東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78
 

広告を掲載

投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

502: 匿名さん 
[2012-11-29 21:53:26]
えっ、豊洲のタワーって、竣工2年半たっても

第六期14戸先着順なの?

最終期の残個戸数誰だけえあるんだろう?
503: 匿名さん 
[2012-11-29 21:57:33]
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyosu2/detail.cgi

こっちは3年で36戸も。

値上がりどころじゃないじゃん。
504: 匿名さん 
[2012-11-29 22:03:17]
なんで売れないんだろ。
505: 匿名さん 
[2012-11-29 22:06:50]
単純に高い。横みればそれより安い、もしくは同額程度の新築があるから。
506: 匿名さん 
[2012-11-29 22:07:01]
枝川・塩浜界隈の限界かな、、
507: 匿名さん 
[2012-11-29 22:08:00]
どんどん供給されるからね。湾岸は液晶テレビと同じ。
508: 匿名さん 
[2012-11-29 22:11:40]
2009年の新築かあ。もう2013年だよ。
虫が住み着いて、室内日焼けしてるじゃない?
509: 匿名さん 
[2012-11-29 22:12:55]
スミフの審査は厳しいことで有名だからね。
ロールスは買えるのにスミフは買えなかったと言う逸話まであるし。
510: 匿名さん 
[2012-11-29 22:13:22]
次は100階建て、1万戸か(笑) 誰かやめさせろよ。
511: 匿名さん 
[2012-11-29 22:14:18]
投資マンションを地方の老人に騙して売ってたこと見抜かれて売ってくれませんでした(泣
512: 匿名さん 
[2012-11-29 22:14:23]
んなわけない
513: 匿名さん 
[2012-11-29 22:17:41]
いや、外資系金融もグレーゾーンの認識で売らないらしい
514: 匿名さん 
[2012-11-29 22:18:25]
湾内供給やけくそですね。

ども土地の仕入れが安いので、高値でのんびり構えられるし
最後は激安で出しても儲かる。

だからやり続けなければいけないビジネスなのだ。
515: 匿名さん 
[2012-11-29 22:18:31]
結局、年金やインサイダーで詐欺会社ってわかったしね
516: 匿名さん 
[2012-11-29 22:19:47]
>514

1Rで架空請求してる奴が言うなw
518: 匿名さん 
[2012-11-29 22:22:43]
>517
はぁ?
はぁ?
519: 匿名さん 
[2012-11-29 22:23:24]
東京の人口も減る2030年以降は、
こういうところから、前倒しで急
激に寂しくなりそう。
521: 匿名さん 
[2012-11-29 22:25:26]
枝川・塩浜の方が陸よりで優れているでしょ!
524: 匿名さん 
[2012-11-29 22:27:50]
戸数で割れば割安。埋立地の安普請タワーなんてその最たるもの。
526: 匿名さん 
[2012-11-29 22:29:38]
江東区なんてさらに論外。
528: 匿名さん 
[2012-11-29 22:30:10]
ワンダフルとかいう、
巨大なゴキブリホイホイに引っかかるなよ。
531: 匿名さん 
[2012-11-29 22:32:05]
江東区の 埋立 (笑)
532: 匿名さん 
[2012-11-29 22:32:35]
豊島区の中のブクロの位置づけしらんのか!?
豊島区の中のブクロの位置づけしらんのか!...
533: 匿名さん 
[2012-11-29 22:32:50]
安い造りのタワーが、安くても売れ残ってるのが埋立地。
534: 匿名さん 
[2012-11-29 22:37:03]










            洲は論外
536: 匿名さん 
[2012-11-29 22:38:22]
21世紀になり、ネットは海を越え、
何故か3000人カプセル暮し(笑)

アホか(笑)
538: 匿名さん 
[2012-11-29 22:41:08]

  枝洲 は論外
539: 匿名さん 
[2012-11-29 22:42:34]
まともな奴は投資マンション営業なんかしねーよw
540: 匿名さん 
[2012-11-29 22:46:07]
隣接の町、枝川、塩浜。
歴史ある先輩とも言える町
敬意を払って欲しいなあ。
541: 匿名さん 
[2012-11-29 22:46:58]
枝川の豊洲だからねぇ~
542: 匿名さん 
[2012-11-29 22:50:27]
どんどん安くなるねー。
543: 匿名さん 
[2012-11-29 22:51:46]
おれ、大和ハウスのCM好きだなー。

俺より長生きしろよってやつ。
544: 匿名さん 
[2012-11-29 22:53:17]
スーモの住みたい街ランキングをみると、池袋は20代には人気があるようですね。それにしても豊洲は全て圏外か。涙
545: 匿名さん 
[2012-11-29 22:55:26]
http://careerconnection.jp/review/426357-corpDetail.html

枝川にあっても、豊洲の意識です。

ビル名。

まあ、同じ町。
546: 匿名さん 
[2012-11-29 23:07:05]
豊洲、豊洲、って言うからイメージよくないけど、

枝川・豊洲って言えばだいぶイメージよくなる。

洲ばかりじゃないイメージ。
547: 匿名さん 
[2012-11-29 23:13:08]
頭悪そうだな。

枝川は印象悪いけど、豊洲はセレブタウン的な感じだと思いますけどね。

買えないからって、妬み丸出しなのはみっともないよ。。。。
549: 匿名さん 
[2012-11-29 23:16:21]
こっちの方が人気あるんだよ!
こっちの方が人気あるんだよ!
550: 匿名さん 
[2012-11-29 23:17:57]
それは無い(きっぱり)
552: 匿名さん 
[2012-11-29 23:30:38]
湾岸埋立地 ネガ要素 Ver1.5

・関東大震災まであと3年説
・直下型地震、業務用コピー機が
天井を突き破るインパクト
・液状化
・軟弱地盤
・海水、土壌汚染
・福島同水準の放射能
・地下真下に3つの震源が交差
・埋立だと震度プラス1追加
・高層階は震度プラス1追加
・石油コンテナ炎上漂流
・エレベーター停止、高層避難経路問題
・エレベーター数の不足
・電気停止=タワー内酸素供給停止
・湾岸被害シュミレーション放送
・防波扉の内外マンションが存在
・DWの耐震性能低下による採用禁止
・高潮、津波、海面上昇
・塩害、強風
・液状化、津波で東北埋立地の全消滅

・2050年東京人口半減
・豊洲下落ランキング常連
・慢性的な割高評価
・足立ナンバー
・地方専門ららぽーと
・まさかのキャンプ場開発
・パトリオットミサイル展開指定場
・シンボル4年売れ残り
・野村東雲、倍率1倍
・ワンダフルプロジェクト5000戸需給悪化
・中国人買い控え鮮明
・豊洲の低民度、ステマ行為
・枝川の在日朝鮮人地区
・管理費、修繕費の高騰問題
・オール電化、電気料金値上げ

・健康被害、4割の妊婦が流産、死産
・高所性ストレス、精神障害
553: 匿名さん 
[2012-11-29 23:31:40]
ほとんど嘘じゃん。


買えないからってみっともないよ。。。
554: 匿名さん 
[2012-11-29 23:33:43]
>552
えっ?これって全てが事実でしょ?
555: 匿名さん 
[2012-11-29 23:35:14]
事実です。
556: 匿名さん 
[2012-11-29 23:37:18]
8割くらい嘘でしょ(笑)


買えない奴の妬みでしかない。
557: 匿名さん 
[2012-11-29 23:37:33]
埋立地に住んでるからって、みっともないよ。
558: 匿名さん 
[2012-11-29 23:38:21]
とりあえず全ての項目について、ソースを示してみたらいいんじゃない?

週間ゲンダイとか、夕刊フジじゃなけりゃいいけど(笑)
560: 匿名さん 
[2012-11-29 23:41:07]
リクルート関係ないような。。。。


どういう思考回路してんだ?

そんなだから、買えないネガのままなのでは?
562: 匿名さん 
[2012-11-29 23:48:32]
豊洲って、
日本の中心とかって叫ばなきゃいけない状況
のようで、流石にヤバそうですね。
564: 匿名さん 
[2012-11-29 23:52:31]
人気の地、人気のマンションてこっそり売れちゃうんだよね。
スーモなんかlには出ないし。
565: 匿名さん 
[2012-11-29 23:55:11]
掲示板で変な宣伝されないし
567: 匿名さん 
[2012-11-29 23:59:14]
嘘つきネガさん、お休みの時間ですよ。

寝不足にご注意!

ネガで人生棒にふっては損ですよ。

570: 匿名さん 
[2012-11-30 00:05:17]
それ誰でも知ってる新豊洲では?(嘲笑
571: 匿名さん 
[2012-11-30 00:06:17]
変われば変わるものだね。

で、汚染が全部環七環八に降り注いだ訳ね。

572: 匿名さん 
[2012-11-30 00:08:07]
川崎はまだ残っているんだっけ?

573: 匿名さん 
[2012-11-30 00:09:06]
豊洲最高!
仕事から帰ってくるとき、いつも自分のタワマンみて、ニヤニヤしてます。
本当に、綺麗な街です。
http://www.toyosu.org/
574: 匿名さん 
[2012-11-30 00:12:32]
豊洲って、大変そうですね。
575: 匿名さん 
[2012-11-30 00:26:38]
今日も、ネガさんお疲れ様です。スレを盛り上げてくれてありがとう。
576: 匿名さん 
[2012-11-30 00:29:33]
しょうがないんじゃない?

買えないというのは相当なストレスなんだろうし。

自分がチープな団地みたいなマンションに住んでるのも許せないんだと思うよ。

「豪華タワーマンションに住みた〜い」って思ってても、買えない現実。
チープな団地みたいなマンションに住んでる現実。

577: 匿名さん 
[2012-11-30 00:31:37]
都内の平均価格より安いんだから、この辺が買えない人って少数派でしょ。
578: 匿名さん 
[2012-11-30 00:33:32]
577
そのうちの一人?
579: 匿名さん 
[2012-11-30 00:36:59]
その程度の価格でも買えない人はいるんじゃない?君みたいに(笑)

580: 匿名さん 
[2012-11-30 00:40:06]
病人寝かしてやらないと・・・。

582: 匿名さん 
[2012-11-30 00:41:58]
買えないネガさんかわいそう。
583: 匿名さん 
[2012-11-30 00:43:59]
火災危険地域に住むとノイローゼになるのか?

火災危険地域に住むとノイローゼになるのか...
584: 匿名さん 
[2012-11-30 00:46:33]
うちは本家も別宅も離れてるし
条件きつい一種住専だから問題ないな。
585: 匿名さん 
[2012-11-30 00:47:36]
一戸建てのあるエリアって、貧乏臭く見えるのはどうしてだろう。
586: 匿名さん 
[2012-11-30 00:47:47]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。


買えNAIから寝れNAI ネガさんに捧ぐ
NAI・NAI ネガさん

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 賢くNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
あほばかドジでもまずやらないね
真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
もし買えたら売ってやるぜ

ジタバタするなよ!
湾岸時代が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
笑いたいのはポジの方さ

ツベコベ言うなよ!
明日なんかないぜ!
欲しけりゃ迷わず買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 買えNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI
587: 匿名さん 
[2012-11-30 00:49:17]
ページが無駄だから止めて。
588: 匿名さん 
[2012-11-30 00:49:35]
ここが危険?

ここが危険?
590: 匿名さん 
[2012-11-30 00:51:45]
危険はここよ。

危険はここよ。
591: 匿名さん 
[2012-11-30 00:52:45]
延伸しなくていいからLRTを作ってほしい。
594: 匿名さん 
[2012-11-30 01:09:28]
あらあら、タワーマンションエリアは液状化が無い事がバレちゃった今となっては、そんな写真は何の意味もないのでは?

論破されてさよーならー(笑)
595: 匿名さん 
[2012-11-30 01:10:33]
T洲信者の常套文句
 豪華タワマンw・・・・マンションの価値は立地で決まる。華美な共用設備など金食い虫以外の何物でもない
            埋立地にある時点で「チープ」
 内陸は火災が危ない・・単に木造戸建が多いエリアがあるだけ。そもそも木密にはまともなマンションは建ちようがない
            同じマンションなら埋立地タワマンのほうが揺れも大きく損傷危険大、液状化で価値暴落
 安い・・・・・・・・・安くない。割高。だから桁違いの完成在庫。坪単価を縦横(時間軸と場所)比べれば明らか
            S氏のブログなども参考にすべし
 買えない・・・・・・・そりゃ騙されてるのがわかってて買う程のアホじゃなければ買えない
 枝川とは違う・・・・・一般人から見れば同じ城東埋立地。違うのは割高度合だけ
            結局安値に収束するので枝川買った方がまだマシ
はい、論破(笑)
596: 匿名さん 
[2012-11-30 01:11:38]
>>593の背景に写ってるのは何?

古い木造?w
597: 匿名さん 
[2012-11-30 01:11:58]
ループネガさん、悔しいのはわかるが、早く寝た方が良いよ。

ポジさん軍団は失うものはないし、面白がっているが、あんたが失ってきたものは大きくないのかい?

嫌いなもののために人生捧げるって、虚しくないかな?

愛するものや趣味に時間を使いなよ。




598: 匿名さん 
[2012-11-30 01:20:59]
嫌いなマンションに人生捧げてるのはウメタ テェゼなんだがな。笑
まいいや。
599: 匿名さん 
[2012-11-30 01:24:48]
>嫌いなマンション

なんのこっちゃ?

600: 匿名さん 
[2012-11-30 01:49:34]

初めてこちらのスレに来ました。

ここ見て、豊洲の状況がよく理解できました。





















凋落。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる