マンション雑談「関西電力の値上げで頓挫する新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 関西電力の値上げで頓挫する新築マンションは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-12 20:59:15
 削除依頼 投稿する

【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-26 23:18:04

 
注文住宅のオンライン相談

関西電力の値上げで頓挫する新築マンションは?

14: 匿名さん 
[2012-11-28 23:27:49]
お勧め!
 シティタワー天王寺真田山! オール電化の真田山(笑)です。
 是非買ってちょん。
15: 匿名さん 
[2012-11-29 23:15:17]
CT天満もそうだったんですね。
売れない理由が分かったような気がします。
16: 匿名さん 
[2012-11-29 23:29:55]
このタイミング庶民派タワーのオール電化はキツイだろう
17: 匿名さん 
[2012-12-02 17:40:21]
まさか、シティタワー系ってほとんどオール電化?
あれって距離が離れると電磁波が届かないんだよね。
ガスの方がリスクあるけど、便利は便利。
18: 匿名さん 
[2012-12-02 18:17:41]
中津直結はオール電化になるのかな?
19: 匿名さん 
[2012-12-02 20:42:54]
すっごい素朴な疑問なんだが
オール電化だと海苔を火で炙ることができないってこと?
そんなこと気にするのは当方だけだろうが、海苔が炙れない人生なんて考えられんな…
22: 匿名さん 
[2012-12-03 08:19:29]
電磁波の問題が抜けてまっせ。
23: 匿名さん 
[2012-12-05 01:23:10]
オール電化はIH対応の調理器具を選ばないといけないしね。
貯湯タンクを置く為の場所も必要。
24: 匿名さん 
[2012-12-05 02:09:25]
IHは離れると熱が弱いからダメです。
タワマンは火の不始末で火災になったら怖いからIHの方がいいですが。
個人的にはガスコンロですかね。
頓挫マンションは大阪は多すぎて「枚挙にいとまがない」ってとこでしょうか。
怖いのは2015年10月以降ですね。
反動でどのぐらい急降下するのか、想像しただけでも空恐ろしいです。
25: 住まいに詳しい人 
[2012-12-08 18:04:40]
>19
海苔はあぶれるよ。
たいていのIHはラジエントヒーターがついてるし。
(昔の電熱みたいなもの)
26: 匿名さん 
[2012-12-08 18:08:24]
関西電力は、ボーナスカットだけで無く死ぬ気で頑張れよ。
28: 周辺住民さん 
[2012-12-08 20:59:16]
そういう問題じゃない。
頓挫するマンションはどこかと聞きたい。
29: 匿名さん 
[2012-12-08 22:56:58]
頓挫するマンション?

全部にきまっとるやろ、全部!

関電様に、たてつくんじゃないぞ!
30: 匿名さん 
[2012-12-08 23:33:02]
関西電力は、電気料金を値上げしている間、ずーっとボーナスカットだからな!
31: 匿名さん 
[2012-12-09 00:52:15]
ま、ぶっちゃけボーナスカットされたところで手当て増えるから年収は下がらんよ。
33: 匿名さん 
[2012-12-09 14:26:57]
関電様m(_ _)m

190メートルのビルの崩壊を祈願!

便所・エレベーター・ガスパイプラインから爆発祈願(^O^)
34: 匿名さん 
[2012-12-09 20:29:17]
各フロアのトイレとか、皆さんの硬すぎる大便とティッシュの山で詰まります。
あと外壁に落書きはやめましょう。
35: 匿名さん 
[2012-12-10 22:57:41]
活断層が確認されたから敦賀原発は、廃炉だな。
何年も高い電気料を支払わされることになるので、
廃炉の費用は、関電社員のボーナスで賄えよ。
36: 匿名さん 
[2012-12-12 19:48:08]
敦賀原発もめてますね。
中国なら鶴の一声で決まるのにね。
日本ならではの、足の引っ張り合い。
ま、いい意味での足の引っ張り合いだけど。
電気料金値上げにはあまり賛成できませんな。
37: 匿名さん 
[2012-12-12 20:59:15]
抗ウイルス薬のウイルスDNA合成プロセスを阻害するメカニズムから考えると、発症早期に投与開始しなければ、その効果を十分に引き出すことはできない・・・抗ウイルス薬は既に存在するウイルスを減らすことはできないため、投与開始後1~2日は症状が進行することは十分に伝えなければならない。

これを電気料金値上げウイルスに例えるとどうなるか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる