注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「(車庫つき)トヨタホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. (車庫つき)トヨタホーム
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-06-04 16:37:07
 削除依頼 投稿する

車庫付きの家が欲しいなーーー

[スレ作成日時]2012-12-07 14:45:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(車庫つき)トヨタホーム

2: 検討中の奥さま 
[2012-12-11 22:46:03]
車庫付きの家いいね。ウィッシュいいね。
3: 匿名さん 
[2012-12-13 00:49:11]
車何が欲しいの?
4: 土地勘無しさん 
[2012-12-13 23:45:12]
何が欲しいの!?
5: 匿名さん 
[2012-12-15 02:35:09]
近所にトヨタレクサスLFAとLS600H、その他トヨタ車の家があるよ
家もトヨタホームなのかな
6: 匿名さん 
[2012-12-16 17:43:11]
トヨタホームの家ってどう?
7: 購入経験者さん 
[2012-12-17 23:59:46]
友達の家がトヨタホームだけど!
8: 匿名さん 
[2012-12-20 00:13:11]
どうなの?
9: 検討中の奥さま 
[2012-12-20 23:55:26]
どーなんだい!!!
10: 購入検討中さん 
[2012-12-26 23:05:02]
ふつーの家
11: OLさん 
[2012-12-28 00:52:15]
ふつーふつー
12: 購入検討中さん 
[2012-12-28 17:57:10]
高級車だったら遠隔つきの車庫が必須
13: 匿名さん 
[2013-01-07 22:08:03]
今年こそは屋根付きの家に住もう。そうしよう。
14: 匿名さん 
[2013-01-08 22:20:07]
屋根付きの家以外に家と呼べるものってあるの?
15: OLさん 
[2013-01-09 23:46:56]
新宿とかさ、本当に浮浪者多いな、って最近思うよ。
なんか見てて息苦しくなる。
この人達もなりたくてなったわけじゃないんだろうけどさ。
でももっと早く改善するために動けなかったのかな、とか思う。
缶集めとかしてる人いるけどその人達の忍耐力とかはんぱないよね。
もっと別のことのパワー使えばいいのに。
屋根のある家に住むためには働かなきゃね。
16: 匿名さん 
[2013-01-11 00:07:00]
すごい健全な意見。
行政もそのパワーにもっと着眼すべきだと思う。
17: 匿名さん 
[2013-01-14 00:44:55]
浮浪者って、どういうきっかけで浮浪者になるのかな?不思議。
車庫付きマイホームは憧れのお家です。
18: キャリアウーマンさん 
[2013-01-15 20:04:04]
みんなの憧れ、車庫つきウィッシュつきマイホーム。
ウィッシュって女子に人気の車種だよね。
19: OLさん 
[2013-01-16 16:01:28]
私はウィッシュよりラパンかな。
20: 匿名 
[2013-01-17 08:56:24]
ハチロク付きの家なら買ったかな。

21: 匿名さん 
[2013-01-17 09:03:08]
>この人達もなりたくてなったわけじゃないんだろうけどさ。

そうでもないよ。普通に働いて生きていくのが嫌で(労働が嫌とかだけじゃなく、人間関係が嫌とか言う理由でも)やってる人も少なからずいる。
ポンと1億でも渡したら止めるかもしれないけどね。
22: 匿名さん 
[2013-01-17 09:27:45]
色々な問題を持った方が多いのでは?
調べたら障害認定はされていないグレーゾーンが多数いそう。
23: 匿名さん 
[2013-01-17 19:07:31]
>調べたら障害認定はされていないグレーゾーンが多数いそう。

そうなんだ!初めて知った。
やっぱり行政はもっと入るべきだと思う。
24: 入居済み住民さん 
[2013-01-22 22:44:00]
ラパンのCM好きなの!
25: 入居予定さん 
[2013-01-23 10:12:34]
わかるよ!!!
26: 匿名さん 
[2013-01-24 00:27:11]
ラッパン♪ラッパン♪
27: 働くママさん 
[2013-01-25 10:52:41]
ラパンならそこまで頑張らなくても手に入るんじゃない?
28: ご近所さん 
[2013-01-28 13:57:20]
価格どっとこむで80,000円ていうのがあったよ。
29: 匿名さん 
[2013-01-29 19:58:08]
80,000!?!?
何それ?笑
30: 買い換え検討中 
[2013-01-31 20:25:52]
価格どっとこむの策略かしら?
32: 買い換え検討中 
[2013-02-12 23:22:27]
アップでウィッシュな未来を!!!
33: 物件比較中さん 
[2013-02-16 18:23:29]
車庫付き一戸建てに住みたい。
男の憧れ。家族の憧れ。
そんな私はららホーム。
34: 買い換え検討中 
[2013-02-26 13:33:04]
ららホームって有名なの?
35: 匿名さん 
[2013-03-01 17:27:35]
楽々ホーム・・山形にあるみたい。
36: 匿名さん 
[2013-03-05 23:15:51]
トヨタホームで家を建てました。
37: 匿名さん 
[2013-03-11 11:46:31]
車庫付き一戸建てに住むには
お金を妥協するか、住むところを妥協するかだね。
38: ビギナーさん 
[2013-03-14 22:58:27]
そう思う。
リフォームもして、きれいにして良い家に住みたい。
39: 匿名さん 
[2013-03-18 15:11:38]
今リフォーム業界がお盛んらしい。
新古住宅を購入して、好きな感じにリフォームするんだって。
TVでやってた。
40: 買い換え検討中 
[2013-03-24 10:10:31]
新古住宅かぁ。
これまでの住宅業界の概念を覆してほしいですね。
41: 物件比較中さん 
[2013-03-26 20:02:59]
車庫付きトヨタ!
42: 匿名さん 
[2013-08-19 17:50:20]
>35 山形出身だけどららホーム無知でしたORZ・・・ごめんなさい・・・
43: 匿名さん 
[2013-09-05 15:21:02]
我が家もちょこっとリフォームしたい
44: 匿名さん 
[2013-09-09 12:01:08]
実家の壁が城だったはずなのに黄色い
煙草のヤニのせいかな(^_^;)
45: 親同居さん 
[2013-09-10 09:27:31]
煙草はにおいも付くよね~
46: サラリーマンさん 
[2013-09-11 15:44:04]
長いこと住んでる家がボロすぎるのでリフォームしたい
47: 匿名さん 
[2013-09-12 15:42:06]
車庫はあると便利でしょうね
駐車場の代金が浮くってことですし
48: 親同居さん 
[2013-09-13 09:54:56]
30近くになりますが車をもっていません
もっていた方がなにかと便利でしょうか?
49: 匿名さん 
[2013-09-13 11:08:38]
>48
私は車が趣味なので車も車庫もありますが、車が生活必需品の地域または車が趣味でなければレンタカー、カーシェアリングで十分だと思います。

しかし、車を所有してない方=運転やメンテナンスに不慣れな方は公道を走らないで頂きたいというのが本音ですので、できる限り公共交通機関をご利用ください。
50: 匿名 
[2013-09-15 08:46:15]
47さん
でも固定資産税は取られるよ。
インナーガレージだと更地に置くのやカーポートよりも高くなりますね。
51: 匿名さん 
[2013-09-17 14:44:25]
車を持つのも持たないのもメリットとデメリットがあるんですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる