野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-17 06:55:26
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式サイト
http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/

入居時期:平成25年11月下旬

[スレ作成日時]2012-12-08 22:28:29

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニア【契約者専用】

306: 匿名 
[2014-06-08 22:58:23]
気になる、ならないは関係なく、ルール違反ということのみ。
307: 匿名 
[2014-06-09 13:40:17]
293さん、そこまで吸いたいのならなぜ部屋で吸わないのですか?
タバコを吸いたいのなら部屋で吸うのは自由です。

そうすれば、なにももめることなく皆さんが皆さんの生活リズムで生活できると思うのですが?
換気扇からの匂いは仕方のないことだとわかっています。
314: 住民さんC 
[2014-06-10 20:15:10]
全員ではないけど、レベル低いのは混じってますね。
罰金で修繕積立金に補充くらいはしても良いでしょうね。
316: 入居済みさん 
[2014-06-11 10:41:16]
そうですね。私もそう思います!!
みんなが気持ちよく過ごせる為のルールなので、
みんなが守っていかなければいけないですよね。
ベランダの喫煙は、明らかにルール違反。
火気厳禁となっております。
法律も、交通ルールもそうですよね!
みんなが好き勝手にしてたら
もう社会はめちゃくちゃです。
ベランダでタバコ吸ってやる~。と断言した方、今一度、節度ある発言を。
317: 匿名 
[2014-06-11 22:31:04]
初めまして、こんばんは^^。
突然ですが、皆さん”ル・ベルベット”という5人組の音大卒で構成されて活躍してるグループをご存知ですか?
作詞家で著名な湯川礼子さんがバックアップされてるグループで、はなまるマーケット出演や、今人気?の加藤綾子さん司会(加藤綾子さんは、実は、目の前の国立音大の卒業生です)の番組でも取り上げられ、国内では国際フォーラムでのコンサートや、また海外でもコンサートをしてきたグループなのですが・・。

音楽に好き嫌いはあると思いますが、私がグループの中の一人と知り合いで、
場合によってはコンサートも可能だとの話を頂いたのですが・・。

ただ、ざっくばらんに話を聞いたところ、1時間ほどのライブで100万ほどかかるそうです。

322世帯で分配するとしましたら、1世帯当たり3000円ほどかかるのですが、
全ての世帯が興味ある、又は聞きたいと思っているとは思いませんし、皆さんにお聞きしてみたかったのですが・・。

ご機会ありましたらネットで”ル・ベルベット”をご検索してみてください。
ご賛同が多ければ、ライブをお願いしてみたいと思うのですが・・。
318: 匿名 
[2014-06-12 07:26:43]
一人で費用負担してください。

掲示板に書かないで、総会なり貴方が役員になってその中で提案した方が現実的です。
319: 匿名 
[2014-06-12 09:18:32]
317の者です。

すみません、ご検索される場合、”ル・ベルベット”ではなく”ル・ベルベッツ”でした。
320: マンション住民さん 
[2014-06-12 21:13:41]
お断りだわ
何かの詐欺だろ
321: 住民さんC 
[2014-06-12 22:06:36]
あれまあ、サイテ~
322: マンション住民さん 
[2014-06-14 22:28:34]
エレベーターにバルコニーでの喫煙に関する警告文が貼られているもまだタバコを吸っている人がいます。
全面禁煙するしかないですね。
323: 住民さんB 
[2014-06-15 13:48:28]
バルコニーはそもそもが全面禁煙な訳で、ダメと知っていながら吸っていると思うので、「バルコニ-での喫煙者:何号室の誰々」と貼り出すくらいするのが当たり前と思います。
324: 住民さん 
[2014-06-19 06:48:00]
>317
いい加減に白!
325: 契約済みさん 
[2014-06-19 15:17:42]
ところで、インタ-ネットの環境はどんな感じですか!?

うちは、NTTフレッツで契約しました。
326: 入居済みさん 
[2014-06-19 15:29:28]
>>296さん及び他喫煙者さん
部屋にニオイが付くのがイヤだ。ヤニだらけになるのがイヤだ。家族に害が及ぶのがイヤだ。
だからしょうがなくバルコニーで吸う。
大概の方がこういった理由からバルコニーでの喫煙をしているのでしょうが・・・
これらはあなた方の一方的な願望であり、あなた方はなんの我慢もしていない事と同じです。
集合住宅だから妥協や我慢は必要。
でも事、喫煙に関しまして、当人はなんの我慢もしてないのになぜ回りだけが我慢しなければいけないのでしょうか?

簡単に挙がるだけでもこれだけのデメリットを理解しながら喫煙をやめられないのであれば
あなた方も我慢をするべきです。
部屋にニオイが付く、ヤニだらけになる、家族に害がおよぶかもしれない・・・。
これらを我慢して部屋の中で吸ってください。
換気扇を伝うニオイ等はわたしは我慢します。それさえイヤだ。と言う方もいるかもしれませんが。
327: 契約済みさん 
[2014-06-19 16:46:27]

タバコごときで騒ぎ過ぎ!!

部屋で吸っても換気扇で外に煙が出れば一緒。

タバコ吸ってガンになってくたばりなさい。

吸いたきゃ吸え~
328: 匿名 
[2014-06-20 14:37:57]
327さん

あなたは、ガンの恐ろしさを知っていますか?
謝って下さい。
死の恐怖がどれだけのものかご存知ないみたいで、知って頂きたい。

謝って下さい。謝って下さい。謝れ。
329: マンション住民さん 
[2014-06-21 14:26:22]
325さん
うちは契約時に紹介されたサイラスネットにしましたが問題なく使えてます
330: 匿名さん 
[2014-06-21 17:58:07]
ル、ベルベットのコンサートに行きたいんですが
連絡先を教えて下さい。
331: 317の者です 
[2014-06-22 18:07:29]
330さん、ご返信ありがとうございます。
ル・ベルベッツの佐藤隆紀君と友人なのですが、申し訳ありませんが、本人に迷惑かけてしまいますので、さすがに個人的な連絡先まではお答え出来ません。

私は、このオハナでのライブをご提案しましたが、一般的なライブやコンサートについては、ホームページをご高覧なさって下さい。

詐欺でも何でも無く、本人と話して場合によっては可能かもとお話をもらったのですが、やはり、趣味には好き嫌いがあるのは当然ですので、ここでのライブは無理そうですね。
332: 匿名 
[2014-06-22 19:54:20]
せめて友人なら割引価格が妥当なのにぼったくり値段で言っているからでしょう。それが無理なら自分で半分負担する等もう少し頭を使ってほしい。
低レベルで話にならん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる