語れやオマイラ
[スレ作成日時]2004-02-09 19:46:00
注文住宅のオンライン相談
タカラスタンダードってどうなのよ?
41:
購入経験者さん
[2012-11-20 00:43:46]
食器洗浄機の故障で電話したが9時に連絡したのに折り返しの連絡があったのが16時、揚句に食洗機はパナソニックせいなので修理はパナソニックがするとのこと。それであれば早く電話した時に行ってほしい。前回は点検に来る約束をしていたのに忘れて来なかった。お客様サービスの担当もタカキの浄水器がついているのでいつもうちがわるいのではないと言い張る言い方も”だからーうちじゃないんですよー”と見事なため口。絶対に友人が購入を検討しているのであれば、アフターサービスが皆無であり、電話をするたびに気分を害することを話そうと思っています
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報