東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-08 01:13:09
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-12-01 20:24:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79

224: 匿名さん 
[2012-12-02 21:11:23]
確かにやたら都心の高級物件に、
豊洲宣伝が行われるようになっ
てから豊洲の実情が知れ渡るよ
うになり、ブランド?は完全崩
壊した。

自業自得というか、やぶ蛇とい
うか、これを仕掛けたポジは全
豊洲民の裁きを受けるべき。
大変な罪である。
225: 匿名さん 
[2012-12-02 21:13:54]
売れないものは売れないだけ。人のせいにしたらアカン。
226: 匿名さん 
[2012-12-02 21:19:54]
裁き とか 大変な罪とか 言っちゃってるしw

頭が相当 イカレテルねw
227: 匿名さん 
[2012-12-02 21:20:04]
大ウソつきの火炎地獄道連れを計るネガさんって実は病気でした。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>by 匿名さん 2012-11-22 02:12:43
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。
の歌。

で、仕事や恋に命懸けるのではなくて、ネガに生涯「賭けた」らしい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。



NAI・NAI ネガさん

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 賢くNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
あほばかドジでもまずやらないね
真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
もし買えたら売ってやるぜ

ジタバタするなよ!
湾岸時代が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
笑いたいのはポジの方さ

ツベコベ言うなよ!
明日なんかないぜ!
欲しけりゃ迷わず買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 買えNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI




本当に賢くNAIやつだなあ。

228: 匿名さん 
[2012-12-02 21:22:45]
瓦礫の埋立地の汚染土壌によく住めるな

その頭の神経がイカレテルねw
229: 匿名さん 
[2012-12-02 21:27:58]
学習機能少しは機能しているようですね。瓦礫に昇格ね。

次は造成土という言葉を覚えましょうね。

230: 匿名さん 
[2012-12-02 21:29:17]
このコピペの人、ヤバいんじゃないかな.
231: 匿名さん 
[2012-12-02 21:32:24]
豊洲に住んでおりますが、このポジ主さんは
恥です。皆様に申し訳ありません。

このポジ主さんへ。

豊洲から出ていってください。
232: 匿名さん 
[2012-12-02 21:32:35]
このスレ、本当に頭が汚染された住民しかいないから、
まともな人は見ない方がいいですよ。
233: 匿名さん 
[2012-12-02 21:33:20]
>六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
>「華麗にガン無視」されてて大笑いした。
234: 匿名さん 
[2012-12-02 21:34:12]
>230
人のブログとか講談社に著作権のある写真を無断でコピペするネガさんは病気だからね。
裁判しても境界性障害とやらで責任能力なしってことになるかもね。
235: 匿名さん 
[2012-12-02 21:35:06]
ゴールデンタイムになると、結局、豊洲キチガイの問題で終止するわけだ。
236: 匿名さん 
[2012-12-02 21:36:49]
ポジとか呼ばれず、とうとうキチガイまで来たか。。。
話の相手にもしたくない。きもい。
237: 匿名さん 
[2012-12-02 21:37:29]
境界性障害とやらは一人何役にもなる障害だっけ?


早く治療した方が良いよ!

238: 匿名さん 
[2012-12-02 21:40:02]
大ウソつきの火炎地獄道連れを計るネガさんって実は病気でした。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>by 匿名さん 2012-11-22 02:12:43
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。


で、仕事や恋に命懸けるのではなくて、ネガに生涯「賭けた」らしい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。


なさけNAI!そんな人生つまらNAI

239: 匿名さん 
[2012-12-02 21:40:10]
確かに、豊洲の住民としても、こんな暴力的な
ポジがいるとたまったもんじゃないですね。

豊洲から追放したいです。
240: 匿名さん 
[2012-12-02 21:41:45]
競争率10倍を誇った豊洲タワーも
住民のせいで今は0.3倍の大量売れ残り地区となった。
241: 匿名さん 
[2012-12-02 21:42:33]
なぜ豊洲の住民と決めつけるの。

おれは豊洲とは全然関係ない通りがかりの閑人よ。

真剣にこんなアホ相手にする奴なんていないだろうが。

242: 匿名さん 
[2012-12-02 21:43:46]
ネガもたまには正しいことを書く。
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。

こっちは演技よ。生涯賭けたシリアスなアホとは違いまんねん。



243: 匿名さん 
[2012-12-02 21:43:59]
このポジ、うちの街に引っ越して来たらやだな。

身動きとれないから絶対無さそうだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる