住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス成増 [住民板となります] Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティテラス成増 [住民板となります] Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-19 22:32:20
 削除依頼 投稿する

シティテラス成増の契約者・入居者の情報交換用スレです。
有意義な情報交換を期待しております。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195464/

所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1他(地番)
交通:
東武東上線 「成増」駅 徒歩8分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.92平米~86.11平米


売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-11-19 22:38:02

現在の物件
シティテラス成増
シティテラス成増
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1他(地番)
交通:東武東上線 成増駅 徒歩8分
総戸数: 243戸

シティテラス成増 [住民板となります] Part2

1: マンション住民さん 
[2012-11-20 22:41:37]
クリスマスですね。
2: 匿名さん 
[2012-11-20 23:04:42]
気がはやっ!!
3: 匿名さん 
[2012-11-22 01:12:52]
上の階がうるさい。
怒鳴り込みにいってやろうか!!
4: 匿名さん 
[2012-11-22 09:43:38]
落ち着いて下さい!
5: マンション住民さん 
[2012-11-24 16:52:30]
あと少しで12月ですね、早いものです。

今日、ポインセチアを購入し玄関に飾りました(*^_^*)

引っ越してから2回目のクリスマスとても楽しみです。

エントランスにツリーが欲しいな~ (~o~)♡
6: 匿名さん 
[2012-11-24 20:21:43]
そういうものを組合の備品として購入するのは反対です。安っぽいのを置くと格好悪いですし、逆に良いものは値が張ります。そういうもの自体を好まない人もいます。組合のお金で買ったりすると揉め事の原因になるだけです。
7: 匿名さん 
[2012-11-28 23:01:49]
イケアでモミの木を買おうかな。
8: 匿名さん 
[2012-11-29 08:16:44]
玄関先に置くのは規約違反です。ベランダに置くのも柵より背が高ければ規約違反です。
9: 匿名一号さん 
[2012-11-29 10:14:23]
おとな目線で物事考えてない?
否定的なこと書いている大人だって昔は子供だったし
子供がいないと社会が成り立たないし
子供時代の記憶に多少投資してもいいって思いますけどねー
10: 住民さんA 
[2012-11-29 17:19:18]
非常口を示す矢印の看板?紙?が1階に貼ってありますが、かっこわるすぎませんか??
11: 匿名さん 
[2012-11-29 23:11:10]
ツリーを置くのは子供ではなくて大人、大人であるならば規約は守って下さい。
室内に置けば何の問題もないのですから。
12: 匿名さん 
[2012-11-30 00:27:11]
エントランスの有線放送いらないな。
なんか安っぽく感じる。
13: マンション住民さん 
[2012-12-05 12:54:39]
携帯の電波どうですか?
我が家は下層階なんですが、ほとんど入りません。

ちなみにドコモです。
14: 匿名さん 
[2012-12-05 23:48:35]
ソフトバンクは、キッチンだと入らないけど、
ドコモ・AUはアンテナ3本立ってます。

もともとソフトバンクつながらないから、
外に出て電話しています。
15: 匿名さん 
[2012-12-18 22:37:19]
床暖房が快適です。
16: 匿名さん 
[2012-12-19 06:05:27]
>ベランダに置くのも柵より背が高ければ規約違反です。
へえ~そうなんだぁ~
17: 匿名さん 
[2012-12-20 15:45:13]
上の階がうるさい。猫が走り回ってるような音。

ペット可でも迷惑かからないように配慮してくれよ。

18: 匿名さん 
[2012-12-22 00:39:05]
椅子を引く音もうるさい。
もうすこし静かに生活してくれ。
19: マンション住民さん 
[2012-12-27 00:12:25]
うちは全く物音がしなくて、とても静かです。

この季節なので、窓も閉めきっており、外の物音も気づかないくらいです。

床暖房も快適で、エアコンはまだ付けていなくても、寒くはないです。

一応、タイマーを上手く利用して、省エネは心がけています。
20: 匿名さん 
[2012-12-30 00:37:35]
IPHONE5買ったけど、LTE入らないですね。
なんか、残念。
ソフトバンクです。
21: マンション住民さん 
[2012-12-31 13:21:39]
北側の網戸ってどうやって清掃しましたか?
22: マンション住民さん 
[2012-12-31 19:45:53]
網戸は、拭いただけです。
23: マンション住民さん 
[2013-01-01 12:14:20]
新年明けましておめでとうございます。

年末は、エントランス前に車が沢山ありました。
お迎えする家族、出掛ける家族、大変ですね。


うちは、家族でのんびりとお正月を自宅で過ごしています。

近くに、菅原神社があるので初詣に行ってきます。

皆さま、どうぞ素晴らしい良い年でありますように(*^_^*)
24: 匿名さん 
[2013-01-03 20:18:36]
副都心線一本で行けるから、明治神宮行ってきました。
25: マンション住民さん 
[2013-01-07 14:12:24]
2014年北口商店街のますますの発展を祈念しております。
26: 匿名さん 
[2013-01-07 18:50:47]
無理だな。衰退を最小限に留めるのが精一杯。
27: 住民さんA 
[2013-01-07 21:02:23]
むしろさっさと衰退して道幅広げて欲しいわ
28: マンション住民さん 
[2013-01-09 11:52:47]
たしかに成増駅からの道路,危ないですね。見通しの悪い下り坂の上,歩道もないとこありますからね。もう少し何とかならないものかとは思います。親御さんは心配でしょう。
29: マンション住民さん 
[2013-01-09 12:31:57]
クリーニング屋さんの路上駐車もどうにかして欲しい。
特に夜は危険を感じます。
30: 入居済みさん 
[2013-01-12 23:20:35]
お住まいのみなさん

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。

さて、先ほど気づいたのですが、エントランスを入って2つめの出入口角ですが、
家具等の搬入時についたのでしょうか?

角に傷がついていますので、修復して欲しいです。


31: マンション住民さん 
[2013-01-16 09:14:40]
昨日から入口の車寄せに止まっている白い車
早くどかして欲しい。

そもそも誰があんなとこに止めたのだろう?
32: マンション住民さん  
[2013-01-17 18:09:36]
アウディですよね。不法駐車ですね。
34: マンション住民さん  
[2013-01-18 14:57:04]
管理会社は何やってんですかね。
35: 入居済みさん 
[2013-01-19 10:07:18]
雪が降った翌日の朝は、管理人さんがせっせと雪かきをしてくれていました。

ありがとうございます。

まだ、ちょっと凍って透明な箇所はアイスバーンですから、みなさん気を付けて下さい。
36: マンション住民さん 
[2013-01-23 12:22:50]
>>33

どうやら住民みたい。駐車場に止まっているのを発見。
自分勝手には、なりたくないですね。
37: 要注意 
[2013-01-28 17:53:43]
白のアウディのハッチバックですね。
38: 匿名 
[2013-01-28 18:53:35]
あの日以降しばらく駐車場の登り坂は凍結でしたし皆さんの車が無事でよかったんじゃないですかね。
うちのにぶつかっても困りますし。
39: 匿名 
[2013-01-28 23:18:19]
今日の雪はつもらなくて、よかったですね。
雪だるまを造れる一階の庭付きの人がうらやましい。
40: 住民 
[2013-02-06 01:42:22]
また大雪になるみたいで、こんどはどのクルマがエントランス下の特等席を使うのか、見ものですね。
41: 匿名 
[2013-02-06 07:07:03]
>>40
気づきました?少し前回とは違うようです。
気をつけてくださいね。
42: 匿名さん 
[2013-02-08 22:39:52]
雪積もらなかったですね。
電気一括購入して、安くなるとよいね。
43: 匿名 
[2013-02-09 20:53:50]
個人達は安くならないかと。

数時間の停電中の防犯がとても不安ですね。
トイレも使えないんじゃないかな。
せっかく計画停電の影響受けないって売りだったのに。
日本とは思えませんね。
44: えっ! 
[2013-02-11 16:11:36]
新しい電力会社にすると、定期点検のときに停電はおろか、トイレも使えなくなるの!?
将来停電のときに、人工呼吸器とかつけてる家人がいたらどうなるの?死ぬの?
45: 匿名 
[2013-02-11 23:34:02]
詳しく聞けばよかったです。
水道ってポンプで水を上げてるんじゃないでしょうか。
自動で動くものはすべて停止ですかね。
立体駐車場や扉やカメラ。家中の家電もダウン。
呼吸器は全員を助けられるかは、未知ですね。
46: 匿名さん 
[2013-02-19 23:16:43]
また雪か。
47: マンション住民さん 
[2013-02-20 18:16:46]
みなさん一年点検で建物サービスは来ましたか?補修箇所はありましたか?

一年でも補修が必要な程もろい作りなんですかね?
48: 住民さんA 
[2013-02-20 19:42:56]
>一年でも補修が必要な程もろい作りなんですかね?

住んでたらわかるだろうに・・
49: 匿名さん 
[2013-02-22 00:23:37]
つくりというか、こまごました物がおかしくなってくる。
50: 入居済みさん 
[2013-02-23 13:46:11]
うちは、修繕箇所はありませんでした。

家族も大切に使っています。

良いマンションだと、つくづく実感しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる