株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム武蔵新城サウステラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 新作
  7. 5丁目
  8. クレストフォルム武蔵新城サウステラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-05 22:20:00
 削除依頼 投稿する

九州から1年前に越してきました。
この辺りの環境などまったくわかりません。
インターネットで調べ、この物件はイイかなあと?思い
皆さんの意見を聞きたいです。
ぜひ、スレ書き込みお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 「武蔵新城」駅 徒歩7分
    東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩20分
    東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス9分 「新城駅前(北口)」バス停から 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-03-11 00:49:00

現在の物件
クレストフォルム武蔵新城
クレストフォルム武蔵新城
 
所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

クレストフォルム武蔵新城サウステラス

82: 匿名さん 
[2006-07-08 21:24:00]
値下げはなさそうですよね。
クレストシティもしてないようですし。
そのうち、新城がゴクレ3軒になっちゃいますね。
83: 匿名さん 
[2006-07-08 22:06:00]
ゴクレ3軒って何?
84: 匿名さん 
[2006-07-08 22:09:00]
クレストシティとここと、この近くの社宅(ニコン?)だったところを
ゴクレが買ったと他のMRで聞きましたよ。
85: 匿名さん 
[2006-07-08 23:25:00]
ありがとうございます。ニコン跡地のことでしたか。
クレストシリーズは第3京浜近くにも何件かありますよね。
いつか武蔵新城周辺はGC物件ばかりになるかもしれないですね。笑
86: 匿名さん 
[2006-07-08 23:34:00]
>>84
ニコン跡地、ゴクレが買ったのですか?
うーん、どこが手に入れるか気にはしてたのですが、
ゴクレシリーズで固まりそうですね。
87: 匿名さん 
[2006-07-09 23:40:00]
ゴクレの物件はそう簡単には下げてくれないんだよなぁ。
前に都心の物件で相当気に入ったのがあったんだけど
即入居だったんで、値下げ交渉したけどだめ。
後で分かったんだが、客によって値段を変えてたみたい。
最終的には60人前後の中から一番高い人に売ったらしい。
んじゃ、競売かよ!!!と思いつつもゴクレの物件なら仕方なしか。
日吉の物件でも見に行ってみっかな。
武蔵新城の代表的な優良物件といえばゴクレでしょ。
88: 匿名さん 
[2006-07-09 23:59:00]
もういい加減にしたら?
うさん臭さプンプンだよ。
89: 匿名さん 
[2006-07-10 22:29:00]
優良物件なら、売り切ってもらおうか
90: 匿名さん 
[2006-07-11 06:32:00]
>89
優良物件なら、即日完売でしょう。
無理に売らなくても・・・
91: 匿名さん 
[2006-07-11 09:52:00]
>武蔵新城の代表的な優良物件といえばゴクレでしょ。
現実は1年半も売れ残ってますが・・・
92: 匿名さん 
[2006-07-11 16:55:00]
ゴクレの物件は結局のところ、お買得なの?駄目なの?
悩んでおるとです。優良物件なら売れ残らないと言うのはおかしいし、
たしかに不安も有るし。
93: 匿名さん 
[2006-07-11 17:44:00]
物件は普通だと思いますが価格が高いです。
94: 匿名さん 
[2006-07-11 22:45:00]
>>87さんは何者?釣りかな?

客によって値段が違うってことがあるんですかぁ〜知りませんでした
そんな、一部屋に60人も集めるよりも
うまいことよその部屋に60人を誘導すれば、60部屋埋まるでしょうに

だから売れ残りが多いのかな?
完売しなくても元が取れるほど、高値で売っているのかしら?

>>93
同意!!
95: 47 
[2006-07-12 02:07:00]
62と68の書き込みのデータを比較すると、
客によって値段を単純に一律xx%upというような乱暴な調整はされていない
ということが分かります。
時期によって一部の部屋の提示価格が下げられている可能性は考えられます。
69にそのあたりの比較・分析をまとめてます。

データがもっと集まれば、より客観的な判断ができると思います。
96: 匿名さん 
[2006-07-12 12:55:00]
94さん釣りっって何?もしかしてフィッシング詐欺!

普通で高い、、、ですか。ありがとうございます。
そのわりには、他のスレッドでは評判いいですね。
97: 匿名さん 
[2006-07-12 22:55:00]
私は、設備があまりよくないので値段もそこそこだと聞きました・・・
98: 匿名さん 
[2006-07-12 23:11:00]
年収が同じだから値段も一緒ということはにのかな。
ゴクレは設備一流、値段も一流、立地が二流と聞きました。
ナンバーワンデベの人から。
99: ↑ 
[2006-07-12 23:33:00]
この物件に関しては立地も悪くないと個人的には思います。駅から徒歩5分ですし。
(武蔵新城自体が二流と言われればそれまでですが...)
100: 匿名さん 
[2006-07-13 15:21:00]
>>96
他のスレってどこですか?
参考にしてみたいです
101: 匿名さん 
[2006-07-13 17:48:00]
96.
私も参考にしたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる