株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム武蔵新城サウステラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 新作
  7. 5丁目
  8. クレストフォルム武蔵新城サウステラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-05 22:20:00
 削除依頼 投稿する

九州から1年前に越してきました。
この辺りの環境などまったくわかりません。
インターネットで調べ、この物件はイイかなあと?思い
皆さんの意見を聞きたいです。
ぜひ、スレ書き込みお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 「武蔵新城」駅 徒歩7分
    東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩20分
    東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス9分 「新城駅前(北口)」バス停から 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-03-11 00:49:00

現在の物件
クレストフォルム武蔵新城
クレストフォルム武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

クレストフォルム武蔵新城サウステラス

246: 匿名さん 
[2007-05-19 23:01:00]
なまごみくっさいねー。
247: 入居済み住民さん 
[2007-07-08 20:22:00]
最近気になることを書きますね。

土日になると、必ず同じ車が
駐車禁止の所に停まっています。
多分遊びに来てる人でしょうが、
川崎ナンバーなんだから公共機関で来ればいいのに。
規則で決まってるのだから
自分さえよければという考え方は良くないですよね。

また、裏口の入り口で携帯で話しながら
タバコを吸っている男性がいます。
よく吸殻が落ちてるのを見かけるのですが
彼なんだろうなと思ってます。
家を禁煙にしてるか知らないけど
吸殻を落とすなんて非常識にも程があります!
248: 住民 
[2007-07-09 23:11:00]
あの駐車禁止のところって来客用に停めてもいいって聞きましたよ。
近所の方(このマンションの人です)が管理人さんに聞いたら停めていいって言われたそうです。
249: 入居済み住民さん 
[2007-07-13 23:36:00]
タバコと言えば、
この時期まだ涼しいのでリビング側の窓を
開けているのでいるのですが、
タバコの臭いが部屋の中に入ってきて気になってます!

どこか近所の方がバルコニーでタバコを吸っていると
思うのですが、結構ひんぱん(30分ごと位)なので
なんとかならないのかなと。

でもバルコニーで吸っちゃいけないなんて決まりは
無いですもんね・・・
250: 入居済み住民さん 
[2007-07-14 23:09:00]
駐車禁止は規則で決まっているみたいですよ。
(契約書に書いてあるって言ってました)

聞いた話なのですが、無断で駐車している車に
うちの住人が怒ってお手製の駐車禁止の紙を
フロントガラスに置いたそうです。

エントランスの掲示板にも張ってありますが
今後は厳しく取り締まるみたいです。
251: 匿名さん 
[2007-07-22 16:23:00]
八〇子ナンバーの車もしょっちゅう駐車してますね。
一度、出て行くところを見かけたのですが、十分常識も良識もあってよいであろう年代の二人でした。
みんな決して入れやすいとは言えない個々の駐車スペースにきちんと入れてるのだから「自分くらいいいだろう」「ちょっとならいいだろう」は、よくないですよね。

ベランダからのタバコの煙・・・結構入ってきますね。
よそのご家庭から締め出された煙を、なぜ誰もタバコを吸わない我が家でお迎えせにゃならんのjaaaaaa!などとも思いましたが、うちも知らず知らずに迷惑かけてることも、無きにしもあらずだな、と思い、気にしない
ことにしましたw
252: 入居済み住民さん 
[2007-07-28 16:26:00]
253: 入居済みさん 
[2007-10-06 18:31:00]
最近元気ありませんね〜。
便りがないのは良い事なんでしょうけども。
254: マンション住民さん 
[2007-10-13 20:08:00]
そうですね、みなさんやっと落ち着いてきたんですかね。
うちはまだまだドタバタですがw

朝ウチを出て、夜帰ってくる我が家は、ほかの住人の方に滅多にお会いすることもなく、たまに不安になるです。。。
255: 住民です 
[2007-10-21 16:07:00]
なんかさ、最近、1Fにさ、ガラの悪い男の人達よく見るんだけど、
子供とか心配です。今時の若者というか、おじさん でした。
256: 年末調整 
[2007-10-22 22:36:00]
そろそろ年末調整の書類がきますが
税務署から住宅ローン控除の書類きました?
9年分の用紙が送られてくるって聞いたんですけど
まだ来てなくて・・・
257: マンション住民さん 
[2007-12-07 15:37:00]
マンション一階の掲示板、みなさん注意してみているんですかね・・・。
改善されなくて困ったものです。
258: マンション住民さん 
[2007-12-08 12:44:00]
うちも同感です。
ひどい時は夜中までバタバタと足音が響いてきます。
モラルが大事ですよね。
259: マンション住民さん 
[2007-12-15 11:33:00]
管理会社に騒音苦情を伝えると、上階の騒音苦情の場合、確実に真上の部屋であればピンポイントで、多分真上の部屋からの騒音だけれど角が立ったら・・・という場合には真上を含めた両隣にも管理会の方から掲示板に掲示したチラシを配布するそうですよ。
260: マンション住民さん 
[2008-02-12 01:11:00]
こんばんは。
皆さんに質問があります。入居して1年たちますが浄水器のカートリッジ交換どうされますか?
261: マンション住民さん 
[2008-02-13 16:57:00]
半年前に交換してますが。。。。
262: マンション住民さん 
[2008-02-21 21:52:00]
うちは1年経ちましたが浄水器カートリッジ交換してません。
1万円(点検・取付費込み)というのが高くて・・・
ホームセンターなど売っているような安い代用品など知ってる方いませんか?
263: 匿名さん 
[2008-05-25 11:58:00]
武蔵小杉やタワマンにネガキャンやってる人の意図が知りたい。

立地のいい武蔵小杉でまだまだ大量供給があることが
疎ましいと思っている方の、「ささやかな」抵抗でしょうか??(笑)

頑張ってください。
264: 匿名さん 
[2008-08-30 07:12:00]
意味がワカラン
265: ifmab omrnpdqc 
[2008-10-05 22:20:00]
msbhwt gcwquk vwxyci dantyk whxdf rlatmscuy bfxo

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる