九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRシティ香椎 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJRシティ香椎 契約者専用
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2024-01-01 00:02:35
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッド立てました♪

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.30平米~110.50平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

物件URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/city_kashii/
施工会社:三井住友建設・九州総合建設共同企業体
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-11-26 15:37:41

現在の物件
MJRシティ香椎
MJRシティ香椎
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
総戸数: 165戸

MJRシティ香椎 契約者専用

221: 契約済みさん 
[2013-11-05 22:28:59]
カーテンおすすめのお店がありましたら教えてください。
私はオーダーカーテンにするリビングは大塚家具など、小さいカーテンはニトリでもいいかな~?
やっぱり全部オーダーカーテンにするかな~と悩んでます!!
222: 契約済みさん 
[2013-11-05 23:51:30]
リビングと寝室はインテリア相談で決めようと思ってます。
子ども部屋は無印良品かな〜

カーテンレールはみなさんどうするのでしょうか?
223: 契約済みさん 
[2013-11-06 10:15:41]
無印良品!シンプルで良さそうですね~♪
カーテンレールはオーダーカーテンと同じ所にお願いしようと思いましたが、インテリア相談会も
そんなに高くなかったのでどちらかにします。
224: 契約済みさん 
[2013-11-08 16:21:56]
今後の予定などの書類一式がついに届きましたね!!
あと4ヶ月待ち遠しいですね♪
225: 匿名 
[2013-11-08 23:40:42]
待ち遠しいですね!

だけど引っ越し業者悩みます〜。

やっぱり日通がいいのかな?

226: 契約済みさん 
[2013-11-10 17:32:41]
カーテンですが、インテリア相談会でお願いしようかとも思いましたが(PROPOSTAに)
相談会後にメールしますと言ってたのに全く連絡なし。
お願いした見積書なども全然対応してくれないので、非常に残念です。
これまでずっと親切丁寧に対応してくれた大塚家具にすることにしました。
値段もほとんど同じだしやっぱり全然違いますね…。
227: 契約済みさん 
[2013-11-12 00:08:48]
インテリア相談会は、残念ながらやっつけ仕事の感じでした。
それでも注文してしまう感じです
228: 契約済みさん 
[2013-11-13 22:50:38]
 相談会で、カーテンも照明も、決めました。
カーテンの、サンプル来ましたよ。
229: 匿名 
[2013-11-18 23:57:24]
パナソニックショールーム行ってきました。
ただ見に行ってきただけですけど、
なんだかいろんな物が、いちいち高かった。

カーテンも、予約なしで、突撃で見に行きます。
230: 契約済みさん 
[2013-11-20 10:46:49]
日通さんや他社さんに引越見積りされた方どんな感じでしたか?
3月引越なのできっとお高いですよね…。
よさそうな引越屋さんありましたら教えてください(^.^)
231: 契約済みさん 
[2013-12-02 09:27:27]
完成まじかです。

【ご本人様からの依頼により一部内容を削除しました。管理担当】
232: 契約済みAさん 
[2013-12-05 15:24:46]
一部外側の塀が取り除かれていて、まだ工事中ですが正面玄関が見れます。
外の工事が始まっていました。
233: 匿名 
[2013-12-08 23:52:31]
PROPOSTAで家具のカタログを見ましたが、あまりピント来ませんでした。
他会社で同じ割引率なので、家具をまとめて購入する方が楽な気がしました。うちは太陽家具か大塚家具で購入予定です。
因みにみなさん、内覧会の時にプロの方に同行を依頼したりしますか。どうしようか悩んでいるのですが。
234: 契約済みさん 
[2013-12-10 15:41:21]
玄関少し見えましたね♪
内覧会が楽しみです。
うちはカーテンは大塚家具で家具は大川の関家具の無垢材の家具を
手頃な価格で買える新宮のプライスファクトリーとゆう家具屋んで少しずつ揃えてます(*^^*)
236: 匿名 
[2013-12-11 23:48:55]
関家具 いいですね

秋に大川家具祭り行きました。 春にもあるんです。 引っ越ししてからでも家具ちょっとづつ替え直ししようかな〜?

237: 入居予定さん 
[2013-12-13 09:59:30]
誰もつっこまないので書き込み。
231さん、画像の中のミラーにご自身の姿が写っちゃってますよ。
削除した方がいいと思われます。
238: 契約済み 
[2013-12-17 12:03:26]
引越しの見積を依頼したところ、うすうす気にはなっておりましたが2トントラックでは一度で運べないことが判明しました。2トントラック2台利用では料金が大幅アップすることから、さらに処分する物を増やすか一人で運べる物は自分で運ぶか検討中です。2トントラックまでの制限は厳しいと感じます。
239: 契約済みさん 
[2013-12-17 18:26:01]
マンションの全貌がついに見えましたね~!
いよいよ内覧会近づいてきました。
フロアコーティング検討したけとかなりお高いので驚きました(*_*)
240: 契約済みさん 
[2013-12-19 18:37:19]
日通の対応が杜撰でテンション下がる⤵︎
241: 匿名 
[2013-12-19 22:21:05]
日通は予想してたより安かったですね。もっとするかと思ってました。でも営業さんはパンダさんのが好きだった。
結局は他のとこと契約しちゃいましたが。日通さんより安かったし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる