東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-08 01:13:09
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-12-01 20:24:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79

943: 匿名さん 
[2012-12-07 19:01:38]
>933がツインスレでも嘘書き込み
時間に注目
地震の余韻のなかで
必死にこんな書き込みをするなんて



昼寝してて気付かなかったよ
No.54 匿名さん [2012-12-07 17:23:16][×]
944: 匿名さん 
[2012-12-07 19:02:07]
まあ、埋め立て地は311のトラウマあるから大騒ぎだよ。

ウメタテ~ゼも外から書いてる。笑

948: 匿名さん 
[2012-12-07 19:10:17]
子供は今回は起きなくてもおかしくないが
ポジは311で、自分は昼寝していて気づかなかったって
バレバレな嘘をあちこちで必死に書き込みしてるからね
誰にも信用されなくなるだけなのに
住民板で速攻否定されてたがw
950: 匿名さん 
[2012-12-07 19:11:19]
>>922

そのサンプルですね、埋立人は。
954: 匿名さん 
[2012-12-07 19:14:59]
埋め立て地を買うと必死で嘘つかなきゃならんのか…
955: 匿名さん 
[2012-12-07 19:15:13]


気づかなかった程の揺れのわりには


わざわざ外から写メで言い訳。


958: 匿名さん 
[2012-12-07 19:17:20]
主敵はボロ賃貸か
豊洲に相応しい相手だね
お願いだから内陸高級物件スレに
羽いてこないで
959: 匿名さん 
[2012-12-07 19:17:31]
ネガはどうして粘着しているの?
961: 匿名さん 
[2012-12-07 19:18:21]
>>959
いいから早く部屋に帰れよw

風邪ひくぞ

エレベーター気をつけてな

965: 匿名さん 
[2012-12-07 19:24:16]
東京は新幹線以外は止まってない
ドヤ顔で写メ貼りながらウソの昼寝話
968: 匿名さん 
[2012-12-07 19:28:36]
意味不明な勝利宣言はオタの得意技
971: 匿名さん 
[2012-12-07 19:31:10]
豊洲に住んでる人は当然豊洲が好き。豊洲に住んでない人の中には豊洲が嫌いな人もいる。

これあたりまえ。言い争ってもしかたがないことだから、もういい加減にしようよ。
977: 匿名さん 
[2012-12-07 19:44:55]
外にいるのに昼寝してたなんてバレバレな嘘を
地震直後に必死で書き込みする奴がいるから
スレが上がるだけ
978: 匿名さん 
[2012-12-07 19:47:02]
嘘だと信じたいんですね(笑)


ネガって大変ですね。
979: 匿名さん 
[2012-12-07 19:48:05]
ネガは都合が悪い事は全部ウソってことにしたいんじゃない?


排他ってやつですね(笑)
心の病なのかな。。。
980: 匿名さん 
[2012-12-07 19:48:43]
嘘ばかりだからね
981: 住まいに詳しい人 
[2012-12-07 19:49:41]
>>971
問題はそこじゃない

本当にこのスレの住民なのかは断定出来ないにしても
それらしい人物が豊洲とは関係ないあちらこちらのスレを荒らし回っている

だから、このスレに豊洲に反感も持つ者やひやかしが集まってくる
そこが最大の問題
982: 匿名さん 
[2012-12-07 19:51:35]
ネガの嘘がどんどんバレていってるね。


あれあれ?埋立地は揺れやすいんだっけ?
内陸のほうが揺れてるようだけど〜〜???
983: 匿名さん 
[2012-12-07 19:54:18]
埋立地の高層だよ。またかなり揺れたんでしょ?

ごまかさないでね。
984: 匿名さん 
[2012-12-07 19:58:22]
もはや、地震=湾岸埋立 ですな。
985: 匿名さん 
[2012-12-07 19:58:28]
中学校の理科を理解している人なら、高層ならゆっくり揺れて怖くないことは常識として理解しているはずだが。(笑)

揺れのエネルギーは同じわけなんだから、大きくゆっくり揺れるか、小さく激しく揺れるかどちらかなんだよ。


エネルギー保存の法則って聞いたことないのかな。。。。ネガって、、、、
986: 匿名さん 
[2012-12-07 19:59:13]
収入が少ないネガに何を言っても無駄かな(笑)
987: 匿名さん 
[2012-12-07 20:00:14]
ネガ完敗(笑)
989: 匿名さん 
[2012-12-07 20:02:00]
今回の地震で、ネガの住処が揺れまくってる事がバレただけじゃん。
990: 匿名さん 
[2012-12-07 20:02:52]
前回は、千代田区のほうが揺れてたよな(笑)

都合が悪い事は忘れたか?
991: 匿名さん 
[2012-12-07 20:03:09]
エレベーター止まってんでしょ?
992: 匿名さん 
[2012-12-07 20:03:18]
結局、内陸と湾岸、どちらが揺れたの?
993: 匿名さん 
[2012-12-07 20:04:14]
このくらいでエレベータ止まってるかよ(笑)
994: 匿名さん 
[2012-12-07 20:04:41]
電車すら通常運転なのに(笑)

ネガ、どんどん焦ってきましたね。
995: 匿名さん 
[2012-12-07 20:04:46]
埋立地の震度は出てないんだけどさ、

そこにプラス1でいいと思うよ。
996: 匿名さん 
[2012-12-07 20:05:36]
内陸はプラス3かな?(嘲笑)
997: 匿名さん 
[2012-12-07 20:07:30]
ネガみたいに平気でウソがつけるようになったら、人間としてオシマイ。
998: 匿名さん 
[2012-12-07 20:08:00]
ウメ男、ウメ子、揺れて、涙目だったんだろ?
999: 匿名さん 
[2012-12-07 20:08:10]
埋立地がプラス1で、内陸がプラス3だったら、内陸のほうが揺れが大きくなってしまいますね。


さて、どうしますか?
1000: 匿名さん 
[2012-12-07 20:09:14]
電車も止まってないような地震で大騒ぎするのがネガクオリティ(嘲笑)
1001: 匿名さん 
[2012-12-07 20:09:43]
>>999
精神病院に強制入院させるべきですね。
1004: 匿名さん 
[2012-12-07 20:13:26]
どうだった? 地震は来る。確信した?
1005: 匿名さん 
[2012-12-07 20:14:18]
うん。ボロ賃貸や、団地型マンションは怖すぎるよ。。。。


耐震性ゼロだし、、、、


豪華タワーマンション買っておけばよかった。。。。
1006: 匿名さん 
[2012-12-07 20:15:16]
豪華タワーマンション買うくらいなら、ボロ賃貸で圧死したほうがマシってことでしょ?


君の意見は尊重するけど、その言葉、、、、家族にも言える?
1008: 匿名さん 
[2012-12-07 20:21:02]
ウメ男さんとウメ子さんが必死に叫んでいます。

そう、まるで自分の恐怖を打ち消すように・・・。
1009: 匿名さん 
[2012-12-07 20:21:35]
ポジの病的な連投が続いてますが
デベの仕込み値がほんのちょっと上がっただけで
マンション自体の取り引き実績値は下がっています
在庫も積み上がってます、みんな知っていることです

それでもデベは利益が出るのですから
三丁目界隈の物件は利益がいかに乗っかっているか
わかりますね?
1010: 匿名さん 
[2012-12-07 20:22:10]
なんといっても、2009年完成のマンションが普通に売れ残ってるからね。
1012: 匿名 
[2012-12-07 20:26:01]
値上がりしてる割にはスーモのリセールバリュー特集で豊洲東雲は無かったね。
1014: 匿名さん 
[2012-12-07 20:27:06]
そういうのは、すっごい田舎が出るんじゃない?
ちなみに、リセールバリューのベスト10はどこ?(笑)

聞いたことない地名とかいっぱい出てきそう。
1015: 匿名さん 
[2012-12-07 20:29:26]
不動産評価額が上がるっていうのは、実際の取引額が上がったってことだよ。。。

知らないでネガってるのかな。。。
1016: 匿名さん 
[2012-12-07 20:30:52]
また内陸へ民族大移動かよ。。勘弁してよ。
1017: 匿名さん 
[2012-12-07 20:32:05]
今日の地震で、気づいたかな?
湾岸埋立危機が継続だと。
1019: 匿名さん 
[2012-12-07 20:32:52]
>1014
今週号見てみれば?無料だし。どうしてもご要望なら転記してもいいけど余りいい気分にならないんじゃないかな。
1020: 匿名さん 
[2012-12-07 20:33:18]
湾岸人気が継続してるので、ネガが焦りだしたのかな(笑)
1022: 匿名さん 
[2012-12-07 20:35:41]
上がった値段で売れればいいね。

「今日」の次の日から。

1023: 匿名さん 
[2012-12-07 20:35:48]
どうしても見たいので、転載してください。
よろしくお願いします。

>1019

どんなランキングになるのか楽しみです。
1024: 匿名さん 
[2012-12-07 20:39:33]
値上がり?

あ、そう。もう下がるね。
怖かったね。高層は地震に弱いね。
1025: 匿名さん 
[2012-12-07 20:44:38]
23区の資産価値が落ちない街ランキング(出典:Suumo首都圏版 20121204号、調べ:東京カンテイ)
23区は20位までが出てました。文句は出典元に言ってくださいね。
上から順に、

神保町
神楽坂
辰巳
武蔵小山
広尾
自由が丘
浅草
牛込柳町
勝どき
門前仲町
木場
本郷三丁目
半蔵門
菊川
清澄白河
二子玉川
錦糸町
田原町
白金台
高輪台

ただし、23区の平均リセールバリューが93.6%で上位20社の最後2か所は19位タイなのですが、103.8%です。
ですのでランキング外でも90%台後半から100%前後に位置しているかの世はあります。
残念ながら豊洲/東雲/有明がどの辺に位置してるかまではわかりません。
1026: 匿名さん 
[2012-12-07 20:44:43]
高台へ避難!海から離れてください!

この連呼はキツイね。
1027: 匿名さん 
[2012-12-07 20:46:40]
今の基準は地盤ですからね、

上に何建てるかは趣味の範囲。
1028: 匿名さん 
[2012-12-07 20:51:10]
辰巳入ってるね!!!
1029: 匿名さん 
[2012-12-07 20:52:40]
すいません。1025です。

補足しておきます。

東京カンテイの計算方法は、
築10年の中古マンションの流通価格/10年前の新築マンション分譲価格 
新築:2001年9月~2002年8月
中古:2011年9月~2012年8月

※12年9月28日時点で新築マンションの供給がある駅のみ掲載だそうです。

該当期間に豊洲・東雲でマンションの売り出しがされてなければそもそもランキング対象外ということになりますね。
そんな昔の話知らないので誰か知ってる方が情報追加いただければ。
1030: 匿名さん 
[2012-12-07 20:53:46]
2001年の豊洲?都営住宅がたくさんありましたよ。今もありますけど。
1031: 匿名さん 
[2012-12-07 20:54:53]
それは分譲じゃないですよね。
1032: 匿名さん 
[2012-12-07 20:55:35]
豊洲にもあるんだ?青山にもあるよね。

どのあたりにあるの?
1033: 匿名さん 
[2012-12-07 20:59:43]
圏外でしたね。つーか感じるのは、
記事やレポートは意味ないよ。

何で価格で見ないのかな?
それが全てなのに。

チャートとか読めないのかな。
ありえないよな。
1034: 匿名さん 
[2012-12-07 20:59:47]
都営住宅は番町にもありますよ。

正直意味不明ですよね。
所得低い人が税金入れてる人達より一等地に安く住めるって。。

平均的なエリアに立地しているならともかく。
1035: 匿名さん 
[2012-12-07 21:01:49]
リセールバリューってまさにその「価格」に基づいて算出されてるんだけどな。
ただ、10年前の豊洲だと該当する物件がなくて対象外になっている可能性はあるかもね。
1036: 匿名さん 
[2012-12-07 21:22:14]
まぁ、人気エリアの宿命ってやつなんだろうね。
1037: 匿名さん 
[2012-12-07 23:02:51]
火消しに躍起でございますね。
1038: 匿名さん 
[2012-12-07 23:23:31]
ネット依存、豊洲依存
1039: 匿名さん 
[2012-12-08 00:19:35]
あらあらネガはボロアパートでしたか
あらあらネガはボロアパートでしたか
1041: 匿名さん 
[2012-12-08 00:37:54]
とっくに1000超えてるからいい加減閉鎖したら、管理人さん。
1042: 匿名さん 
[2012-12-08 01:13:09]
豊洲って、本当に大変そうですね、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる