東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-26 12:00:55
 

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!


□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-11-23 00:57:23

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower

858: ご近所さん 
[2013-04-05 09:34:50]
1.WCTはシャトルバス走ってますが、あそこって1回あたり金とるんでしたっけ?
2.シャトルバスが走るマンションって、WCTとここ(BAC)とあと東京都内ではどこがありますか?
859: 匿名さん 
[2013-04-05 11:30:39]
竣工前ですが、晴海のクロノレジデンスもシャトルバス有りですね。
芝浦や品川周辺にはマンションの小型マイクロバスがよく巡回してるが、あれはどこのマンションかな?
WCTは都バス並みの大きさの大型バスだよね?
863: ご近所さん 
[2013-04-05 15:28:16]
ニュータウン(笑)
多摩とか港北とか千葉とかにありますよね。
ここは銀座から5km程度。老若男女住んでますし、住民層も悪くないです。
平均世帯年収1本いくと思いますよ。ご近所さんはみんなそうです。
買えない人の妬みは置いといて、有益な情報交換したら?
都心に近いのに閑散(広々)してるのがここの売りです。
シャトルバスでも独自の魅力があるマンションならいいと思いますが、
コンセプト被っててより駅に近いマンションがあるからなー
資産価値って騒ぐ人は、中古買えば??
864: ご近所さん 
[2013-04-05 16:24:14]
マジコメですが、購入検討者です。ただ、身の丈上、4000万円が限度なんで「低層偕」に住みます。

もちろん、先行モデルルームも行きます。(予約済)
868: 匿名さん 
[2013-04-05 23:07:52]
斬新すぎ(笑)
870: 匿名さん 
[2013-04-05 23:48:55]
有明は第二の麻布になる
いや、第一の麻布か!?
871: 匿名さん 
[2013-04-06 02:16:46]
麻布も昔はニュータウンだったんだよなー。
873: ご近所さん 
[2013-04-06 18:17:32]
あのSPA は酷いな。
マーレのほうがはるかに良い。
有明ニュータウンはすごい発想(笑)
深いんだか浅いんだか。
千葉とかと並べてるんなら愚かすぎて話にならん。
875: 匿名さん 
[2013-04-06 20:59:18]
有明はトラックターミナルとか倉庫がなくならないからずっと周りに比べて割安で推移していくと思うよ。我慢できるなら、湾岸の雰囲気を安く味わえる街であるとは言える。
877: 匿名さん 
[2013-04-07 00:52:08]
お台場海浜公園駅から徒歩10分以内なら検討対象だったな~
878: 匿名さん 
[2013-04-07 00:57:03]
ゆりかもめ
快速新設熱望!
停車駅
新橋ーお台場海浜公園ー台場ー青海ー有明ー豊洲で。
880: ご近所さん 
[2013-04-07 02:08:59]
ニュータウンでもなんでもいいや。外野はほっとこう。一生言ってなさい(笑)
建設的な話をしましょう。たしかに有明は割安!良いことです。
倉庫だって晴海なんかよりは全然マシだし。港区品川区も湾岸は基本倉庫たくさんある。
豊洲も昔は多かった。辰巳東雲はボロい団地がいまだに乱立。
雰囲気や都心からの距離を考えればほんとに割安です。
ゆりかもめの快速は、抜かすところを作れないでしょう・・・本数はわりと多いからちょっと早めに出ていただければ。
あくせく暮らすのには向かない土地ですけどね。

子供アリで4000万ならガレリアオリゾンの中古にしたほうがいいと思います。
子供無し2LDKまでならまあ無いこともないが・・・
でも湾岸タワマンで低層階住むなら内陸で良くないですか?
883: 匿名さん 
[2013-04-07 08:43:35]
快速は有明で緩急接続。
884: 匿名さん 
[2013-04-07 18:31:08]
有明をニュータウンとは、ちょっと斬新な考え方でしたね(笑)
886: ご近所さん 
[2013-04-08 09:36:39]
>880さん
レスありがとうございます。

>子供アリで4000万ならガレリアオリゾンの中古にしたほうがいいと思います。

新しもの物好きな自分としては、有明は良くも悪くも未完成な街というのが魅力ですね。
まあ、有明に住みたいのはその他の要因が大きいのですが・・・・。w

あと、子持ちの自分としては、第二有明小ができる情報も非常にでかい!

ガレリアオリゾンの中古もありますが、雨降ったときの「りんかい線の国際展示場」まできついのが難点・・・・。
(弱クセ毛なのでw)

BACはシャトルバスの運行がなければ検討外でしたが、まさかのシャトルバス運行!逆に駅徒歩は10分を超えるので、その分、低価格になっている?というのも魅力ですね。

==========

>でも湾岸タワマンで低層階住むなら内陸で良くないですか?

そうなんですよね。ただ、プライオリティ上位に「有明に住みたい」があるのでね、BACを本格検討してます。
本当は、ガーデンシティだったのですが、2020年(予定)まで待てないというのが実情です。

24時間365日 ゴミを捨てられるタワマンは魅力!今は、タワマン中層階の賃貸住まいです。(1LDKで家賃14万円前後です)
887: 匿名さん 
[2013-04-08 11:24:52]
現状の有明だったら中層でも見晴らしが悪くないんだよね。
内陸の中層フロアよりも湾岸タワマンの15階前後の方が良いのかなと思う。
888: BMA住人 
[2013-04-08 14:41:19]
確かに現状なら、中層以下でも問題無いと思います!
お見合いなら高層でも可能性ありますからね。引越しますが(笑)
4000万の方、ぜひ予算を上げてください。お子さんいるなら絶対そのほうがいいですよ。
管理費とかもありますが、やはり3Lがいいと思いますよ。
それかスカイタワーを値引きしてもらうかですかね。
891: 購入検討中さん 
[2013-04-10 10:22:42]
↑削除でしょ
892: ご近所さん 
[2013-04-12 11:39:43]
東京都港湾局のホームページに進出事業者の募集要項が出ていますヨ。

※りんかい線「国際展示場駅」とゆりかもめ「有明駅」の間の場所(現在駐車場)
※BACとの導線ではないですが、国際展示場駅前ということで、期待しています。
※マンションになるのか、はたまは商業施設として生まれ変わるのか!
893: 周辺住民さん 
[2013-04-12 12:31:04]
GCはちゃんと完成するんだろうか・・・・
募集している国展駅前はきっとスギ薬局が入ってくれるハズ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる