし連投や、色々なところでネガキャンを展開してるような場合も削除されるそうですよ。
まあ、当然だと思いますが?
18: 匿名 
[2013-01-07 23:27:47]
ネガキャンだって大切な情報源だと思うけどな。
それを不利だと思い削除してしまうなんてズルい行為ですよね。
削除された>11、13だって私はネガとは感じなかったけど。
検討スレではなく住人スレで今後同じマンションに住むもの同士なのにちょっと悲しい行為です。
19: 入居予定さん 
[2013-01-11 00:02:44]
いらないクリオネタ削除依頼しただけなのに何言ってるんだあんたら…
20: 入居予定さん 
[2013-01-11 19:51:35]
モデルルームグランドオープンと広告にありましたが、
以前と何か変わったのかな?どなたか行かれました?
21: マンション住民さん 
[2013-01-16 06:47:21]
>18
まっとうなネガならまだわかるけど、
ネガ“キャン”は不要ですね。
特に契約者板でキャンペーンする意味がわからない。
そして、削除はポジが勝手にやってるんじゃなくて、マンコミュのルールに則って公平に行われてます。
※当然、不適切なポジなら削除されることもあります。

不満があるなら投稿ルールをよく読むことをおすすめします。
22: 入居予定さん 
[2013-03-04 17:06:33]
入居予定の皆さま
オプション何つけましたか?
23: 契約済みさん 
[2013-03-04 20:38:05]
>22さん

とりあえず、候補で考えているのは
・食洗機(機種は選定中)
・水切りプレート
・手摺り(浴槽&トイレ)
・ホスクリーン
・ピクチャーレール(次のオプションにするかもです)
・玄関ミラー
という感じです。

後で付けると高くつく様ですので、間に合ううちと思ったら
こんなに増えちゃいました。。

床と建具の色をまだ決めてません。
3/10までなので、早く決めないと。

床と建具、決められた方、どうされたか教えて下さい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる