野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-17 06:55:26
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式サイト
http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/

入居時期:平成25年11月下旬

[スレ作成日時]2012-12-08 22:28:29

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】

191: 入居前さん 
[2014-01-01 21:58:33]
同時期に入るのに下の階の住人にわざわざ下手に出る必要はないでしょう。
会う度に下手で話さなければならなくなると思います。
会った時に挨拶で十分ではないでしょうか?
あくまで新築で入居が同時期なので・・・
親密に付き合う訳でもないですからね。
あくまでいち意見です。
192: 契約済みさん 
[2014-01-01 23:39:29]
飼っているペットの糞を後始末しないで平気な人間がいるってことでしょう。ああやだ。サイテ~
193: 入居済みさん 
[2014-01-02 01:05:44]
そもそも糞が本当に落ちてたの…?
194: 入居済みさん 
[2014-01-02 08:52:43]
〉191
上手とか下手とか、挨拶行ったら負けみたいな駆け引きがあるとは驚きです。
そういうお考えの方がいらっしゃる事、大変勉強になります。

同時期入居でも「迷惑掛ける事があるかもしれないけど宜しく」という気持ちで挨拶するものだと思っていました。
195: 入居済みさん 
[2014-01-05 15:29:03]
共有部に相変わらず自転車やベビーカー置いてるお部屋ありますね><
あれとても不快ですwww

先日も中庭で結構おっきい子が1人サッカーして、芝を踏んづけて走り回り、木にばしばしボール蹴ってました。
エントランスのガラスの壁に今にも当たりそうでハラハラしましたwww

196: 入居済みさん 
[2014-01-05 17:42:51]
よその子でも自分達の住むマンションの敷地内でのことなら
芝を踏んづけたり木にばしばしボール蹴ったりしてたの見たなら注意しましょうよ。

ここで書き込みしても全員が見てるとはかぎりませんしね。
197: 入居済みさん 
[2014-01-08 12:36:44]
共用部に置いてある私物はゴミ捨て場に
持って行ってオーケーですよ。
198: 入居済みさん 
[2014-01-08 13:23:29]
来客用駐車場の隣のスペースによく車が停めてあるのを見るんですが、あそこはどういったスペースなんですか?
199: 入居済みさん 
[2014-01-13 18:27:25]
日に日にバルコニーからの景色への怖さが増しています。今更ですがきつい。
200: 入居済みさん 
[2014-01-14 13:16:44]
何が怖いの?
201: 匿名 
[2014-01-16 22:32:43]
195.196.197
子なしでしょうね…
202: 入居済みさん 
[2014-01-18 08:15:29]
子無し有りに関わらずモラルや社会性の問題でしょ
204: 匿名 
[2014-01-19 22:00:33]
どの部屋のバルコニーからも霊園が一望でしょ。
206: 入居予定さん 
[2014-01-20 13:42:05]
199と204は住人ですか?
住人でないならコメント控えてください。
家からは見えませんが、、、?!
住人ならば引っ越したらいかがですか?
207: 入居済みさん 
[2014-01-21 08:52:02]
198の方の質問と同じなのですが来客用の隣の空きスペースに駐車してるのはなんで何ですかね?
来客用が空いているのに。駐車料金払って停めているいる人がばかみたいですよね。
208: 入居済みさん 
[2014-01-21 15:12:13]
先週、共用部や廊下などを掃除してくれる張り紙があったんですけど、掃除はしてくれたんですかね??
特にキレイになっていないので気になりました。。。
209: 匿名 
[2014-01-21 19:50:27]
208
自分で掃除したら
210: マンション住民さん 
[2014-01-22 07:33:52]
霊園が見える景色は許容したつもりでしたが、皆さんはどうですか。
215: 入居準備中 
[2014-01-27 10:34:12]
208さん、同意見です。
廊下にゴミなどが落ちてるのもよく見かけます。
入居している人が落としている、あるいは捨てている事もあると思うのですが

掃除して頂けるならして欲しいですね。
216: 入居済みさん 
[2014-01-27 13:59:47]
たぶん208さんがおっしゃってるのは
毎日のお掃除ではなく
定期的に行う業者が掃除してくれていた話ですよね?
清掃期間中
業者さんがいるのは見ましたが
終わったあと
私もエントランスや通路の床が汚れたままだったので
気になってました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる