語れやオマイラ
[スレ作成日時]2004-02-09 19:46:00
注文住宅のオンライン相談
タカラスタンダードってどうなのよ?
526:
入居済み住民さん [男性 40代]
[2015-11-11 11:53:34]
タカラサタンダードのショールームの対応が悪すぎる。ユニットバスの部品の調達にグランフロントのショールームへ行ったけど、受付の女性の対応に大不満!アフターサービス窓口に直接電話しろとか、したらしたで、部品の寸法が解らなかったら、手配ができないとか。あげくの果てにショールームに寸法を聞いても解らない。こちらは図面等も持って行ったのに、見もしない!調べようともしない。こんなんで、良いのか?タカラさん。人口が減少しているなか、こんな対応やと、淘汰されまっせ。こちらも、仕事上いろんなメーカー様とタイアップしてやってるが、こんな対応ではエンドユーザーに勧められない。
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報