東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-26 12:00:55
 

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!


□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-11-23 00:57:23

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower

828: 匿名さん 
[2013-04-03 20:40:24]
有明はマンションが多いから、あまり液状化は関係ないのでは?
830: 匿名さん 
[2013-04-03 20:44:45]
あれ?もう決まったの?(笑)

脳内かな?

今のところ東京は有力候補だよ。
831: ご近所さん 
[2013-04-04 01:25:34]
東京が最有力とか言ってるのは日本国内だけです。
レスリングがなくなるのはサマランチとマドリードの策謀です。
イスタンブルはイスラムの応援があり新興国同士の支援も期待出来ます。
事実上この2都市の一騎打ちで、東京は1回目投票で姿を消すでしょう。
東京が負ければ、東京の票は殆どイスタンブルへ行くでしょうけど。

さてCTA,BMA,BAS買った人は、たいてい含み損になってます。
リスクを避けたいなら有明は絶対やめた方がいいです。
それから昨日の雨は酷かった。
月島倉庫前のバス停沿道路がとんでもない水溜りになっていて、思いっきり水かけられましたよ。
ディズニーランドやスプライトの宣伝より、遥かに酷い水しぶきが歩道を襲います。
インフラも未整備なことが多く道一つなかなか出来ない有様です。
快適だとか言うけれど特筆する部分が確かにある一方で、郊外地域にも及ばない未発達な事が
混在している所です。2年経ってもそれは大して変わりません。
生活と利便性とリスクを考えたら、他に良い選択はあるのは間違いないですよ。
832: 匿名さん 
[2013-04-04 03:00:14]
>さてCTA,BMA,BAS買った人は、たいてい含み損になってます

そんなことないよん。
新築で買った人は「残念!」だけど、去年の決算(12月)直前
にBASを買ったので、購入価格<中古査定です。本当に。

マンション価格で重要なのは買う(売る)タイミングですぜ。
834: 匿名さん 
[2013-04-04 08:41:01]
もともとCTAは割安でした。
835: ご近所さん 
[2013-04-04 10:07:41]
お台場のザ・タワーズがでたときも

「お台場の唯一の分譲、あそこは買いだ!」「高速道路沿い、絶対かわんほうがいいぞ!」

ってなってたのかな。
838: BMA住人 
[2013-04-04 12:42:54]
あたりまえだけど今の有明、今の価格で納得できないなら絶対買わないほうがいいですよね。
竣工後ってのもリスクが無いわけじゃあない。
オリンピック決まったらよく売れるのかなー?個人的にはたいした影響無い気がしますが・・・
ま、あとはタイミングですよね。
絶対後悔したくない人は買わなければいい。
水しぶきが気になる人も買わなければいい。
オリンピックが来ないと嫌な人も買わなければいい。
何年も待てる人は待ったらいい。
840: 周辺住民さん 
[2013-04-04 15:56:03]
オリンピックがきたら、有明(&東京)に‘活気’がでるけど、

来るこないで、誤差の範囲以上にマンションの価値がかわるかな。

一過性のものだろ、オリンピックは。
841: 匿名さん 
[2013-04-04 18:03:32]
↑同感

ところで東京タワーとスカイツリーは微妙に隠れちゃうんでしょうか?
843: 匿名さん 
[2013-04-04 19:00:51]
余裕のあるローンを組むので大丈夫です^^
844: 匿名さん 
[2013-04-04 19:06:25]
なんで842みたいなのがマンション検討版にいるんだろう?
845: 匿名さん 
[2013-04-04 21:59:44]
マンションの資産価値を考えるとき、様々な要素がありますが、その中でも大事なのが、最寄り駅からの距離。
近ければ良いのは言うまでもありませんが、不動産のプロが見る指標は、ズバリ徒歩10分です。
最寄り駅から徒歩10分以内の物件は、資産価値が下がりにくいと言えます。
逆に徒歩10分以上の物件、バス便になる物件は価値が下がりやすいです。
848: 匿名さん 
[2013-04-04 22:03:37]
タワーマンションの歴史は浅い
849: 匿名さん 
[2013-04-04 22:10:58]
湾岸エリアはニュータウン
852: 匿名さん 
[2013-04-04 22:14:27]
国土交通白書(都市郊外部のニュータウンの抱える課題)

http://www.mlit.go.jp/hakusyo/mlit/h14/H14/html/E1033203.html

 都市郊外部における大規模ニュータウンは、高度経済成長に伴う大都市圏への大量の人口流入を受け入れることにより経済社会の発展を支えるとともに、質の高い住宅・街づくりを先導する役割を果たしてきた。
 しかしながら、大規模ニュータウンの中には、開発時に同世代の者が一斉に入居したことによって居住世代に偏りがあり、高齢化と子供世代の流出による人口の減少が急激に進行しているものがみられる。例えば、大規模ニュータウンの中でも早い時期に開発が行われた大阪府の千里ニュータウンでは、人口65歳以上の高齢者の比率が大阪府全体の15.7%を大きく上回る21.0%に達し、また全体の人口規模もピーク時(昭和50年)の12.9万人から平成13年には9.4万人まで減少している。同ニュータウンの年齢構成を大阪府全体のものと比べてみると、60歳以上のすべての年齢層でその構成割合が著しく高くなっている一方、59歳以下のすべての年齢層の構成割合は低くなっている。

 高齢化の問題のほかにも、住宅・施設の老朽化・陳腐化も顕在化してきており、また、商業施設の遊休化や廃校等による不要な公共施設の存在等による地域の活力低下や、居住者の高齢化に対応したバリアフリー化がなされていないなどの課題も生じている。
 一方、開発が比較的新しく始まった後発のニュータウン地域においては、開発圧力の低下や都心回帰の傾向等により、開発整備そのものの停滞も見られる。
853: 匿名さん 
[2013-04-04 23:00:04]
どんないいマンションでも

どんな先進的なマンションでも

30年経ったらねぇ

低層住民だと高層住民についていけない不安があるし

高層住民だと低層住民に合わせるのもがっかりだし

なんかねぇ
854: ご近所さん 
[2013-04-05 00:27:39]
まあ、こういう風に有明のマンション買うと自分の購入物件を必死に肯定しなくちゃならないんだよ。
ウチは下落率が少ない、ウチは元々割安だったと。色々理由探して反論しようとして滑稽でしょ?
でもねココ買おうと検討した人は、この人達に続く可能性が高いわけで全然笑えないよ。
購入者の殆どが資産的には失敗しているわけで将来の資産運用目的で買うなら絶対やめた方がいい。
購入後この掲示板来て、必死になってココを弁護し、ネガと論争することに明け暮れることになる。
ココは眺望だけに価値を見出して大金つぎ込む所ですよ。他を検討する方が絶対に楽だよ。

BASは竣工引渡しで購入した人は全員値引きなしの正価で買わされた。その時点で成約6割以上。
今や新古だから1500万円引とかもあるらしい。結局BASは6割の完全敗者が住む館になっている。
ここは紛れもなくBASの次に有明で竣工する物件。火中の栗を拾いに行くとしか思えない。
855: 匿名さん 
[2013-04-05 07:07:31]
ネガが必死になってるということは、買い時。お買い得。

そういう事です。
856: 匿名さん 
[2013-04-05 07:19:27]
アベノミクスの時代に何言っても無駄だと思う。
857: 不動産業者さん(投資系) 
[2013-04-05 07:51:20]
実態としての効果はどうあれ、いずれにしてもオリンピック開催地が決まる9月はこのマンションのターニングポイントになります。7月頃までには、担当者に価格帯と部屋の方向性を打ち込んでおき、9月頃出してくる予定の部屋に前もって唾をつけておくですね。状況次第では、9月以前と以後で価格の変動はありえます。早めに買うのではなく、早めに価格帯の言質を取っておくことをお薦めします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる