東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77
 

広告を掲載

投資マンション営業さん [更新日時] 2012-12-29 21:56:32
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/

[スレ作成日時]2012-11-22 10:35:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77

987: 匿名さん 
[2012-11-27 16:54:23]
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)のみ、4期連続地価上昇中。

東京で唯一。国土交通省発表。これが現実。
http://tochi.mlit.go.jp/secondpage/7237


ネガクンも、しっかりと客観的なデータを提示したまえ。

一度も出てこないのだが一体どうなっている?? 

スポーツ誌の記事や、どこだかわからん写真は意味ないぞ。
統計データ(=全体的な傾向を示したもの)が必要

で、まだ出てこないの?


豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)のみ、4...
988: 匿名さん 
[2012-11-27 17:01:03]
独りよがりの能書きをいくら語っても
完成在庫は無くなりませんよ(笑)
989: 匿名さん 
[2012-11-27 17:17:04]
>人気あるのに、7年も買い煽ってるキチガイがいる不思議。


買い煽られていると誤認してしまう認識能力が、いわゆる「コミュ障」。

現実社会でやっていくのは難しいかも。

「社会復帰」版も必要だなww


つーか、7年って一体なんだ??
990: 匿名さん 
[2012-11-27 17:40:13]
去年9月〜今年8月の分譲実績によると
豊洲:平均価格5429万円/平均専有面積75平米(1坪238万円余り)だってさ。
991: 匿名さん 
[2012-11-28 00:19:45]
>>989
おそらく、港南も豊洲も湾岸すべてを敵に、一人で7年ネガってるってことでしょう。もう誰が誰かわからなくなっているんでしょうね。

何せ、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから
で、ほとんど寝ずに7-11ではなくて6-4でネガしているようだから。



992: 匿名 
[2012-11-28 01:34:34]
〉987
あのね、それはあくまで人が作ってるというデータだけどさ、築三年売れ残っている事実は完全にデータなんかを上回っちゃってるわけよ。
今の価額価値がないと市場が判断してるわけだから。需要と供給のバランスの話ね。中学の時の教科書を開いて勉強してみよっか!
993: 匿名さん 
[2012-11-28 02:02:30]
高値で待ち続けると、引っ掛かる人いて、
高額の取引が記録されちゃうんだよね。

サンプル数少なく、新興の町だと、こなれ
てる物件少ないので、実態とかけ離れた数字
が出てきてしまうことがある。

鑑定士はここを見抜いて欲しいんだけどな。
994: 匿名さん 
[2012-11-28 03:01:40]
>高額の取引が記録されちゃうんだよね。

まさに需給の一致ですな。

値段がこなれていないなら、「実態」よりも安値での取引もあってもいいのでは?
しかし実際には安値取引は存在せず何故か高額の取引しか記録されない。

4期連続で。 不思議ですね




995: サラリーマンさん 
[2012-11-28 03:13:49]
湾岸地区の売り文句によく”東京駅から5km圏”などと書かれている。

しかし,

東京に元から長く住んでいる人には、東京駅から5km という表現に違和感を感じる。
何故なら、都内で5kmも離れればまったく別物の町だからである。

東京駅と新宿駅の直線距離も6.2km。

東京駅から5kmという売り文句で、違和感無くマンションを買えるのは、海外や郊外の人。
つまり、郊外人か外人がターゲットのマンションと考えてよい。

--
と・・・・。
以前この板に書いてあったが、速攻削除されていた。
なぜだろう?
---
996: 匿名さん 
[2012-11-28 07:34:01]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから

寝れないネガ・ゴキブリが夜中に這いずりまわっていたようだね。

997: 匿名さん 
[2012-11-28 08:53:51]
>東京駅から5kmという売り文句で、違和感無くマンションを買えるのは、海外や郊外の人。


そんな売り文句で買った人っていないでしょう。野菜じゃあるまいし
999: 匿名さん 
[2012-11-28 10:22:43]
日経に新豊洲市場開設の具体的な計画の話が載ってたね。

2014年開業を目指し来春工事開始とのこと。
ただし、万が一、猪瀬が都知事選で負ければ計画見直しもありうるみたい。

問題は、築地よりも都心からのアクセスが悪くなること。
せめてゆりかもめをもう少し値下げできないものか・・・。
1000: 匿名さん 
[2012-11-28 10:48:40]
>>997
埋立地にお住まいの皆さんは、「選ばれし人々」ですから。
1001: 匿名さん 
[2012-11-28 23:25:13]
選んだ人でしょう。

1002: 匿名さん 
[2012-11-29 00:27:39]
>>996
>>寝れないネガ・ゴキブリが夜中に這いずりまわっていたようだね。


ゴキブリが数多く生息するのはドブ運河に囲まれた江東区の埋立列島でしょ?
1003: 匿名さん 
[2012-11-29 02:53:04]
君が生息しているかもしれないが、実際のゴキブリは、君の住んでいる場所の方が圧倒的に多いだろうな。

新築の超高層にゴキちゃんは、君以外にいませんよ。


1004: 匿名さん 
[2012-11-29 07:08:28]
観光客が仮に増えたとして、それが何で嬉しいの?豊洲民は。
まるで過疎地の田舎の人みたい。
1005: 匿名さん 
[2012-11-29 07:24:36]
賑わいの楽しさをしらないな、孤独ネガさんは。

家族で食事やショッピングを楽しむってことあるの?

1006: 匿名さん 
[2012-11-29 07:48:06]
1007: 管理担当 
[2012-12-29 21:56:32]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる