株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ練馬レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉中
  6. 4丁目
  7. ライオンズ練馬レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-03-17 00:48:16
 削除依頼 投稿する

ライオンズ練馬レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区豊玉中4丁目7番4他(地番)
交通:西武池袋線 「練馬」駅 徒歩11分/都営大江戸線 「練馬」駅 徒歩12分
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上4階建て、共同住宅
総戸数:61戸(住戸)
敷地面積:2415.99m2
専有床面積:67.00m2~ 100.12m2
バルコニー面積:9.54m2~24.09m2
間取り:3LDK~4LDK
権利形態:敷地は所有権の共有、建物は区分所有
駐車場:24台 (屋外平地式1台、屋外機械式22台、屋内平地式1台)
バイク置き場:4台
自転車置き場:122台
竣工日:平成26年2月17日(予定)
入居開始日:平成26年2月20日(予定)
販売予定時期:平成25年3月中旬

売主:株式会社大京
設計:株式会社安宅設計
物件URL:http://lions-mansion.jp/MS101056/?gclid=CIml166S5LMCFcohpQodSl4Aiw
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-11-23 12:28:52

現在の物件
ライオンズ練馬レジデンス
ライオンズ練馬レジデンス  [最終期(第3期)]
ライオンズ練馬レジデンス
 
所在地:東京都練馬区豊玉中4丁目7番4他(地番)
交通:西武池袋線 練馬駅 徒歩11分
総戸数: 61戸

ライオンズ練馬レジデンスってどうですか?

146: 匿名さん 
[2014-05-20 10:41:10]
戸境壁が150mmは薄い方ですね。
マンション探しをする上でよく建築関係のウェブサイトを見るようになりましたが、
戸境壁の厚みは最低180mm以上あるのが望ましいとあり、ここは最低限の厚さなんですよね。
お隣が静かなご家族でしたら安心ですが、そうでないと分譲は辛いものがありますよ。
147: 匿名さん 
[2014-05-21 10:52:19]
薄くはないでしょう。それだけあれば十分ですし音はしょうがない
148: 匿名さん 
[2014-05-21 12:21:23]
いや、そこそこグレード考えたら、180〜240mmにすると思うけど。その辺は何も謳ってないし、理由なきゃ、ただのコストカットかと。
床は、遮音性謳ってるのに。ただ、ボイドスラブだから、太鼓現象で響きそうだが。
149: 匿名さん 
[2014-05-22 10:45:18]
そこはあまり重要じゃないな。大事なのは住民の質だよ、やはり。モラルはそこで決まる。
ライオンズもライオンがいるかどうかでグレードが分かる
150: 匿名さん 
[2014-05-23 11:08:22]
最後の1邸になったようです。
販売価格は高いですね。
ここは日本初の「太陽熱戸別給湯システム」を導入しているようですが、そういう部分には経費をかけているんですね。
ガス代のコストダウンができるようすが、電気代は関係ないのか。
これくらいのレベルのマンションなら、室内設備にケチらないで欲しい。
151: 匿名さん 
[2014-05-24 00:01:57]
太陽熱温水器はいいよ 劇的に光熱費が変わる
152: 匿名さん 
[2014-05-24 23:14:59]
光熱費の削減は結構大事ですよ。マンションはただでさえランニングコストかかるからね。
153: 匿名さん 
[2014-05-29 10:38:38]
太陽熱いいんですか。素人考えで太陽光発電の方が良いんじゃない?なんて思っていたんですが。太陽熱の給湯システムって他のマンションでもみた事があったような記憶があるのですが、個別にっていうのがこちらのポイントなの?再生可能エネルギーを使うというコンセプト自体はいいなと思います。でもメンテナンス費用とかはいかほど?
154: 匿名さん 
[2014-05-30 21:23:45]
ほぼメンテナンスフリー
155: 匿名さん 
[2014-06-18 21:51:18]
完売したみたいですね。
156: 匿名さん 
[2014-06-18 21:58:53]
ま、物件自体は悪くないですし、これから出るプラウドより立地もいいですからね。
157: 匿名さん 
[2014-07-08 19:37:36]
西側の生産緑地が掘り起こされてますね。何か建つのでしょうか?
158: 入居予定さん 
[2014-08-07 21:25:52]
北側の渋谷園芸の敷地も整備されていますね。
何かできるのでしょうか?
159: 匿名さん 
[2014-08-07 22:12:46]
渋谷園芸のところはマンションでしょ。
プラウド練馬豊玉のスレッドで話題に出てた。
ヴィークコートらしいよ。
160: 入居予定さん 
[2014-08-08 13:32:09]
159
それは西側ですよね。
北側もなんです。
どういう物件が出来るのでしょう?
161: 匿名さん 
[2014-08-11 17:34:56]
西側は練馬区の生産緑地地区に指定されていて、その指定解除のリストにも掲載がないのですが、それでもマンションが建つのでしょうか。

http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/toshikeikakuzu/toshikeikak...
162: 匿名さん 
[2014-08-14 23:32:17]
プラウド練馬豊玉のスレッド見てました。北側にマンションが建つと書いている方もいますね。西側は砂利が敷かれて駐車場のようになっているので、生産緑地に戻すことは無いと思いますが…
163: 匿名さん 
[2014-08-19 02:04:41]
北側にマンションを建てる雰囲気ですね。
西側は駐車場には広すぎるし、マンションですかね?
164: 周辺住民さん 
[2017-03-17 00:48:16]
西側も北側もヴィークコートでしたね。ちゃんちゃん。
そろそろ入居開始のようですね
165: 周辺住民さん 
[2023-11-15 04:42:20]
最終期の戸数は何戸かな?。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる