東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:32:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-11-16 16:29:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

147: 匿名さん 
[2012-11-18 02:42:07]
これが嘘って?

液状化被害想定図もございます。

首都直下地震等による東京の被害想定 ―概要版―
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption_h24outlin...

1.1 被害想定の見直し
平成23年3月11日に発生した東日本大震災は、従来の災害の概念に収まらない未曾有の大災害であった。
日本の観測史上では最大、世界的に見ても4番目の大きさとなるマグニチュード9を記録した巨大地震により、東北から関東地方に至る東日本の太平洋岸全体にわたる広範な範囲に甚大な被害がもたらされたほか、巨大地震が引き起こした大津波により、東北地方を中心とする太平洋岸の地域に壊滅的な被害がもたらされた。
この震災により、震源から遠く離れた都内においても、液状化や大量の帰宅困難者の発生といった被害がもたらされた。
こうしたことから、都は、東日本大震災の経験を踏まえ、首都直下地震など東京を襲う大規模地震に対してより確かな備えを講じていくため、平成18年5月に公表した「首都直下地震による東京の被害想定」を見直すこととし、東京都防災会議地震部会(部会長:平田 直 東京大学地震研究所教授)において検討を行った。


これが嘘って?液状化被害想定図もございま...
148: 匿名 
[2012-11-18 02:44:43]
〉豊洲や東雲って、凄い割安ですよね けれど、安いぶん、まあ部相応では?!

〉だって豊洲って、足立ナンバーだし、 震度5程度の地震で液状化しましたし、 ゴミや有害物で埋め立てたので最近は 土壌汚染が深刻な問題になってます。

〉豊洲のように足立ナンバー地域って、 湾岸だと葛西や臨海町や新木場や辰巳でしょ?

〉どれも、みんな液状化してるし震度5程度で ((((;゜Д゜)))

〉そりゃ価格帯も安いはずですよね(((^^;)




全てそのとおりじゃん
149: 匿名さん 
[2012-11-18 02:45:05]
湾岸埋立地だけ、ずっと震災ネタ。
ずっと震災直後のまま。

内陸で良かった。平和だよ。
150: 匿名さん 
[2012-11-18 02:47:45]
内見ご希望の方へ豊洲の場所をご案内します。

地図の赤いところに豊洲・東雲・有明があります。

ヘルメット・長靴携行ください。

内見ご希望の方へ豊洲の場所をご案内します...
151: 匿名さん 
[2012-11-18 02:48:47]
内陸だけで安心しているところが可愛い。
152: 匿名 
[2012-11-18 02:50:11]
豊洲はセレブなんです、信じて下さい、お願いします、どうかお願いです。豊洲は世界中の大富豪や芸能人が溢れてそうな街だって思って下さい、そのイメージを拡散させて下さい、そのイメージで決定しましょう、お願いします。どうかお願いします。
153: 匿名さん 
[2012-11-18 02:52:24]
いくらネガ言われても、地震来ないし、津波も来ないから、実感が沸かない。
154: 匿名さん 
[2012-11-18 02:54:56]
豊洲の場所をご案内。

こちらの地図のほうがわかりやすいですか?

首都直下型地震(東京湾北部地震)の震源地予想図の星マーク近辺です。
豊洲の場所をご案内。こちらの地図のほうが...
155: 匿名 
[2012-11-18 02:55:03]
足立ナンバー地域でしょう?豊洲って、
震度5程度で液状化したんでしょ?豊洲って、
ゴミや埋め立て土壌汚染が深刻なんでしょ?豊洲って、
海抜0地帯で津波ヤバそうなんでしょ?豊洲って、

足立ナンバーっ、どんな地域?

湾岸地域だと、葛西、東雲、臨海町、辰巳、新木場…
どこも震度5程度で液状化してましたよね?!

内陸だと、金町や綾瀬や小岩や錦糸町とか…
ヤンキー車率や、中古車のフルローン率が高いですね?!
156: 匿名 
[2012-11-18 02:57:13]
豊洲ってさー、90ヶ所で液状化してんだろー?
157: 匿名さん 
[2012-11-18 02:57:50]
豊洲のおかげで、足立ナンバーが恥ずかしくなくなりました。ありがとう!
158: 匿名 
[2012-11-18 03:00:10]
噂できいたんだけど、豊洲に住んでるって証明できたら、空港もディズニーランドも、デパートも、災害時の緊急避難もみんな…、すべてVIP待遇らしいね?豊洲ってさー、凄いね、マジで豊洲って!
159: 匿名さん 
[2012-11-18 03:00:46]
足立ナンバーの外車見ると、豊洲かなあって、想像してしまう自分が、ちょっと悔しい。
160: 匿名さん 
[2012-11-18 03:01:32]
豊洲でも、2,3丁目じゃないと、大したことないよ。
161: 匿名 
[2012-11-18 03:02:10]
さー 豊洲が高級と思ってもらえるよう、

共に手を取り合い頑張ろう!!

みんなイイナ、えい えい おーっ!
162: 匿名さん 
[2012-11-18 03:03:24]
3丁目のタワマンの駐車場は、外車の展示場みたいだからねえ。国産車は乗れない。
163: 匿名さん 
[2012-11-18 03:05:14]
ダイヤモンドの記事書いた担当って、やっぱここも読んでたろうな。(笑)

アホ丸出し!

164: 匿名さん 
[2012-11-18 03:05:15]
ランボルギーニ、うるさいから、止めてほしい。
165: 匿名さん 
[2012-11-18 03:07:35]
家のタワマンのフェラーリも、うるさい。
166: 匿名 
[2012-11-18 03:07:59]
豊洲噂の真相…



みんな信じないと思うけど、豊洲は実は高級で
そんでビル・ゲイツもビヨンセもエミネムも、
アラブの石油王も五木ひろしも、猫ひろしも
スティーブジョブスもホリエモンも孫正義も三木谷も
SMAPもウィル・スミスもジャックバウワァーも、

みーんな、豊洲に憧れてるらしいね?!

それじゃ確かに高級だよねー、豊洲はさー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる