注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「(車庫つき)トヨタホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. (車庫つき)トヨタホーム
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-06-04 16:37:07
 削除依頼 投稿する

車庫付きの家が欲しいなーーー

[スレ作成日時]2012-12-07 14:45:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(車庫つき)トヨタホーム

83: 匿名さん 
[2013-11-07 13:41:06]
駐車場を借りるとすると月いくらくらいを目安にすればいいのでしょうか
その駐車場によって違うと思いますが・・・
84: 匿名さん 
[2013-11-11 14:29:35]
ご近所の駐車場を調べましょう
85: 匿名さん 
[2013-11-13 14:31:41]
駐車場の料金もばかになりませんね
維持費だけでも大変大変
86: 匿名さん 
[2013-11-14 11:26:49]
心底車が好きだから大変だと思ったことがないな
同じ車関係の趣味をもってる友達がいるともっと楽しくなるよ
87: 匿名さん 
[2013-11-14 14:22:14]
ここも自作自演
88: 匿名さん 
[2013-11-15 14:49:57]
慣れって恐ろしいもので、やっぱりそのうち乗りこなす
初めこそ怖かったけどいまじゃプライベートに会社にとほとんど毎日乗ってる
いいですよ、車
89: 匿名さん 
[2013-11-18 14:49:38]
運転してみたいなと思いつつも免許をもたない自分
親の運転がすごく怖かった記憶があって恐怖の方が勝ってしまう
90: 匿名さん 
[2013-11-21 17:35:58]
トラウマがある人は乗らないんだろうね
自分はいわゆる車マニアの一人だから怖がる人の気持ちが分からないけども
91: 匿名さん 
[2013-11-25 15:11:48]
例えば注文住宅を買う時に、車のあるなしでもちろん車庫を作るか作らないかも決められますよね
92: 匿名さん 
[2013-11-26 10:57:50]
土地の広さと要相談
物件によっては元からあるところもあります
注文住宅ならいくらでも融通きくのでは
93: 匿名さん 
[2013-11-27 15:33:00]
地方なら車が安いとかそういうのもあるのでしょうか
94: サラリーマンさん 
[2013-11-28 11:47:24]
あんまりそう言うのは聞いたことがないなぁ
95: 匿名さん 
[2013-11-29 17:16:06]
車庫か…ガレージと同じ意味だよね?
なんとなくガレージだとゴチャっとしてて車より機械がありそうなイメージ
96: 匿名さん 
[2013-12-03 11:53:46]
車庫つけたいなぁ
車が何台もある人はやっぱり自宅に車庫を作ってるのかな
駐車場だとさらに費用がかさむだろうし
97: 匿名さん 
[2013-12-04 16:29:25]
トヨタって車種のことかな
それともそう言う家がある?
98: ビギナーさん 
[2013-12-05 15:53:13]
質問が多いスレですね
99: 匿名さん 
[2013-12-06 17:24:33]
情報交換のための掲示板だからいいでないの
100: キャリアウーマンさん 
[2013-12-09 15:44:59]
仕事で使うからと乗り始めた車ですが、今では簡単に乗りこなしてしまいますね
乗り始めた時はまさかこんなに上達するとは思いませんでしたが、慣れって恐ろしいものです
101: 匿名さん 
[2013-12-10 14:23:01]
車欲しいけど値段以外に諸費用があるのが何とも…
102: 匿名さん 
[2013-12-11 11:39:52]
車欲しい人は天秤にかけた方がいいよ
メリットとデメリット比べてどっちの方が多いのかなって

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる