東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77
 

広告を掲載

投資マンション営業さん [更新日時] 2012-12-29 21:56:32
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/

[スレ作成日時]2012-11-22 10:35:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77

258: 匿名さん 
[2012-11-23 20:51:25]
価値がなくなるのだから賃貸にした方がよい
価値がなくなるのだから賃貸にした方がよい
261: 匿名さん 
[2012-11-23 21:04:47]

欺瞞で売れたのは20年も前のこと。

今はセコい印象工作は通じない。

263: 匿名 
[2012-11-23 21:14:08]
なんで、準オフィス街の豊洲に、ホテルがないのだろう?と
前から思ってはいた。(晴海にビジネスホテルがあるから?)

【個人の主観では】ハイアット級低層耐震スモールラグジュアリーが
海辺に一つあってもいいかなぁ
泊まらないけど、休日にシャンパンブランチ☆は、よいかも!

とか書くと、すぐまたネガる?かな(試し)
なんで、準オフィス街の豊洲に、ホテルがな...
264: 匿名さん 
[2012-11-23 21:20:31]
オフィス街って言ったって
兵隊の駐屯地だからなぁ
267: 匿名さん 
[2012-11-23 21:38:37]
>266
境界性障害とやらを早く治した方が良いよ!

268: 匿名さん 
[2012-11-23 21:39:11]
経済的にエコ生活する知恵がないことを自慢にしてるって、珍しい人だなと。

オール電化マンション自慢にしてたと思ったら、石油使うとか、本末転倒。


269: 匿名 
[2012-11-23 21:39:29]
豊洲って足立ナンバの地域ですよねー?

湾岸で足立ナンバー地域って、葛西、辰巳、臨海町、とか、、

どこも全部が震度5程度で 液状化してしまってました!

ましてや 豊洲は 90箇所も液状化! 震度5程度でさーっ

しかも足立ナンバー湾岸ってゴミやヘドロで埋め立てられたせいで

今じゃ土壌汚染の酷い有害地帯となってしまっています!

どうりで、足立ナンバー地域とはいえ価格が安いはずだよー

豊洲や葛西とかの他に、内陸の足立ナンバー地域は 綾瀬、金町、小岩とか
272: 匿名 
[2012-11-23 21:43:18]
265と266
荒らしがブンブン飛んでいますね。
スプレーでシュゥウウ!
これでまた近寄るなのトラウマが強化されました。
ワラ。


てか、その画像シツコイし。
273: 匿名さん 
[2012-11-23 21:43:59]
発達障害
境界性障害
注意欠陥多動症
強迫神経症
いろいろ併発してるなウメタテェゼ。
もう治療不可能な年齢だろうから親族も部屋に隔離するしかないんだろうけど。
274: 匿名 
[2012-11-23 21:46:55]
もう許して下さい
豊洲の液状化とか、土壌汚染とか、足立ナンバー地帯なこととか
バラすのとか、止めて下さい お願いします 勘弁して下さい。

いつも必死に液状化の画像や、資産価値が低い根拠とかの投稿を
せっかく削除願いとかしまくってるのに、もう許して下さい

お願いします お願いします お願いします

豊洲を東京っぽく、都会っぽく思ってください どうか頼みます。

土下座でも何でもします どうか どうか お願いですから

豊洲が安っぽく思われないよう、協力して下さい 心からお願い致します。
276: 匿名さん 
[2012-11-23 21:48:02]
洲上の楼閣
277: 匿名 
[2012-11-23 21:49:01]
そういえば 豊洲と綾瀬の検討者
どっちに決めたのかなぁ?
実際に甲乙が厳しい目糞鼻糞エリアWWW
278: 匿名さん 
[2012-11-23 21:50:59]
騒音公害(行けばわかる)
大気汚染(行けばわかる)
水質汚染(側溝に手入れればわかる)
土壌汚染(報道の通り)
液状化地盤(報道の通り)

なんなんだよここは!

279: 匿名さん 
[2012-11-23 21:53:45]
ホテルは有明にもお台場にもあるよ
ホテルは有明にもお台場にもあるよ
281: 匿名さん 
[2012-11-23 21:55:28]
>277

そういえば吉祥寺と豊洲を比較していた人は行方不明だね
283: 匿名さん 
[2012-11-23 22:02:30]

工業用埋立地は地歴に関する重要情報開
示義務がないって凄いな。



まー、説明されたら犠牲者ゼロだったろうけど。

明らかに確信犯だね。
284: 匿名さん 
[2012-11-23 22:08:21]
俺はネガだが年収7000万円あるから埋立地にはすまない
俺はネガだが年収7000万円あるから埋立...
285: 匿名さん 
[2012-11-23 22:13:33]
>>284
あなた働いてるでしょ。
ウメタテェゼは働かないでタダ飯食えてる。

ウメタテェゼの勝ち。(笑)

286: 匿名さん 
[2012-11-23 22:20:48]
ネガさん病気でしょう。その点でポジさんの勝。




287: 匿名さん 
[2012-11-23 22:21:40]
俺はネガだが年収7000万円あるから埋立地にはすまない
俺はネガだが年収7000万円あるから埋立...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる