マンション雑談「関西電力の値上げで頓挫する新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 関西電力の値上げで頓挫する新築マンションは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-12 20:59:15
 削除依頼 投稿する

【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-26 23:18:04

 
注文住宅のオンライン相談

関西電力の値上げで頓挫する新築マンションは?

1: 匿名さん 
[2012-11-27 08:20:48]
オール電化は絶対ダメ。
2: 匿名さん 
[2012-11-27 08:30:44]
電気自動車が普及しないのも抵抗があるからだろうね。
関電の値上げ12%が通ったら大阪の産業界壊滅ですよ。
東大阪とかはもう中国農村部みたいな感じでしょうか。
3: 匿名さん 
[2012-11-27 14:40:33]
確か、本日の読売新聞報道で、関電職員の給与も16%?下げられるから、我慢のしどころ。
苦しいのはみんな一緒です。
安倍首相になって、日銀に無制限に金を発行させるべきですね。
それ以外処方箋はない。
4: 匿名さん 
[2012-11-27 20:20:48]
関電も終わりか・
時代の流れだな~
マンションも電気自動車対応・4重セキュリティじゃないと今は駄目だしな。
5: 匿名さん 
[2012-11-28 18:07:33]
頓挫マンション特集でもしないとダメだなこりゃ。
6: 匿名さん 
[2012-11-28 18:27:08]
電気料金の値上げに成功したら、
給与はまた上げて戻しますから、
我ら関電社員は大丈夫です。

みなさん、がんばって働いて、
いっぱい電気代払いましょう。

オール電化、バンザーイ!!!
7: 匿名さん 
[2012-11-28 18:33:35]
the 最悪企業
8: 匿名さん 
[2012-11-28 19:09:33]
寒い思いして震え上がりたくなければ、
君ら愚の市民は、
我ら関電社員を暖めるために、
せっせと電気代、払いなさい。
9: 匿名さん 
[2012-11-28 20:00:34]
10%以上値上げしたらテロがおこりそうで怖いわ。

5%値上げでも関電関連会社にさえ強烈な殺意が脳内にわいてくる程、イライラするぐらいだから。
10: 匿名さん 
[2012-11-28 22:06:53]
テロで火力発電所でも壊してくれたら、
こっちは原発うごかす理由ができて万々歳やわ。

一般市民ごときが抵抗したって、
国に守られている我々電力会社に勝ち目があるわけないやろ。

わかりますか? バカ市民さん。
11: 匿名さん 
[2012-11-28 23:12:33]
>一般市民ごときが抵抗したって、

>国に守られている我々電力会社に勝ち目があるわけないやろ

ん?勝ち目ないんだ。
12: 匿名さん 
[2012-11-28 23:17:17]
スミフのオール電化タワマン大量在庫を関電の社員は買い上げるべきだね。
13: 匿名さん 
[2012-11-28 23:26:21]
>>11
10さんは、「国に守られている電力会社」に「普通の国民」が勝てる確率は0%と言いたいのでしょう。
10さんの意見に同意です(^_^)v
14: 匿名さん 
[2012-11-28 23:27:49]
お勧め!
 シティタワー天王寺真田山! オール電化の真田山(笑)です。
 是非買ってちょん。
15: 匿名さん 
[2012-11-29 23:15:17]
CT天満もそうだったんですね。
売れない理由が分かったような気がします。
16: 匿名さん 
[2012-11-29 23:29:55]
このタイミング庶民派タワーのオール電化はキツイだろう
17: 匿名さん 
[2012-12-02 17:40:21]
まさか、シティタワー系ってほとんどオール電化?
あれって距離が離れると電磁波が届かないんだよね。
ガスの方がリスクあるけど、便利は便利。
18: 匿名さん 
[2012-12-02 18:17:41]
中津直結はオール電化になるのかな?
19: 匿名さん 
[2012-12-02 20:42:54]
すっごい素朴な疑問なんだが
オール電化だと海苔を火で炙ることができないってこと?
そんなこと気にするのは当方だけだろうが、海苔が炙れない人生なんて考えられんな…
22: 匿名さん 
[2012-12-03 08:19:29]
電磁波の問題が抜けてまっせ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる