東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77
 

広告を掲載

投資マンション営業さん [更新日時] 2012-12-29 21:56:32
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/

[スレ作成日時]2012-11-22 10:35:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77

966: 匿名さん 
[2012-11-26 23:06:31]
豊洲 液状化 で画像検索。

そこからブログとかのリンク追いかけると悲惨www

967: 匿名さん 
[2012-11-26 23:08:24]
被害あったか?
968: 匿名さん 
[2012-11-26 23:13:33]

何年も前から、豊洲は震度5でも液状化するってブログ書いてた人がいましたね。

そのリンクが貼られるたびに必死こいて削除してた人がいた。


ザマーミロです。


969: 匿名さん 
[2012-11-26 23:14:59]
>>967

致命的ダメージ受けないと目が覚めないキチガイ

970: 匿名さん 
[2012-11-26 23:25:46]
捏造(ねつぞう)でしか勝負できない人生が哀しい・・
971: 匿名さん 
[2012-11-26 23:32:01]
豊洲なんて、「坪180万だよ」「いや150万だよ」


現実が見えていない情弱が、世間のしわ寄せを最も受けるww

これからの世の中、大丈夫か? 仕事が日本からますます無くなるぞw


豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)のみ、4期連続価格上昇。

これが現実。 ネガってもネガっても値は上がるwww

豊洲なんて、「坪180万だよ」「いや15...
972: 匿名さん 
[2012-11-26 23:57:13]
>捏造(ねつぞう)でしか勝負できない人生が哀しい・・

ネガのねつ造は目に余るね。

震度10だって。大笑い!



973: 有明住人 
[2012-11-27 10:37:50]
「豊洲 液状化」で画像検索すると豊洲と関係ない地域の画像が出てきますので、
「豊洲 液状化」でWebで検索してみました。

次のページに大量に画像がありましたのでお知らせいたします。
震災2日後の豊洲の街
http://nz666.exblog.jp/15049063/

やはり大した被害は無さそうですね。
豊洲の市場予定地や、有明の未整備地区などで多少の噴出があったようですが、その程度です。

インフラという点で考えれば、今回の震災で東京都で断水があったのは、

東京都の断水実績
http://www.bousai.go.jp/3oukyutaisaku/syuto_chusu/2/4.pdf
稲城市 19,000戸
日野市 23,000戸
http://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/bouhan/bousai/bousaitaisaku/s...
町田市 一部

その他 東京都の計画停電における断水実績
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3ib00.htm

となります。
974: 匿名さん 
[2012-11-27 10:48:09]
>>971
出展元のリンク貼ってみ?
975: 匿名さん 
[2012-11-27 11:26:42]
>>974
リンク貼るだけじゃなくて解説も欲しいね。
またすっとぼけてはぐらかされるんだろうけど。
976: 匿名さん 
[2012-11-27 11:30:17]
何度もリンクも出ていたと思うが・・・。

977: 匿名さん 
[2012-11-27 11:36:11]
捏造を「テイゾウ」と読むと思っていた豊洲マンション販売営業員の「豊洲テイゾウ」君も相変わらず元気そう.笑

底辺学校しかでてないような奴が買い煽っても売れるわけ無いのに・・・やっぱり勉強不足だからそれに気付けないんだろうね.笑

978: 匿名さん 
[2012-11-27 11:44:38]
人気あるのに、7年も買い煽ってるキチガイがいる不思議。
979: 匿名さん 
[2012-11-27 12:10:55]
でも、こういうネガさんの方が、もっと不思議。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。
980: 匿名さん 
[2012-11-27 12:18:20]
>977で紹介されている「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた豊洲マンション販売営業員の「豊洲テイゾウ」君ほど不思議な人はいないwwwwwww

売ってる人と、騙されて買った人の質がうかがい知れるwwwwwwwww
981: 匿名さん 
[2012-11-27 13:21:39]
>テイゾウ
って、ネガさんの読み間違いだったとばかり思っていましたが・・・。

ネガさんの投稿って、かなりレベル低いからね。替え歌ですら、下手なのしかなかったものね。


982: 匿名さん 
[2012-11-27 14:10:48]
いいじゃないの。テイゾウくらい。何年か前の我が国の総理大臣だってミゾウユウなんて言っていたんだし。平和国日本万歳!
983: 匿名さん 
[2012-11-27 14:12:50]
↑↑
上の「万歳」はバンザイです。マンザイではありませんので。念のため。
984: 匿名さん 
[2012-11-27 15:42:01]
豊洲語録作ろうよ。


ガッツ石松語録を超える面白さだよ。


985: 匿名さん 
[2012-11-27 16:44:51]
>何年も前から、豊洲は震度5でも液状化するってブログ書いてた人がいましたね。

>そのリンクが貼られるたびに必死こいて削除してた人がいた。


「何年も前から掲示板に張り付いてます!」とのカミングアウトwww


ネガるだけの外野人生で大丈夫か? 父さん母さん泣いてるぞww


ネガり続けた何年もの間に、地価はあがり、収入格差も更に開いていく・・・

現実ってつらいのうwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる