東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:32:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-11-16 16:29:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

209: 匿名さん 
[2012-11-18 10:12:54]
首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)

http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption.html

これは必見資料。

210: 匿名さん 
[2012-11-18 10:18:09]
>>208

似たようなお節セットあったねw

211: 匿名さん 
[2012-11-18 10:23:15]
>208
買っちゃったんですね。
212: 匿名さん 
[2012-11-18 10:25:59]
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20121117-124...

捕まったNHKアナも、豊洲ポジも大変そうだ

 しかし、皆から「いいな」と言われないのだけは耐えられない。少しばかり、人から羨望の目で見られたいとの欲求があるのだろう。加えて大規模開発のため、同じマンションで同学年の幼児が80人。保育所はどこも一杯で入所は絶望的だともいう。

 浦安市の財政は液状化で支出が膨らみ、保育施設の充実などは後回しに。2人は最近、「売れるものなら売りたい」との希望を持っているという。しかし、値崩れは当然なのだが「どれだけ安くしても買う人がいないと言われる」とのこと。
214: 匿名さん 
[2012-11-18 10:30:07]
みんな逃げ出しちゃったけどね。
215: 匿名さん 
[2012-11-18 10:39:08]
>>208
埋立地マンションと同じコンセプトなんでしょうね。
1750円くらい儲かる。
216: 匿名さん 
[2012-11-18 10:42:26]
>212
若い家族が多そうで良いですね。
豊洲が人気なのが、よくわかりました。
217: 匿名さん 
[2012-11-18 10:48:33]
土木や地盤工学の若手からは人気あるよ。
実物大実験を固唾をのんで待ってる。
218: 匿名さん 
[2012-11-18 11:02:40]
豊洲勤務の豊洲住まいです!職住近接で、とても満足しています。
219: 匿名さん 
[2012-11-18 11:03:42]
液状化で土圧無くなった基礎の高層マンションに、強烈な縦揺れ加振。

イーディフェンスでも不可能な実験。

マネキンじゃなくて人間使用。

220: 匿名さん 
[2012-11-18 11:12:32]

 
NHKアナの自宅隣町の入船では
JALの機長が全裸で下着ドロっす
何か人を狂わす禍々しいものがあるのでは?
 
http://blog.goo.ne.jp/cat/e/ddd21b8296afbb8233ac8592175d1db9
221: 匿名 
[2012-11-18 11:23:22]
足立ナンバー地域でしょう?豊洲って、 震度5程度で液状化したんでしょ?豊洲って、 ゴミや埋め立て土壌汚染が深刻なんでしょ?豊洲って、 海抜0地帯で津波ヤバそうなんでしょ?豊洲って、

足立ナンバーっ、どんな地域?

湾岸地域だと、葛西、東雲、臨海町、辰巳、新木場… どこも震度5程度で液状化してましたよね?!

内陸だと、金町や綾瀬や小岩や錦糸町とか… ヤンキー車率や、中古車のフルローン率が高いですね
222: 匿名 
[2012-11-18 11:54:07]
噂なんだけど、豊洲って凄いセレブですね!
なんと豊洲には、あの、パリス・ヒルトンやSMAPや
、エグザエルや、ブッシュやヒラリー元大統領や、
オバマ大統領も豊洲に憧れてて、ららぽーとで
みんな御忍び変装ショッピングしてるらしいですね?!

まさに凄いセレブ度がパーフェクトですよね!
224: 匿名さん 
[2012-11-18 12:02:06]
>223
時代は変わったんですね。豊洲3丁目の駐車場は、外車の展示場みたいですよ。まあ、買えないから、見れないと思うけど。
225: 匿名さん 
[2012-11-18 12:06:46]
だいたい湾岸ネガするのは、時代に追いつけず取り残された、おっさん、おばさんでしょ。自分の住んでるところが、気づかないうちに豊洲に抜かれちゃった通勤に1時間以上かかる二束三文の不動産持ってるタイプ。豊洲は、平日はビジネスマンで、休日は若い夫婦で、とても活気のある街で、良いですよ。
226: 匿名さん 
[2012-11-18 12:08:39]
家康公が好んだ鷹狩場 それが豊洲

国家安康 君洲豊楽
227: 匿名さん 
[2012-11-18 12:09:16]
>>224さんと>>225さんはゴミ埋立地に住んでるんですか?
228: 匿名さん 
[2012-11-18 12:12:09]
≫223
相当古い車じゃないの?
おいくつですか??
229: 匿名さん 
[2012-11-18 12:13:42]
≫227
まずは自分の住んでるところ言うのが礼儀だと思いますよ。
231: 匿名さん 
[2012-11-18 12:21:00]
>230
埼玉の方が湾岸気になるんですね。意外。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる