東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 小台
  7. 2丁目
  8. ドレッセ宮前平ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-31 15:00:18
 削除依頼 投稿する

売主:東急電鉄
施工会社:木内建設・東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティーサービス株式会社

ドレッセ宮前平について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2012-11-19 21:03:43

現在の物件
ドレッセ宮前平
ドレッセ宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目12番5他(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

ドレッセ宮前平ってどうですか?

152: 匿名さん 
[2013-07-25 22:17:38]
西側の1Fが売れたのが意外だったわ
南の上階は魅力的だったけど高いし
153: 匿名さん 
[2013-07-26 13:59:22]
竣工まで半年以上あるのに完売近いね。
今月中に売り捌いてMR撤退したいのかわからんが、七月限定で50万キャッシュバックやってたし
154: 匿名さん 
[2013-07-26 15:54:55]
え!50万キャッシュバック!?いいな。。
ま、50万円で撤退できたら安いもんですよね。
これはもう、今週末きまっちゃいまっすかね。
155: 匿名さん 
[2013-07-26 16:57:03]
駅前のパークハウスより早く売れるとは
思っていなかったなあ・・・意外・・・
156: 匿名さん 
[2013-07-27 23:11:38]
完売か…
あまり盛り上がらなかったけど、早々と売れちゃいましたねー
157: 匿名さん 
[2013-07-27 23:22:44]
総戸数39。普通じゃないですかねぇ。
この戸数でディスポーザーに機械式駐車場、先々大丈夫でしょうかねぇ。
158: 匿名さん 
[2013-07-28 02:08:09]
大丈夫です。
高めの修繕基金、そして数年ごとに大幅UPしていく修繕積立。
戸数が少ないからそこは納得した上ですね。
ご心配なく。
159: 匿名さん 
[2013-07-28 16:17:35]
完売したみたいですね。
160: 買い換え検討中 
[2013-07-29 12:43:41]
セカンドリビングとIDEEの家具がステキなモデルルームでした。
こういうマンション増えたらいいのにね。
161: 匿名さん 
[2013-07-29 13:22:29]
宮前平はいつもさりげなく大人気だね。たまプラより人気??
162: 匿名さん 
[2013-07-29 13:27:18]
今じゃ人気は
たまプラ>宮前平>宮崎台>鷺沼ですよ
163: 匿名 
[2013-07-29 13:28:04]
戸数が絶妙何じゃないですかね

駅からも近いし

田園都市沿いで徒歩5分以内はこの頃少ないですからね
164: 匿名さん 
[2013-07-29 14:05:52]
最後にもう一度モデルルームに行きたい〜!
165: 匿名さん 
[2013-07-29 15:19:44]
やっぱ、あざみ野はダメだな
166: 匿名さん 
[2013-07-29 17:15:48]
マンションの需要も今後は徐々に減っていくでしょうし、今後は駅から遠いマンションは価値がどんどん落ちていくでしょうね。
167: 匿名さん 
[2013-07-30 01:48:28]
宮崎台って、鷺沼よりいいんだ~??
168: 匿名さん 
[2013-07-30 07:05:28]
駅力は たまプラ>鷺沼>宮崎台>宮前平 だと思いますけどね。

鷺沼は最近開発し尽くされてる感じがして、魅力的な物件もあまりでなそうだから、これから検討するなら
たまプラ>宮前平>宮崎台>鷺沼 って感じじゃないですか?
169: 匿名さん 
[2013-07-31 00:20:16]
完売早かったですね。
宮前平の駅前がさみしくて、びみょ~と思ってましたが…
駅からの距離が良かったのかな⁈
170: 匿名さん 
[2013-07-31 12:20:08]
駅周辺は確かに寂しいですね

マンションが売れるなどして
駅周辺の商業開発の需要が
多少なりとも高まると嬉しいのですが
171: 匿名さん 
[2013-07-31 15:00:18]
そろそろ駅もきれいになるんじゃない?
地下鉄案も結局頓挫したし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる