東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-08 01:13:09
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-12-01 20:24:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79

401: 匿名さん 
[2012-12-04 01:29:04]
豊洲って大変そうですね。
402: 匿名さん 
[2012-12-04 07:07:38]
ネガさんの人生の方がもっと大変そうだよ。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>by 匿名さん 2012-11-22 02:12:43
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。

ネガに生涯「賭け」ずに他にすることないの?











大爆笑



403: 匿名さん 
[2012-12-04 07:09:10]

NAI・NAI ネガさん

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 賢くNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
あほばかドジでもまずやらないね
真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
もし買えたら売ってやるぜ

ジタバタするなよ!
湾岸時代が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
笑いたいのはポジの方さ

ツベコベ言うなよ!
明日なんかないぜ!
欲しけりゃ迷わず買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 買えNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI





404: 匿名さん 
[2012-12-04 08:19:14]
一度ウソをついて買い煽りをすると永遠にウソをつき続けなければいけない。
それが24時間監視せざるを得ない哀れな埋立地ポジの宿命。
405: 匿名さん 
[2012-12-04 09:04:23]
↑ 自分の事?w
406: 匿名さん 
[2012-12-04 09:06:04]
買い煽りって、国交省の報告書のことですか?
407: 匿名さん 
[2012-12-04 09:41:14]
年中無休の反面教師
年中無給の反面教師
408: 匿名さん 
[2012-12-04 12:44:46]
反面教師の意味分かっているのかな?

409: 匿名さん 
[2012-12-04 13:46:23]
オートロックって便利だね
オートロックって便利だね
411: 匿名さん 
[2012-12-04 15:22:02]
お前小学生か?

412: 匿名さん 
[2012-12-04 15:34:35]
騙されたことに気づいても自己破産まで何もできないというのは眠れないほど辛いんだね!?

公的な機関に相談してみたら?
415: 匿名さん 
[2012-12-04 16:09:47]
416: 匿名さん 
[2012-12-04 16:23:44]
40過ぎてネガってもっと恥ずかしい。

417: 匿名さん 
[2012-12-04 16:25:56]
湾岸のオートロック、カッコいい。
買いたくなりました。
419: 匿名さん 
[2012-12-04 16:37:01]
なかなか名曲だよね!
422: 匿名さん 
[2012-12-04 16:56:05]
えらく気にしているねリクエストしたらどう?
423: 匿名さん 
[2012-12-04 17:05:22]
どう考えても ネガが45歳以上だろ 恥ずかしい
424: 匿名さん 
[2012-12-04 17:05:37]
検索したら、渋柿隊っていうらしい。

40代以上であることは間違いない。
426: 匿名さん 
[2012-12-04 17:27:48]
ネガが45歳以上だってばれちゃったねw
431: 匿名さん 
[2012-12-04 21:53:49]
45過ぎてネガですかw
432: 周辺住民さん 
[2012-12-04 22:54:57]
豊洲って情けない、この掲示板見てると。
有益な情報を提供してくれる紳士に期待。


今のポジ主さんは、豊洲好きなのは分か
りますが、もう限界です。


もう、豊洲から出ていってくれませんで
しょうか。

それとも、わざと豊洲が蔑まれるように
仕掛けているポジなのでしょうか?
433: 匿名さん 
[2012-12-04 23:00:09]
ネガは臭すぎてネガになってないことすら分からなくなってしまったようだ・・・
435: 匿名さん 
[2012-12-04 23:08:51]
確かにポジの中には行き過ぎでかえってネガになってる人多いね。
436: 匿名さん 
[2012-12-04 23:15:52]
ぷっ

今日も投資マンション売れずじまいですか?
438: 匿名さん 
[2012-12-04 23:24:29]
5000万以上とか払ったあげく住所 「江東区」 ってやってられなくないですか?
439: 匿名さん 
[2012-12-04 23:25:52]
2010/03/12・・・スミフ『1年~1年半以内の完売を目指す!!』・・・さて、その結果は?



住友不動産/シティタワーズ豊洲ザ・シンボル850戸、5月から販売
【経済ニュース】 2010/03/12(金) 00:02
  江東区豊洲2・3丁目再開発地区の最後の分譲マンション計画「シティータワーズ豊洲ザ・シンボル」が今月竣工する。総戸数850戸。住友不動産は4月3日にモデルルームをグランドオープンし、5月中旬から第1期販売として200~250戸の販売を始める。開発中にリーマン・ショックなど景気が大きく後退するといった事業環境の変化を受け、通常の竣工前の発売を見送る格好となったが、1年~1年半以内の完売を目指す。

  同物件は、地下鉄豊洲駅から徒歩7分に位置し、昨年2月に完成したシティータワーズ豊洲ザ・ツインに次ぐ超高層マンション。用地を2004年末に取得し、地下1階地上44階建て延べ9万9652平方㍍を開発した。間取りは1LDK~4LDKで、専有面積が62~154平方㍍になる。価格は5000万円台半ば~2億円超。1億円以上の億ションは30戸弱になる見込み。主力商品は、72~77平方㍍の6000万円台で、同クラスは全て2LDK以上を確保した。(情報提供:週刊住宅新聞社)
441: 匿名さん 
[2012-12-04 23:33:24]
精神イカれた模様、、、、、
442: 匿名さん 
[2012-12-04 23:44:15]
今日も寝れない火炎地獄道連れを計るネガさんって実は病気でした。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>by 匿名さん 2012-11-22 02:12:43
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。


で、仕事や恋に命懸けるのではなくて、ネガに生涯「賭けた」らしい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。

気の毒すぎ。

イカれてると告白したのはネガさんだったよね。

444: 匿名さん 
[2012-12-04 23:55:54]
毎日2時や5時半まで投稿していたら、そりゃ危ないよ。

そろそろ寝ましょうね。

再見!

445: 匿名さん 
[2012-12-05 00:08:07]
>443
池袋も豊洲を意識してるんですね。まあ、池袋に意識されても、嬉しくないが。
446: 匿名さん 
[2012-12-05 00:11:05]
>439
震災で、販売自粛してたからね。WCTは、6年掛けて完売したことを考えれば、ここは、まだ順調だと思うよ。
447: 匿名 
[2012-12-05 00:18:19]
>437さん
最高です!ネガがガタガタほざこうが時代は100万%、いや1億万%湾岸の時代です!買えないヤツは安アパートで一生ネガってろよ!
ま、頭の悪いネガに分かりやすく教えてやるとな、
豊洲は世界中のセレブが集まる世界最高の街なわけ!車はほとんど外車だし(注意、日本車乗ってると恥ずかしいからマジで!)、ららぽーとで買えないもんないしな、しかも銀座五分だから。
ま、ネガは銀座で買い物できるヤツいないと思うけどな笑い
あーかわいそう、ネガは。世界最高の街を理解できるわけないもんな!
今はマンハッタンより地価も高いって東大出た友達が言ってたし。
有名人マジ多いのが豊洲が凄いってことを証明してるわけ。
しかも有名人が休みの日にららぽーとで買い物してても俺たち豊洲の人間はいちいち声かけたりしないからさ。
声かけるのは金のないヤツだけ。だからネガはな、豊洲来てセレブに会っても写真撮ったりすんなよ笑い
437さんの歌詞を読んで勉強しろよ!
豊洲最高!サイコー!
あ、あと、ひとつだけ教えてやるとしたら、マジ美人の奥さんしか、いないから。豊洲住んでたら絶対美人の彼女しかできないか。ま、ネガには一生縁のないことだけどね笑い
448: 匿名さん 
[2012-12-05 00:21:15]
>438
区で区切っちゃうところが、田舎者の典型。
449: 匿名さん 
[2012-12-05 00:30:25]
なるほどお、ここのポジはネガなのかあ。
450: 匿名さん 
[2012-12-05 00:36:23]
意味不明??
451: 匿名さん 
[2012-12-05 00:50:43]
枝川・豊洲って大変そうですね、
452: 匿名さん 
[2012-12-05 00:53:59]
外車が多いのと、奥さん美人は、本当だと思いますよ。この前、豊洲に行く機会があって、正直、驚きました。
453: 匿名さん 
[2012-12-05 00:55:52]
既婚者には興味なし、そんな地区もやだ。
454: 匿名さん 
[2012-12-05 00:57:56]
池袋に独身多いよ。
池袋に独身多いよ。
455: 匿名さん 
[2012-12-05 01:27:01]
単身者なら池袋だねぇ
456: 匿名さん 
[2012-12-05 02:07:22]
絶対 洲はやだなあ

ここでポジっている輩は、間違っちゃたのかなあ、
457: 匿名さん 
[2012-12-05 06:03:37]
>>456
豊洲・八重洲・天王洲アイル、皆兄弟

丸の内・銀座・有楽町・日比谷・汐留・芝浦・お台場、皆仲間

ネガさんが嫌うのも自由

みなさんが好くのも自由

みなさんが行くのも自由

みなさんが来るのも自由

みなさんが見るのも自由

みなさんが買うのも自由

来た、見た、買った

すべての道は豊洲に通ず











458: 匿名さん 
[2012-12-05 07:19:47]
【特報!ドキュメント:ネガのゴキブリ生態を探る】

ここ一週間ほどのゴキブリネガの生態を探ってみた。ゴキブリが糞をするごとく、深夜2時から4時にかけて「下げ」の投稿をこそっとして、誰も反応がないとようやく安心して眠りにつけるようだ。とにかく最後をとりたいという「努力」が見て取れる。そのためにかなりの頻度で投稿時に「下げ」にチェックを入れるようだ。しかし相変わらずネガする内容が無い様だ。

以下抜粋すると、このようになる。

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/50
>by 匿名さん 2012-11-27 03:41:31
>湾岸で同じように危険はあるが、片や月島は中央区だからね。
>ま、どっちもバッチリ危険だから要らないけど。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/189
>by 匿名さん 2012-11-27 03:55:29
>陸路救助は不能。
>空からの救助も困難。
>私利私欲の話はどうでもいい。
>命懸けで救助する人たちのことも考えような。

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/264
>by 匿名さん 2012-11-28 02:17:06
>豊洲マンションはゴキブリ退治のエサに似てる。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/378
>by 匿名さん 2012-11-29 02:15:44
>売れ残りはヴィンテージとは言いません。

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/605
>by 匿名さん 2012-11-30 02:51:37
>このスレ見てると、世界的不景気や大震災のニュースもテイゾウなのかと思えてくるわw
>街全体がキッザニアw

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/697
>by 匿名さん 2012-12-01 02:35:34
・・・
>今、行動しないと、この地から一生抜け出せな
>くなってしまう。

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/936
>by 匿名さん 2012-12-02 02:37:36
>洲上の楼閣

この日は余程悔しく寝れなかったのか3時間しないうちに

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。


(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/res/289
>by 匿名さん 2012-12-03 02:17:33
>豊洲、おわったな。
>枝川、塩浜より海側に奥まってるし。

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/res/401
by 匿名さん 2012-12-04 01:29:04
豊洲って大変そうですね。

(下げ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/res/456
>by 匿名さん 2012-12-05 02:07:22
>絶対 洲はやだなあ
>ここでポジっている輩は、間違っちゃたのかなあ、

【結論】
本人の次の自覚通り、恐らく医師の診断を得ているものと思うが、病気のようである。一日の最後に投稿することに無上の喜びを感じており、それにより「排他」の達成感が得られ、眠りにつくことができるようである。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>by 匿名さん 2012-11-22 02:12:43
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。

皆さんも気をつけましょう。ネガさんには、毎回次の言葉を贈り注意をうながしてあげましょう。

「ネガ投稿は、あなたにとって精神障害の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、ネガ投稿者は精神障害になる危険性がポジ投稿者に比べて約2倍から4倍高くなります。」
460: 匿名さん 
[2012-12-05 08:12:45]
↑この人の方が病気だな
462: 匿名さん 
[2012-12-05 08:36:12]
ネガさん、おはよう!今日も仕事見つからNAI?収入NAI?




NAI・NAI 16

NAI・NAI・NAI眠れNAI
NAI・NAI・NAI夢がNAI
NAI・NAI・NAIネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI賢くNAI
NAI・NAI・NAI金がNAI
NAI・NAI・NAI火災あぶNAI

笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
あほばかなドジでもまずやらないね
真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
もし買えたら売ってやるぜ

ジタバタするなよ!
湾岸時代が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

NAI・NAI・NAI眠れNAI
NAI・NAI・NAI夢がNAI
NAI・NAI・NAIネガ止まらNAI

たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
笑いたいのはポジの方さ

ツベコベ言うなよ!
明日なんかないぜ!
欲しけりゃ迷わず買いに行け!

NAI・NAI・NAI眠れNAI
NAI・NAI・NAI夢がNAI
NAI・NAI・NAIネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI賢くNAI
NAI・NAI・NAI金がNAI
NAI・NAI・NAI火災あぶNAI

463: 匿名さん 
[2012-12-05 09:16:25]
仕事は自分の賃貸部屋を売ることです(泣
464: 匿名さん 
[2012-12-05 09:22:45]
ヤンキーばかりの港区なんて生理的に無理

す み た く あ り ま せ ん
465: 匿名さん 
[2012-12-05 10:03:36]
東京湾北部地震、専門家の話

火災による被害というのは、まず最初、揺れた後、どれぐらい出火するかという想定をして、
その後、消しとめられないものがどれぐらい燃え広がってしまうのかという想定をします。
火災の出火の想定というのは揺れに比例します。
揺れが強いところほど出火の確率が高くなります。

ただし、燃え広がるかどうかというのは、揺れではなくて、建物の込みぐあい、
特に木造住宅等の込みぐあいによって規定されます。その両方をあわせて考えてみますと、
今回、山の手の南部地域、これはプレートが微妙に北へ向かって沈んでいるので、
南側ほど震源が浅くなっているということでもあるんですけれども、
震度六弱だったところが六強になって、出火件数の分布がやや高く想定されるということ。

木造の密集した固まり、消しとめられなければ一つの火で燃え尽きてしまう固まりです。
これが下町よりも山の手の方が大きくなっていると。

下町は、鉄道、河川、それから後藤新平の区画整理も含めて、街路がかなり密に入っているんですね。
ですから同じ木造密集市街地なんですけれども、微妙に細かく分断されている。

山の手側の方が分断が少ないということで、クラスターが大きくなっている。
それから出火率が若干、揺れが強くなった分上がって、かつクラスターが大きいということが、
山の手側で焼失棟数が大きく出てきている結果に反映しているということになるかと思います。
466: 匿名さん 
[2012-12-05 10:09:25]
458
ネガする方も夜なべしてログ漁るポジもどちらも病気だな。。
468: 匿名さん 
[2012-12-05 10:47:31]
また検討者逃げたな、、
469: 匿名さん 
[2012-12-05 10:54:46]
ババって分かってて引くアホはいない。
470: 匿名さん 
[2012-12-05 11:01:12]
>湾岸マンション販売営業社員って相当レベル低いねww

レベルが高かったら湾岸なんかに配置されるわけないだろうに。
471: 匿名さん 
[2012-12-05 11:23:53]
連投ネガも大変ですね。

472: 匿名さん 
[2012-12-05 11:26:45]
45過ぎてネガしてるんだから 同情するよ
473: 匿名さん 
[2012-12-05 12:00:02]
45で無職も問題だぞ、豊洲くん。
474: 匿名さん 
[2012-12-05 12:11:29]
豊洲にも、ミサイル設置される日が近いね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000042-reut-m_est
475: 匿名さん 
[2012-12-05 12:12:22]
発射の衝撃で窓ガラスが吹き飛ぶらしいよ。
476: 匿名さん 
[2012-12-05 12:24:40]
とりあえず

次の巨大地震の後は、自宅で避難生活、というのを実行していただきましょう。

降りてくるなよ。

478: 匿名さん 
[2012-12-05 12:46:23]
一度も投入されたことないだろ(笑)
元々海なんだから、復興もない(笑)
479: 匿名さん 
[2012-12-05 12:49:50]
区長は品位のある高収入世帯が入植してくれて感謝していると思いますよ、税金もたくさん納めてくれますから

481: 匿名さん 
[2012-12-05 12:51:51]
お笑い豊洲劇団

今日も公演中♪

483: 匿名さん 
[2012-12-05 13:27:07]
ネガさん昼休み終わったかな?

484: 匿名さん 
[2012-12-05 14:16:15]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑


>>Mr.Beenを思い出すね

>Mr. Beenって、ガチですか?(笑)


スペルミスを指摘され、片仮名に変換するのが涙ぐましいww
485: 匿名さん 
[2012-12-05 14:26:56]
ここのネガって、木を見て森を見ない情弱(ジョージャク)が多い。

「ウメタテチー」「エダガワー」と騒ぐのは自由だが、

結果としての市場評価(=価格)の一断片に過ぎない話w


現実には、豊洲・東雲・有明のみ4期連続で地価上昇。 都内で唯一。

国土交通省の調べなんだが、他の事実があったら是非教えてくれww






ここのネガって、木を見て森を見ない情弱(...
490: 匿名さん 
[2012-12-05 15:25:39]
>地価上昇したらその土地の価値(実質評価)が上がると考えるのは早計、というよりは間抜けかな?

485でいう国土交通省調べの地価ってのは、公示地価(役所が決める)ではなく市場での取引価格実勢のことだよ。
なので、ここでの地価=実質評価(市場での取引価格)。

実質評価が、豊洲・東雲・有明のみ四期連続上昇している、という事実。
そもそも、地盤が脆弱な所であれば対策してるわけ。それらも織り込まれているという事。

「まともに勉強している購入検討者や投資家」によると、
豊洲・東雲・有明だけが、都内で唯一四期連続上昇するに値するところ。

合掌。

491: 匿名さん 
[2012-12-05 15:30:22]
長いレスは読まない、よろしく。
492: 匿名さん 
[2012-12-05 15:31:28]
豊洲や有明の土地取引は事業者間取引。買っているのは個人ではなくマンデベです。取引価格が上昇している理由はデベがまだまだ高くても売れると思っているんだろうね。
494: 匿名さん 
[2012-12-05 15:35:28]
>>491
漢字の多いレスは読めないだけ?

496: 匿名さん 
[2012-12-05 15:38:44]
>>493
国交省のコメント読んでないですね。
売れ行きも好調とのことですよ。
497: 匿名さん 
[2012-12-05 15:39:41]
せめて、埋め立てぐらいネガれる大人になろう。
498: 匿名さん 
[2012-12-05 15:40:31]
今月も成約ゼロか。。
499: 匿名さん 
[2012-12-05 15:41:02]
価格調整も不要だって。
500: 匿名さん 
[2012-12-05 15:43:47]
火災危険地帯が売れないからと言ってよりによって好調な豊洲に来るとは・・・





by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる