語れやオマイラ
[スレ作成日時]2004-02-09 19:46:00
注文住宅のオンライン相談
タカラスタンダードってどうなのよ?
287:
10年以上使用してみました [女性 40代]
[2015-02-10 21:45:27]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
フリーダイヤルは、修理予約だけです。
営業所やショールームは、10年前と比べて質が落ちていて、接客が下手なのは百歩譲っても、商品知識が圧倒的に不足していることや資料を調べようともしないのは、どうしようもありません。
本社も対応しようとする姿勢が見えません。
購入すると必ずメンテナンスが必要となるでしょうが、その時にガッカリする度合いは相当なものです。
ブラックなのか、給料が安いのか、社員の質は全くひどいものです。