東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-26 12:00:55
 

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!


□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-11-23 00:57:23

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower

935: 匿名さん 
[2013-04-25 09:12:54]
東雲はやっぱり格が落ちると思います。
キャナルコートは綺麗だけど、周辺環境は決して良くないんだよな。びみょ〜〜。
936: 匿名さん 
[2013-04-25 10:00:40]
江東区湾岸順列
豊洲>有明>東雲>辰巳>枝川

平均年収
1400>1200>800>600>400

有明と東雲とは桁違いですよ。

ちなみに豊洲のデータは再開発地区の2・3丁目のみ
らしいです。
937: 匿名 
[2013-04-25 10:09:49]
東京でバス生活はねえ。

やっぱり全然本質的な話が出てこないね、ここ。
938: ご近所さん 
[2013-04-25 11:35:51]
ゴールデンウィークに、BACの先行モデルルーム行くヒトいますか?
939: 匿名さん 
[2013-04-25 13:24:29]
りんかい線はすいてるし行き先によっては便利だけど、渋谷まで往復千円超えって、東京都内とは思えない。家族で外出に利用するにはちょっと。

BAC悪くないと思いますが、今のところ私は交通がネックです。まだ検討中です。
940: 物件比較中さん 
[2013-04-25 13:30:35]
いろんな意味で余裕が無いとここには住めない。
別荘としてはいいかも・・・
941: 匿名さん 
[2013-04-25 17:12:16]
全然本質的な話で盛り上がらないねえ。注目されてない感。
942: 匿名さん 
[2013-04-25 17:36:42]
有明の人って何かにつけて「平均年収1200」ってのを出しますね。それが誇りなのかなんなのかよくわからないですが、私1200ありますが、東雲にしました。BACは物件としては悪くはなさそうですが、そういうとこと交通がいやです。
943: デベにお勤めさん 
[2013-04-25 18:10:30]
別に事実だからいいでしょ。
年収1200万のあなたがシノノメ買うのは勝手だし、年収400万のビンボーが有明買うのも勝手。
ただ、経済的社会的に近い層と一つ屋根の下に住んだほうが楽かもね。何かと。
944: 匿名さん 
[2013-04-25 19:18:03]
まあまあ、よく出てくる平均年収って世帯年収だから。600万ずつの夫婦でも1200万。

経済的な層とか社会的な層とかいっちゃってる時点で器ちいせーな。俺の知り合い、有明のタワマン住んでるけど、週末は子供つれてイオンで食事してるよ。
946: 匿名さん 
[2013-04-25 20:00:08]
わざわざ不便な有明に住む時点で、何かと見栄を気にしてるというのが分かる気がする。
だから年収も気にするのかもね。
947: 匿名さん 
[2013-04-25 20:07:48]
まさにそうですね、有明にはそういう人が多いように見受けられますね。
948: 匿名さん 
[2013-04-25 20:24:45]
角部屋狙いだったけど、80㎜前後で3LDKとか見栄っ張りな自分にはありえない。

950: 匿名さん 
[2013-04-25 21:52:44]
今の有明って何か不便??
もう、大分便利になったと思うけどなぁ。
951: 匿名さん 
[2013-04-25 22:10:44]
スーパーは文化堂以外にもありますか? やはり車は必須ですか?
952: 匿名さん 
[2013-04-25 22:30:28]
953: 周辺住民さん 
[2013-04-25 23:01:14]
高速北側の展示場駅周辺は意外に遠くて使えない。
つまり飲食店は1件も無いに等しい。昨日のような暴風雨になるとトドメ。
マーレにパン屋があるがパンはともかく食事が劇マズで虚しさがひとしお。
文化堂があるので最低限の生活は出来るが銘柄指定の贅沢は出来ない。
文化堂が仕入れる物で我慢出来ないと、生活は出来ません。
ひととおり、あることはあるが野菜、果物、魚の種類が少ない気がします。
惣菜も店の規模が大きくないから限られます。
マンションの煌びやかなイメージ広告と文化堂の惣菜コーナーを比較すると怒りを覚えます。
インスタントコーヒーもあれこれ選べません。
パスタの品揃えも不思議で、何故か輸入物が多いです。
冷凍食品の品揃えも少ないですね。
放射線を避ける為、米の産地を選ぶにしても幅がないです。
ガリガリ君のコーンポタージュ味は絶対に売ってません。
銘柄に拘りたいなら買い物エリアは豊洲になります。
焼き芋は絶望的で、ふと喰いたいと思っても絶対に手に入りません。
秋、テニスの森公園で落ち葉集めて焚火でもするかと思いましたよ。

それからドラッグストアが無いのは皆結構困ってるようで、あのブログの方も
早く店が出来ることを切実に願っていたような気がします。
この前サロンパスが無いので、むりかもね乗って豊洲まで買いに行きましたよ。

あと結構なくて困るのが書店、床屋、旅行代理店、郵便局、文房具屋。
マッキー欲しかったら豊洲。MONO消しゴム欲しくても豊洲。
そう言えばデジカメで撮った写真を現像する店もないですねえ。
何か欲しい、したいと思ったら10分以上かけて遠くへ行かなくてはならない。
有明は立川駅前の足元にも及びません。比較されたら立川の方は怒ると思いますが。
立川は大都会ですよ。便利な街だよなあと心底思いますよ。

だからネットでの買い物が欠かせません。
宅配屋トラックが引っ切りなしにマンションに入って行きますが、さながらスーパー
に納品するトラックの雰囲気です。

見栄を張る為に有明に住むと言うのは何のことやらです。
こんな何も無い埋立地に住んで見栄なんか張れるわけないでしょ。
ここを購入した理由は、区画整理されて通勤に便利だった点。
過去住んでた所より通勤が楽になって、なんとか買える所はここしかなかった。
その希望は叶いましたが、とにかく不便。
もちろん今は大航海。

954: 匿名さん 
[2013-04-26 00:33:58]
今後街に欲しいのはドラッグストアくらいかなあ。
本屋も確かにあったらうれしいけど。

美容院とか旅行代理店とかそもそも地元にあったところで行くの?
田舎じゃあるまいし、銀座とか行けるんだからあんまり困ってる人は見たことないです。
文房具もパッと欲しくなるシチュエーションなんてないなあ。ネットで買えばよいのでは?

まあでもそういう意見があるってことは有明のライフスタイルが会わない人もいるんですね。
高齢者とか大家族みたいな層には受けず、子育て層あたりがメインの街だと感じます。
955: 匿名さん 
[2013-04-26 00:53:17]
あれ?大塚家具が入ってるビルに本屋さんあったと思うけど?

956: 管理担当 
[2013-04-26 12:00:55]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331703/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる