野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】プラウド綾瀬
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-15 22:10:30
 削除依頼 投稿する

プラウド綾瀬の契約者専用スレを作成してみました。
いろいろと情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2012-11-22 23:32:25

現在の物件
プラウド綾瀬
プラウド綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

【契約者専用】プラウド綾瀬

1: 契約済みさん 
[2012-11-22 23:44:13]
検討版も、そんなに盛り上がってなかったので、
契約者さんでここを見てらっしゃる方は少ないかな・・・
と思いつつ、作ってみました。

インテリアオプション会が始まりますね。
インテリアオプションはなかなかお高いので、
最終的には自分で業者さんを探そうかなと
思っていますが、参考までにお話だけ聞きに
行こうかと思ってます。


2: 契約済みさん 
[2012-11-24 09:18:52]
ダイニングをどうしようかと思案中です。
家具屋さんだと12,13万円程度でもあるようですが、地震とか吸湿とかに配慮した品は20万から30万円台にはなるようです。
インテリアオプションとどの様に違うものなのでしょうかね。
3: 契約済みさん 
[2012-11-24 14:59:25]
キッチンと間違えました。
4: 契約済みさん 
[2012-11-24 22:48:02]
食器棚のことですかね・・・?
うちは今あるものを持っていく予定ですが、
お高いので悩みますよね。
食器棚は、インテリアオプションでなくても、
いいものは値が張る気がします。
私は、インテリアオプションでいうと、
コーティングや窓フィルムを迷っています。
5: 契約済みさん 
[2012-11-25 00:22:31]
食器棚のことです。
コーティングはキッチンにはいいかなと思っていますけれども、キッチン単独ですとかなり高いですし、かといってお風呂や洗面周りはには特に要らないなと思っていますし、効果が意外と持続しないようでしたので、興味はありましたが引いています。
窓フィルムは我が家は考えていませんでした。
6: 契約済みさん 
[2012-11-27 23:23:30]
そうなんですよね・・・
コーティングの持続期間は3年とオプション会の担当者さんが言ってました。
私はついついそうじをため込んでしまうので、お手入れが楽なのは魅力的ですが、
金額によっては、コーティングなしにして、その分で大掃除をダスキンさんに頼む
とかの方がいいのかな・・・とか悩みます。

窓フィルムも、断熱に関しては、もともとペアガラスなので、劇的に効果が出るわけ
ではないという話をオプション会で聞いて、またまた悩んでます。。。

オプション会でカーテンをご覧になった方いらっしゃいますか?
メーカーによってはそれなりの値引きがあるようなので、いいものがあれば、
オプションで頼もうかと思うのですが。。。
7: 契約済みさん 
[2013-01-09 23:30:47]
2月の国際フォーラムどのセミナーが面白いですかね?
8: 契約済みさん 
[2013-01-11 23:45:06]
私は、収納のセミナーを申し込みました♪
インテリアセミナーと迷いましたが、まずはすっきりとしたお部屋を目指そうと思いまして…
タレントさんの講演とかもあるんですよね。
9: 契約済みさん 
[2013-01-17 00:02:47]
考え中です。一つしか申し込めないのが残念です。
あと二戸なかなか売れませんね。勢いがなくなるとそんなものなのですね。
いい買い物したと思っていますが少し寂しいです。
10: 契約済みさん 
[2013-01-18 01:00:09]
営業さんに聞きましたが、完売したそうですよ。
ホームページは更新してないだけらしいです。
それもどうかと思いますが…(^_^;)
11: 契約済みさん 
[2013-01-19 18:43:27]
パサージュが予想以上に売れ残ってしまったので、
営業さんもそれどころではないのでは・・・。
今はパサージュをいかに売り切るかで一生懸命でしょう。
駅近は放っておいても売れるときは売れます。
12: 契約済みさん 
[2013-01-20 17:35:26]
「入居までのポイント」にしました。他のセミナーは興味があったのですが、別の機会にも受けれそうな気がしたので…。
13: 匿名さん 
[2013-01-20 20:42:51]
わたしもそれにするつもりです
気持ちよく入居したいので
16: 契約済みさん 
[2013-01-30 23:54:30]
申し込んだのに案内の電話がしきりに架かってきます。
二重に申し込めばセミナー二つ参加できるのかな・・・
17: 契約済みさん 
[2013-01-31 23:55:56]
どういうシステムになってるんですかね。。。
何はともあれ、あと10日、楽しみですね。
混むのかなぁ。
18: 契約済みさん 
[2013-02-05 00:11:42]
すごくたくさんの予約があったそうです
19: 匿名 
[2013-02-07 11:38:30]
キャンセルでたな


20: 契約済みさん 
[2013-02-11 14:17:29]
「入居までのポイント」は、要点をさらっと話されただけでパンフレットをもらえば良い内容でした。
収納のセミナーorインテリアセミナーの方が参考になりそうですね…。
21: ご近所さん 
[2013-02-13 21:24:06]
収納セミナーも大した内容ではなかったです…
チョコレートもらいにいったような感じでした(笑)
22: 契約済みさん 
[2013-02-13 23:45:45]
同じくです。時間の無駄でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる